求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    開演は"ハル色"な、再会's Letter…☆
    こんばんは☆



    火曜日の夜もゴールデンタイムすぎのお時間ですねimg
    あなたの弥生Tuesdayは如何な夜をお過ごしですか?img



    久々の山口、Greenの空は雨降りな陽気ですが
    半年ぶりに過ごすこの街での初夜はワクワク感が高まる夜☆



    わたしはというと
    そんな夜は2024最初の山口での初日Nightを過ごしています…img



    ?(?????)?…img



    ところで、今回は
    そんな夜に、先ほどご一緒頂けたお時間へのlove letterをimg
    綴らせて頂きますね…img







    開幕いちばん、デイトスホテルへお誘いくださったimg
    約一年ぶり☆以前の桜の山口ぶりにお会いできたニコニコ気優し明るいimgさまとは♪
    たっぷりN's情事を堪能なSpring 再会's LOVEimg


    いやらしい雰囲気と、たっぷりなスマイルで再会できて♪


    アダなイメージたくさんにムラムラしながら…
    興奮いっぱいなお肌をご一緒して頂けて



    温もりハピたくさんなお時間をどうもありがとうございますimg



    ※?※


    最近は以前ほど頻繁にこの街へ訪れていなかったわたしなのに…
    以前の日記もいろいろ拝読くださっていたようでimg


    いろんなNHさんがこの街へ訪れる中、待っていてくださってとっても嬉しかったですimg




    ボッ・キュン・ボン…ミルクNなすめらぎのスケベなカラダでimg
    セクなツイテルに曲も感じて頂けたでしょうか?img



    ハルに出逢って、ハルに再会、そして名前までハルimg


    ピンク色の季節を繋ぐ、嬉しい再会情事なお時間でしたimg



    今季は七日間しかこの街にいないけれど
    ぜひまた?ハル繋ぎな再会ができますようにimg








    恋色な近さを頂きながら
    ハッピーをまたひとつ彩りながらね…img



    ではでは☆


    2024初日、初見世の夜は
    このあとも濃密情事な夜を山口Greenな春の君へ…img














    YDH
    すめらぎ しの





  • 2024
    03/05[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    ドリーミィーな空間☆今日から…
    おはようございます??



    火曜日は週2日目のお昼時間???
    あなたのTuesdayは如何な弥生上旬をお過ごしですか??




    最近は春が近い陽気が増えているけれど
    今日は全国的にも雨模様
    あなたも足元にお気をつけて有意義な一日をお過ごしになってくださいね



    わたしはというと
    今日から、お久しぶりな山口Greenでのロマンスstoryがまた


    7日間はじまりますっimg







    ところで、今日3月5日は
    "スチュワーデスの日"


    1931年(昭和6年)のこの日、
    東京航空輸送社(後に大日本航空に吸収)が実施した日本初のスチュワーデス採用試験の結果が発表された
    「エアガール」という呼び名で募集され、2月5日に試験が行われ140人の応募に対し、合格者は3人だったそう。


    その3人は東京−下田−清水間の定期旅客路線に新卒として採用された。 スチュワーデスについて 「スチュワーデス(stewardess)」とは、
    旅客機に乗り込み接客サービスを行う女性客室乗務員のことで、
    船舶の司厨員に由来する「スチュワード(steward)」の女性の呼称であるのだそう。


    現在では、テレビドラマなどの影響もあり、性差のない語である「キャビンアテンダント」または「CA(シーエー)」と呼ばれることが多く
    ただし、「cabin attendant」は和製英語で、英語では「フライトアテンダント(flight attendant)」あるいは集合名詞「キャビンクルー(cabin crew)」と呼ばれる。
    これに伴い、日本語訳では「客室乗務員」という言葉が正式とされるようになった。




    キャビンアテンダントさんの歴史にもいろんな呼び方をされたんですねimg


    わたしは松嶋菜々子さん演じる
    大和撫子に憧れていたので?



    ついそんなドリーミーなキャビンクルーを連想してしまう日でもありますimg


    空の上で人々をおもてなしすることはできないけれど・・・



    私も今日からの山口でのお時間で
    あなたの笑顔をたくさん作って、ハピをひとつふたつと感じてもらえるお時間を
    お情事なひと時と一緒に作れたら嬉しいな?なんて思ってます?




    ではでは☆



    2024 First storyにぴったりな特別をひとつ、LOVEいっぱにお情事な弥生花を楽しくお届けできるよう?



    これからそちらへ行くお準備を始めてきますね??♀??



    すめらぎ山口のGreen弥生story☆
    3/4〜3/11まで…


    温もりをたくさんにお届けできる緑色づく季節を
    楽しみにしていますね…
    img












    YDH
    すめらぎ しの










  • 2024
    03/04[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    花束ロマンス…☆
    こんばんは☆



    今日は週はじめの夜img
    三月が始まってからもまだまだ冷える夜ですが
    Greenタウンにいるあなたの月曜日は如何な夜をお過ごしですか?img



    明日からのGreen's 弥生物語へ向けて
    わたしはというとひと通りお準備を済ませて今夜はボディメンテな骨盤矯正に行っていましたimg




    お情事をしていると、あなたと普段はしないようなスケベな姿勢をたくさんするのでねimg










    ということで??



    今日、3月4日は差し入れの日という日なので
    今回はお題:貰って嬉しい差し入れありますか?に回答♪



    基本、甘党なので甘いものならなんでも喜びます 笑img


    あとは、エチュな時間をご一緒するのに意外と嬉しい差し入れが
    "アダルトグッズ?"img



    ローション湯にセクシーランジェリー、
    ローターなどと結構、ご一緒するお時間に楽しめそうなグッズを自分でも用意しているんですが・・・



    "これを使って一緒にイイコトしてみたいimg"っていうグッズを持ってきて頂けると
    一緒にスケベを楽しみたいと思ってくれているimgなんて思って



    さりげなく嬉しかったりしますimg




    あとは、差し入れというか…
    誕生日や、記念日、なんでもないときのプレゼントなどで



    いちばん嬉しくて興奮してしまうのが・・・



    私をイメージして選んできてくれた"花束img"です。



    これはもう…
    どんなに高い化粧品やバッグや服より最高に嬉しいですねimg



    といっても、
    たとえばバースデーフラワーになると私は冬生まれなので
    あまりフラワーバリエーションの有意義な季節ではないんですが笑







    花束といえばね、
    最近back numberの曲にハマっているのですが



    センチメンタル・ロックバンドな
    お馴染みの名曲を聴くとムラムラ興奮してきてしまうという
    花束繋がりなスケベっぷりimgimg



    でも…
    結構ハードル高そうなコト言ってますが



    "自分に会うために時間を作ってくれる"
    そんな心待ちひとつ頂けるだけで充分に嬉しいタイプですimg



    そうそう、
    またしても花束繋がりですが、Nとのお情事でご一緒するプレイ
    "カブト合わせ"は、



    別名"愛の花束"imgなんても言うんですよimg



    スケベにも、
    さりげなくロマンチックでしょimg







    ではでは☆



    弥生NHなすめらぎ物語は明日から…
    ちょっぴりアブノーマルなアダルトでimg



    "imgimg愛の花束imgimg"
    でも、



    一緒にたくさん感じあおっimg











    YDH
    すめらぎ しの













    ???????
  • 2024
    03/03[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    Green's すめらぎ山口story in First 2024☆3/5〜♪
    山口県にいるあなたへimg



    去年の長月ぶりな、お久しぶりです?



    2024な年も早くも2ヶ月が経つこの頃ですがGreenな山口にいるあなたはお元気でお過ごしでしょうか?



    今月の和風月名は"弥生"。



    「“弥生”の語源は、“木草弥生月(きくさいやおいづき)”という言葉が縮まったといわれます。



    “弥(いや)”はますますという意味で、
    草木がますます生い茂る月ということ。
     


    その他の3月の呼び名は旧暦の時代には、
    弥生以外にも3月の異称がたくさん使われていたそうで?
    その中からいくつかわたしの好きな呼び名を選んで、ちょっぴりご紹介img





    【禊月】(はらえづき・はらいづき・けいげつ)


    古くは、3月3日の「上巳(じょうし)の節句」に禊(みそぎ)を行ったそうで
    禊は、水で身を清め、罪やけがれをはらうこと。


    そこから、3月を「禊月(はらえづき・はらいづき・けいげつ)」と呼ぶようになりこの「上巳の節句」が、雛祭りの原型だといわれます。




    【花つ月】(はなつづき)

    「花つ月」は、花の月という意味。
    この場合の「花」は、桜をさします。


    旧暦3月は、いよいよ桜が咲き始める時期。ほかにも「桜月(さくらづき)」「花見月(はなみづき)」「花月(はなづき)」など、
    桜にちなんだ月名はたくさんあり桜の開花時期は年々早くなる傾向なので、現代の3月にも当てはまりそうですね?



    【夢見月】(ゆめみづき)

    桜のことを「夢見草(ゆめみぐさ)」ともいうのだそうで
    夢のようにはかなく散っていくことから、この名がついたのだとか。


    夢見草が咲くので、旧暦3月を「夢見月(ゆめみづき)」とも呼んだのだとか。
    つまり夢見月も、桜にちなんだ異称



    今では、桜といっしょに夢を見る月と考えることもできるかもしれませね?



    【春惜月】(はるおしみづき)

    旧暦では、1月から3月までが春だったのだそうで、
    (だから一月なんかは今でも真冬なのに新春と呼ぶのですね)


    その頃の3月は晩春にあたります。
    過ぎ行く春を名残惜しく思う気持ちは、今も昔も変わらず旧暦の時代の人々が、3月を「春惜月(はるおしみづき)」と呼んだことからもその心情がうかがえますよねimg



    現在の3月は、いよいよ春を迎える時期です。春を惜しむのはもう少し先img


    それまで、悔いのないよう、存分に春を満喫できたらとおもいますね☆




    そして、
    今日3月3日は雛祭り?



    NHなわたしは子供の頃嫌々5月5日の兜をかぶらされて…
    この日は雛人形を買ってもらえなかったので


    そんなノスタルジーな桃の節句を思い出しながら今晩はちらし寿司を思う存分に食べようと思いますっimg



    (妹の雛人形は、、、うっとりとずっと眺めていました)

    夜の雛人形が怖いという人が多いですが、
    ぼんぼりの灯りが煌びやかでたまらなく美しかったMemoriesimg







    と、
    前置きが若干長くなりましたが
    そんなこんなの弥生月。



    緑が芽吹く季節にGreenがいっぱいの山口へimg



    また少しの間、
    あなたの街でちょっぴりヤラシサハートLOVE Heartな季節を過ごさせて頂きますimg



    今年は桜の開花よりは少し早いけど
    君と私の愛とエロスでNな情事を温め合えるのを楽しみにしていますねimg




     


    ということで



    弥生がお似合いな山口の三月へ
    今年もまた会いに行ける運びとなりましたimg


    ※去年見た桜は山口の桜だったのでねimg


    すめらぎ山口Greenな弥生story☆
    今季の春先取りな物語は3/5〜3/11まで七日間

    またNHロマンスなすめらぎの国を
    愛する山口の君へ…
    img




    最近は、半年に一度ほどの山口への訪れになっていますがimg



    ずっと仲良くしてくれていたあなたも
    お久しぶりなあなたも
    初めてすめらぎ しのリン'sエロスの味を知るアナタにも?



    ハル色 LOVEでimg
    先取りなピンク色をあなたのハートとカラダへお届けさせてねっimg










    ではでは☆



    告知が若干ドタになってしまいましたが



    明後日から、、、
    Green タウンでお会いできる情事なお時間を…?
    心待ち楽しみにしていますimg




    そして、今日の貴方へは良い雛祭りをねimg






    YDH
    すめらぎ しの
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    Green season's last DAY☆最終日…
    こんにちはimg



    初秋の金曜日もお昼どきのお時間☆
    あなたのこずえ後半の週末は如何なひと時をお過ごしですか?img



    わたしはというと



    今季は晩夏初秋の山口で
    楽しい季節をご紳士さまたちとのLOVEでたくさん満喫できて♪


    本日はいよいよ山口Greenタウン物語も最終章のlast DAY☆



    深い緑が秋の気配とimageにたくさんMIXしたseasonも☆



    温かいご紳士さまたちにヤラシサいっぱいに包んでもらえた嬉しいLOVE期間img



    安定の訪れ慣れた緑街が居心地よすぎてしまって



    最終日は名残り惜しさの儚げHeartもちょっぴりですがimg



    ヤラシサに秋色と山口の緑な景色を噛み締めて
    賑やかさ残る晩夏から初秋へ季節の進みを感じながら?



    景色にもエチにもとっても有意義な時間を魅せてもらえた気がしている



    最終日この頃ですimg






    あっという間に駆け走る2023長月も深いががすぐそこ☆



    この街も賑やかな陽気から穏やかな季節へと移り変わってゆきますが



    新しい季節を楽しく想い描くようimg
     


    last DAYの本日もたっぷり
    LOVEな一日を不思議NHなヤラシサHeartで一緒に描いてゆけたら嬉しいですッimg



    (〃ω〃)…



    ではでは☆



    LOVE in the 山口img
    ヤラシクて刺激的なlast Autumnのすめらぎベッドを貴方へ…imgimg







    鈴虫の鳴く季節というだけで特別感が膨らむけれど…



    last DAYに会いにいらしてくれる
    貴方のことは…




    ・・・









    ・・・









    ・・・








    より一層
    特別に想ってしまいそうっ…???





    山口Greenな秋物語 本日最終日☆
    13:00〜1:00まで出勤させて頂きます
    img
















    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg



















  • 2023
    09/21[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    last 2DAY Night…☆
    こんばんはimg



    木曜日も週後半の夜☆
    貴方の初秋週の後半は如何な夜をお過ごしですか?img



    わたしはというと
    本日はGreenタウン山口での秋もlast 2DAYな夜img








    ということで
    今回はお題:自分の身体で一番自信がある部分は?に回答です♪



    自信があるパーツというと
    多分、Nにしてはnaturallyな柔らかおっぱいくらいでしょうか?img




    自分の中であまり自信のある部分は
    実はあまり思い浮かばないのだけれどimg



    お乳だけは?唯一自信を持てると思いますimg


    (多分 笑)



    巨乳がお好きな方には…
    たくさんモミモミされたいですねimg



    ご一緒頂けるご紳士様にはよく、
    妊婦みたいな乳だとか…



    産後の女の人みたいな乳をしてるimg



    なんてよく言われますimg










    あ、


    そういえばあっぱいにちなんだお話しで


    最近、女性ホルモン注射の種類を変えてからね




    おっぱいが異様に張ってきて…




    シコリのようなものが膨らんでちょっと先っちょのソレが痛かったので
    マッサージがてらに乳頭をつまんでみたら…








    …なんとimg








    Σ?(?□??)…




    ホルモン注射を始めた頃ぶりに母乳が出ました…img



    あまりたくさんではないんですけれどね。



    ホルモンちゃんのお陰で、
    わたしのNなカラダは産期を迎えたとでも勘違いしているのでしょうか…f^_^;




    というわけで



    母乳フェチな貴方がいらっしゃいましたら…
    今ならNなわたしの母乳が見れちゃうかもですimg


    オススメはしませんが舐めてみても…




    ………いいよっ♪












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg












  • 2023
    09/21[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    last 2DAY ラッキーNo.s…☆
    おはようございますimg
    九月後半は木曜日の朝時間☆



    今日の山口は朝からたくさん雨が降っていますがimg
    あなたの週後半は良い一日を迎えられていますか?



    わたしはというと
    本日はGreen タウン山口での初秋物語も8日目のの朝img



    今回の期間は九日間だったので早くもこの街山口での秋もlast 2DAYな朝ですimg



    八月の下旬なんかはまだまだ賑やかな季節が続いて欲しいなぁ〜なんて思うことが多いけれど



    九月の後半はお昼間の暑さから早く涼しい秋が来てほしいimg
    そんなふうに思う山口県なこの頃ですね♪



    涼やかな秋には秋の気配を感じながら
    LOVEなお情事時間をご一緒できたら嬉しいなっ
    なんて楽しみもまだまだ膨らんでしまう朝?








    ところで今日は、9月21日。



    "21"という数字は私のラッキーナンバーなので♪



    ちょっぴり嬉しいラッキーNo.な一日ですimg



    ラッキーナンバーは体感的、感覚的なところも多いけれど 笑



    ナンバーズ占いなんかも
    そんなふうにいろいろ占ってみるとimg



    ちょっぴり一日を過ごす楽しみにもなりますねimg



    ではでは☆
    そんなラッキーナンバーズDAY☆



    本日も楽しいひと時をご一緒できるよう
    これから朝のお準備Timeをしてきますimg



    山口秋物語☆last 2DAYimg



    本日も13:00〜1:00まで…
    出勤させて頂きますね☆




    ご一緒できるヤラシサ時間を楽しみにしていますimg












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2023
    09/20[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    お家ロマンスなFirst Letter…☆
    こんにちはimg



    水曜日のおやつどきimg
    あなたの週折り返しは如何な午後をお過ごしですか?



    今日のGreenタウンも日中は暑くって
    晩夏の熱が名残る午後ですねimg



    わたしはというと
    そんな水曜日は開幕から楽しヤラシイひと時をご一緒頂けていたので♪



    今回はご一緒頂けたお時間へのlove letterを綴らせて頂きます…img







    開幕いちばん午後のお時間img
    ご自宅マンションへお誘いくださった爽やか笑顔に気優し雰囲気がかっこいいimg
    初めてNHな年下ご紳士クンとは♪



    感じたことのないNHのヤラシサをFirst Heartでいちゃいちゃ感じるLOVE時間img



    優しさをたくさんに交わし合ってドキドキしながらも
    嬉しく楽しい出会いを下さって
    温かいお時間をどうもありがとうございますimg




    ※☆※

    アダな動画で見ていたような…
    ツイテル不思議なヤラシサを感じてみたくなってもらえたようで♪



    いちゃいちゃな恋人雰囲気いっぱいにシングルベッドへ入りながら
    AF inな繋がりまでLOVEいっぱいのお時間でしたねimg


    大人女子雰囲気imgなんて言ってくれるから
    年下menな君に終始胸キュンいっぱいimg



    きっと初めてで緊張していたと思うのに…
    優しくお出迎えくださって終始お褒め頂けて嬉しいお気持ちに感謝ですimg



    かっこいい部分を魅せてくれる年下の君にも
    とってもimgimgしたよimg



    P.S.

    故郷のお話し、山口トークに、お仕事福岡トーク
    いろんなエピソードもお話ししてもらえて嬉しかったです☆



    これから生活も人生も賑やかになりそうなので♪
    お身体に気をつけて出張もお引越しもたくさん楽しんでねimg



    素敵な出逢いに感謝して、またお会いできますようにimg









    好きな物語がテーマの"水曜日"は
    ロマンス色な出会いがあって不思議。img




    ではでは☆


    このあともそんなロマンス色とヤラシサHeartいっぱいの水曜日を



    Green ダウン'ズ山口にいる貴方へ…img












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









  • 2023
    09/20[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    どこまでイク?…☆
    おはようございますimg



    こずえ月も水曜日の朝時間☆
    貴方の週の折り返しは如何お過ごしですか?img



    お昼間はまだ夏が続いているように感じながら進む九月も残り三分の一なこの頃img



    わたしはというと
    本日はこの街での秋の山口storyも last 3DAYな朝ですimg



    九月は今日からお彼岸入りだけど
    そんな今日は"空の日"なのだそうで♪



    なんでも、航空に関する理解を深める日とされており
    毎年この日には全国の空港で航空のイベントなどをしたりしているのだとかimg




    わたしの山口での空港の思い出といえば、
    初めて山口に来た時に利用した宇部空港がとっても懐かしい空の日img








    実は…



    飛行機や航空がさりげなく好きなので♪
    空の日と聞くとちょっぴ嬉しい一日でもありますimg



    ※飛行機は乗るのもみるのも好きなのでたまに空港に離陸を眺めに行ったりも…img



    そんな空の日☆
    どこまでもどこにでも行けそうな航空線のようにimg



    あなたに眠る、
    性の気持ちやエッチなカラダにも



    どこまででもイッてしまいそうな気持ちよさを
    お届けできたら嬉しいですimg








    ではでは☆


    山口秋のエロりん's story last 3DAYimg



    本日も13:00〜1:00まで…
    出勤させて頂きます☆




    ご一緒できるお時間を楽しみにしていますねimg













    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/19[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    愛秋花…☆
    おはようございますimg



    火曜日は週2日目の午前時間☆
    昨日までは三連休だったので、今日から一週間が始まっている方も多いと思いますが



    貴方の火曜日は朝から良い一日を迎えられていますか?img



    わたしはというと
    ゆうべも楽しくエチュ(^з^)-☆で有意義な夜をご一緒させて頂けてグッスリ眠れたので♪



    連休明けの今日も心地よくスッキリな朝を迎えていますimg



    今季期間も山口で感じる秋はあっという間で
    今回の物語も残り4日な朝img



    お昼間はまだまだ暑いけれど、
    今日も山口の緑と不思議でヤラシイNHな時間をたくさんにご一緒してもらえたら嬉しいですimg








    ということでimg
    少し話題は変わりますが、

    今回はちょっぴりお題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪



    セクシーなランジェリーに、デパートコスメと
    嬉しかったものはいろいろあるけれどimg



    今まででいちばん嬉しかったのは花束のプレゼントimgimg



    植物やお花は育てたり見ていると元気や活力になるので♪
    アダなコトには少し関係ないプレゼントですが



    とっても嬉しかったプレゼントimg



    津々浦々こうしていろんなところに来る日常を送っていると
    お家で家庭菜園やガーデニングをしたくてもなかなかできないのでねimg



    それに…なんと言っても
    お花を贈ってくれるという嬉しすぎるお気持ちに






    ・・・






    ・・・






    ・・・





    ロマンス気分を感じて…興奮してしまいましたimg



    そんな季節の花束を愛でるように☆
    ふたり時間にもあなたのヤラシイをいっぱいに愛でられたら何よりですimgimg








    ではでは☆



    今日もこれからお準備をしてくるので



    本日は13:00〜1:00まで…☆
    出勤させて頂きます
    img



    お会いできる秋のひと時を楽しみにしていますねimg














    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







281件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ