求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:36

    グッドボタン 2
    ルートイン湯田の新規様有り難うございました
    ☆「一緒に関門トンネル作ろうぜ!」


    (●´ω`●)ニコニコ

    「どんなプレイが好き?道具なら少しあるよ?(´・∀・`)」

     昨夜の1本目で他県から来たルートインの新規様。私は、いつもの様に好みを聞くと「何でも良いよ(●´ω`●)ニコ」と言うので、フェラしながら「お尻の開発」をしてみた。

    グリッ・・・グリグリ。

    「えっ!ちょっと・・・こんな事されたの初めて!!あっ・・ああ。(;//Д//)'`ァ'`ァ」

    「せっかく山口来たんだからお尻に「関門トンネル」掘って帰ろうよ~。おいでませ~山口へ(笑)( ¯∀¯ )」

     そう言うが、どうやらお尻は初めてらしく「蕾」が解れない。それはまるで処女の穴のようだが時間をかけてじっくり解すとようやく人差し指くらいなら入るようになった。
    私は、お尻の「関門トンネル」に何度も指を抜き差ししながらビンビンに興奮した「男のアイデンティティ」を口に含みねっとりと舌で転がす。

    「あっ・・あぁっ!!あんまり早くしないで!!出ちゃう!!出ちゃうから!!( //Д//)アァー」

    「そうだよね~。このまま終わるのは面白くないよね。せっかくだから前立腺マッサージした状態で私のアナル味わってみる?(人´ω`*)」

     え?アナル出来るの?ちょっとやって見てと言うので私は、上に跨りそのまま騎乗位の状態でアナルに挿入するが・・・・。

    プルプル(´Д`|||)プルプル

    「(ブリッジの状態でアナル騎乗きっっつ〜〜!!)」

     なんか勢いでブリッジの状態でアナル騎乗したが足と腕がプルプルしながら新規様のアナルに指を突っ込みそのままブリッジの状態で腰を動かすのであった。
    (//Д//)アァー



  • 2024
    07/12[Fri]
    16:10

    グッドボタン 2
    リバーのオリーブ様有り難うございました
    ☆「あっちにタンポポ、こっちにタンポポ」


    「でさでさ~。この間のアダムめっちゃ舌触りが丁寧で気持ちよかったんだよ〜。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+」

    「アダム?あぁ日記に書いてたな?そんなのお前がいつも「雑」に扱われてるから新鮮に感じたんだろ。(ヾノ・ω・`)」
     っか!お前の場合雑に扱われる方が興奮するんだろ!?イラマでガンガン口の中侵されて最後に中出しされるのが興奮するんだろ!!( ✧Д✧) カッ!!そう言って昨夜の2本目のオリーブ様は、私の幸せと同じくらい薄い生え際を「ムンズっ!」と引っ張り上げ、無理やりそびえ立つ「男のアイデンティティ」を私の口に捩じ込むと喉元までガンガン犯す。
    アナルでも中出し止めろぉぉぉ!!ザーメンとう◯汁でお気に入りのパンツが汚れるやんけ〜〜〜〜!!(´Д`|||)

    「あ"っあ"あ"あ"ぁぁぁ!!!夕飯で食べた大阪の焼売が出るぅぅ!!( TДT)ゴゴイチ」

    「そんな事よりさっきの1本目の客は、どうだったんだよ?・・・何?アナルで2回逝っただと??すっ・・・すげぇ~俺の知り合いの爺さんも薬飲んで3回は逝ったって言うしな。(゚A゚;)ゴクリ」

    そう言って私の胃液と唾液にまみれた股の間の「己のアイデンティティ」を眺めながら「俺そんなに無理だわ。っか薬飲んでまでやりたいかね〜。(´Д` )ハァ」とため息をつく。

    「男のチ◯コなんてタンポポ見たいなもんやん。アッチにタンポポで、コッチにタンポポでそこら辺にタンポポの綿毛みたいに種ばら撒いてるイメージ。(´・ω・`)」

     「タンポポ」、「タンポポ」と猫じゃらしみたいにチ◯コをベシベシ叩いてたら最終的にお尻が「真っ赤なモンキー」になるまで叩かれたのであった。(´Д`|||)ウキィィィ




  • 2024
    07/10[Wed]
    12:26

    グッドボタン 2
    デイトスの新規様有り難うございます。
    ☆「じっくり✕ねっとり✕じっくり」


     ゆっくりゆっくり焦らす様に私の身体中を本日のイケおじな新規様は、丹念に舐めたりキスしたり丁寧に愛撫する。

    「あぁぁぁっ!! _:(´///`」 ∠):_」

    アダムだわ♡アダム徳永だわっ!!アダム徳永が降臨したわ♡
    イヤだ!こんなに丁寧に前座されたの初めて。
    いつもは、「おらぁぁ!!ガンガン逝くぜ!!いやっはぁぁぁ!!(°Д°)」的なノリに慣れてるからな。(´・ω・`)

     そう思いながら走馬灯の様に、ふと思い出す。昔アダム徳永の本「スローセックス」を資料化して婚約者を気持ちよくさせる為に私を練習にした人お元気ですか?その後婚約者とはどうなりましたか。(´・ω・`)

    なんて事を薄っすら思い出してると「アダムの舌」が私の脇にゆっくり登る・・・。

     「(いやっ!!待てっ!!そこはくすぐったい所)( ゚д゚)ハッ!」と避けようと身体をずらすが、身体がガッチリホールドされて動けない。Σ╭(°ㅂ°`)╮ナヌ!?

    つっ・・・・・・。(´Д` )ペロペロ

    「〜〜〜あああっんっっ♡んんっ♡えっ?ヤダ気持ち良い〜〜。ヾ(´囗`。)ノ」

    あれ?オカシイな?いつもならアヒャヒャヒャ!!・:*ゞ(∇≦* )って感じで「魔女の高笑い」みたいに爆笑するんだが気持ちいいぞ。そうやって長く丹念に愛撫されてるせいか私の股の間の「私の小宇宙」がキュンキュンして無性に目の前のギンギンの固くそびえ立つ「アレ」が欲しくなってしまう。(;//Д//)'`ァ'`ァ

    「ねぇ・・そろそろお尻に挿れてよ。今挿れられたら絶対気持ちいいはず。_:(´ཀ`」 ∠):_ホシイ〜」と私がお強請りした辺りで、ずずずっと、ゆっくりと私の「ラフレシアの蕾」に股の間の「アダムのアイデンティティ」が、挿入される・・・。

    「〜〜〜〜っ♡♡_:(´ཀ`」 ∠):_ビックビク♡」
     
     てっきりそのままアナルをガンガン突かれるのかと思ったが蛇の様なゆっくりと独特の動きでアダムが腰を動かすと身体がゾクゾクして何度も私の身体は、「アダムのアイデンティティ」欲しがり果てるのだった。
     _:(´///`」 ∠):_モット




















  • 2024
    07/09[Tue]
    18:50

    グッドボタン 1
    かすみ出勤します
     今日も1日お疲れ様です。(●´ω`●)

    最近は車の中も暑くて嫌ですね(;´Д`)
    この間記事で「車を速く冷やすのには窓を全開にしながら走行することで車内の熱気を放出させつつ、エアコンの冷気で車内を冷やす。」って事が書かれたので試してみたなのですが、うん・・・確かに冷えます。冷えるけど私は、瞬時に冷えて欲しいです。あの入った瞬間のムワっとしたのが嫌です。誰か車を瞬時に冷やせるグッズ教えて_:(´ཀ`」 ∠):_シヌゥ

    ☆「かすみ」

    20時〜22時30分出勤しますm(_ _)m


  • 2024
    07/08[Mon]
    19:05

    グッドボタン 1
    かすみ出勤します。
    今日も1日お疲れ様です。(*^^*)
    今夜も楽しくイチャイチャんしましょう。

    ☆「かすみ」

    20時〜23時出勤します


  • 2024
    07/05[Fri]
    20:09

    グッドボタン 1
    かすみ出勤します。
     今日も1日お疲れ様です。
    最近羽アリが、どこからか侵入してきて殺虫剤と蚊取り線香と虫への殺意が手放せない「かすみ」です。(_´◉ᾥ◉)_バァン…
     
    ☆「かすみ」

    20時30分〜23時出勤します。
    今夜もよろしくお願いします。(・∀・)
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:04

    グッドボタン 1
    自宅のノーマルリピ様有り難うございました
    ☆「自宅のノーマル様有り難うございました」

     今日も1日お疲れ様です。(・∀・)
    お久しぶりです。お会いしたのは去年の冬でしたね。そういえば不評の例のセブンイレブンで売っている「白桃烏龍茶」飲んで見ましたが、最初は「良くある中国茶だな」と思ってましたが半分くらいになると桃の香りがキツくなりました。(確かに飲みにくいですね。_:(´ཀ`」 ∠):_キツイ
     で、なんとか頑張って空のペットボトルを車に放置してたら車の中が、桃のフレーバーで凄く良い匂いになりました。もうこういう芳香剤売って欲しいです。(笑)
     また機会がありましたらよろしくお願いします。有り難うございました!

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    かすみ出勤します
     今日も1日お疲れ様です。(・∀・)
    先日大阪に用事があったので行ってきましたが、右を見ても左を見ても外国人外国人で、「ここは日本か?」と錯覚しました。Σ(゚Д゚)
     一つ心残りは、串カツ食べたかった。
     _:(´///`」 ∠):_



    ☆「かすみ」

    20時〜23時 出勤しますm(_ _)m
     
     


  • 2024
    06/26[Wed]
    00:41

    グッドボタン 1
    ☆「ソルのオリーブ様有り難うございました」
    ソルのオリーブ様有り難うございます。

     お茶とパンストの差し入れ有り難うございました。(*^^*)
     今日は、キャリーバッグ別に使うためいつもの道具を持てずにすみません!!次回ハードなプレイが出来ると思います。
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    Tバック喜んでくれて良かったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします!有り難うございました。(*n´ω`n*)
  • 2024
    06/18[Tue]
    21:25

    グッドボタン 2
    鯖山のご隠居様有り難うございました。
    ☆「未だにファッキングマシーンを攻略した者はいない。」


     変態だっっ!!マジもんの変態だっ!!

    「なんだその道具は!!?Σ╭(°ㅂ°`)╮;そんな道具AVでしか見たことないぞ!?その道具で俺をどうするつもりだ?( ゚д゚)ハッ!もしかして「ソレ」を「俺のケツ」に?止めろ止めろ!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」

    ガガガガ(´・ω・`)ガガガガ

     「そうなんですよ~。このファッキングマシーンを見ると皆ビビって誰も使いたがらないんですよ〜!もう小型家電で捨てようかな~でも勿体ないし〜。え?私のアナルに?嫌だよ、怖いし音が五月蠅くてすごく萎えるの。ニジリ( ・ω・ )ニジリ」

     いつもの様に「そのキャリーバックの中身は何か?バイブは無いのか?」と聞かれたのでいつもの様に中身を色々見せるその中のファッキングマシーンの充電器をセットしてスイッチを引くと「ガガガガ!!」と凄まじい音を立てながら、まるでドリルの様に先端のディルドが激しく動かしながらベッドに横たわっている、本日の「ご隠居様」にじり寄る。

     雨の中静かなコテージ系ホテルで響き渡る不審な機械音・・。なんだろう何かのホラー映画かな?頭の中で「ジョーズ」が流れるぞ。(´◉ ω ◉`)

    「あぁ"ぁ"っ!!( TДT)仕舞え!それを仕舞え!!俺は普通のハイブが欲しいんだ!!」

    「バイブ〜?私いつも車に道具置いてるからディルドしか持ってないんだよね〜。大、中、小どれが良い?(´・д・`)ゴソゴソ」と言いながら私は、特大、大、中、小とサイズ違いの色とりどりのディルドをコケシのようにテーブルに並べると、ご隠居は小さいのを選ぶ。

     「ほら!お尻をこっちに向けるんだ!こんなに濡らして変態めっ♡へへっ♡道具が好きなんだろ?たっぷり可愛がってやる。(*´Д`*)」とお互いシックスナインになり私の「ラフレシアの蕾」に「つぷりっ」とディルドを突き刺すと柔らかく解された私の「ラフレシアの蕾」は、嬉しそうに安々と呑み込みグチャグチャと卑猥な音を出す。
     
    「んんっ!!あっあっ♡ _:(´///`」 ∠):_」

    「へへへ・・・。ま◯こ見たいにギュウギュウ解れて来たじゃないか。ほら俺のチ◯コもシッカリしゃぶれ!!あっ・・いいっ!!指が俺の中に・・・(;//Д//)'`ァ'`ァ」

     私は、「ご隠居のラフレシアの蕾」に指を突っ込みゆっくりストロークさせながら何度も入れたり出したりしながらグチュグチュと股の間の「ご隠居のアイデンティティ」口に含み奉仕すると「ご隠居のアイデンティティ」が見る見ると固くなりビンッ!ビンッ!にそびえ立つ。

    ・・それは、まるで燃え尽きる前の蝋燭のようだ。

    「ンンッ!!凄くおチンチン固い・・・。我慢出来ないから入れていい?(๑>؂•̀๑)」

     そう言って「男のアイデンティティ」にゴムを装着すると私は、上から跨り「女の牝穴」をクッパリと指で拡げて見せながら何度も誘惑するように腰を振ったのだった。








146件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!