求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    VIPSのお兄様?
     
     
    仕事納め終わりのお誘い
    ありがとうございました
    1年間お仕事お疲れ様でした
     
    最初楽しくお話して、ベッド
    行ってからは恋人モード
    あすかが膝立ちでおっぱい
    舐められたり
    気持ちよくしてくれてありがとう
     
    あすかが攻めに変わってからは
    めちゃくちゃ敏感で
    せめがいがありました
    お口でしてたら急に我慢できなく
    なったみたいですぐに
    出ちゃって
    2回戦はできないみたいで色々と
    あすかの得意プレイをして
    あげられなかったのが心残りです
     
    次お会いできたら次はもっと
    あすかの攻めも楽しんで
    貰えたら嬉しいな
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    12/28[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様?
     
     
    帰省途中に遊んでくださって
    ありがとうございました
     
    バイクでのご移動お疲れ様でした
     
    攻めるのが好きみたいで
    ずっとあすかのこと
    ぺろぺろしてくれてありがとう
    すごく気持ちよくてシーツ
    びちゃびちゃになっちゃった
     
    お兄さんも興奮してくれて
    すごく元気になってくれてて
    嬉しかったです
     
    最後は2人で一緒に気持ちよく
    なれてよかった
     
    明日気をつけてご実家まで
    帰ってくださいね
    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい
  • 2022
    12/28[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
     
     
    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました
     
    年齢が近くて会話がはずんで
    楽しかったです
     
    彼T興奮してもらえてよかった
    最高のシチュエーションですね
     
    乳首めちゃくちゃ敏感で
    せめがいがあって楽しかったです
    69もすごく気持ちよかった
    最後は2人で一緒に気持ちよくなれて
    よかったです
     
    お菓子もあすかの大好きなやつ
    ありがとう
     
    機会があれば一緒に打ちましょうね
     
    おやすみなさい
  • 2022
    12/28[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    残り2日!
     
     
    こんにちは
     
    残り2日、今日もえちえちに
    出勤します
     
    今日か明日が仕事納めのお兄様も
    多いかな
     
    今年1年間頑張った自分への
    ご褒美時間をあすかと一緒に
    過ごしていただけると嬉しいです
     
    一緒に気持ちいいことしようね
    ラブコール待ってます
  • 2022
    12/28[Wed]
    03:48

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    差し入れもありがとうございます
    けっこう水分とるので
    めちゃくちゃ嬉しいです
     
    イチャイチャの時はあすかが
    ずっとせめさせてもらって
    楽しかったです
     
    パイズリの時ローションで
    触ってくれたのすごく
    気持ちよかった
     
    いつも最後は自分で出すことが多いみたいで
    久しぶりに他人で出したって
    言ってくれて嬉しかった
     
    終わったあとは2回戦は厳しそう
    とのことで身体のお話に
    ダイエットのことめちゃくちゃ
    教えてくれてありがとうございます
    知らないことだらけですごく
    勉強になりました
    きんに君見てみよっと
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    12/27[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    ?
     
     
    こんばんは
     
    そういえば皆様、先日の
    有馬記念は買いましたか
     
    あすかはほんの少しだけ
    買ってみました
     
    6年くらい前にも1度、当日に
    ふと思い立って有馬記念を
    買ったことがあったんですが
    それ以来の競馬でした
     
    お笑い芸人の粗品さんが好きで
    YouTubeを見たりもしてて
    競馬について1ミリも知らない
    というわけではなかったんですが
    ほぼほぼ知らない中での購入
     
    自分で予想しようとしたけどできず、
    結局誕生日馬券と好きな麻雀プロの
    予想に丸ノリの馬券で三連単BOXを
    12点、2000円分の資金配分で
    宝くじ感覚で買いました
     
    もちろん外れたけど、誕生日馬券は
    特に夢が見れて、これからも
    毎年、1年に1度くらいなら
    買ってもいいかなぁと思いました
     
    当たったお兄様方は
    おめでとうございました
  • 2022
    12/27[Tue]
    17:26

    グッドボタン 1
    出勤してます?
     
     
    こんばんは
     
    そろそろお仕事終わるお兄様
    増えてくる時間帯かな
     
    夜とっても冷え込むので
    あすかと一緒にぬくぬく
    しませんか
     
    ラブコール待ってます
  • 2022
    12/27[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤?
     
     
    こんにちは
     
    ただいま出勤準備中です
     
    今日は16時から4時まで
    受付しています
     
    お兄様たちと最高のひとときを
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
    あすかと今年最後のえっちすぎる
    思い出を作りませんか
     
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    12/27[Tue]
    02:56

    グッドボタン 0
    ピレルの仲良し様?

     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    最初ハッキリ仲良し様ってわからなくて
    申し訳なかったです
    でもあすかの写真をオカズに
    してくれてたって聞いてすぐに
    思い出しました
     
    今回だいぶおまたせしちゃったけど
    1番のお誘い嬉しかったです
     
    最初はあすかがせめさせてもらって
    乳首の反応の良さにあすかも
    興奮しちゃった
     
    今回は2回目もチャレンジできたけど
    お兄さんにたくさん攻めてもらって
    すぐいっちゃって、お兄さんが
    実質俺が2回いったようなもの、って
    言ってたの面白かったです
    興奮してくれて嬉しかった
    フィニッシュはできなかったけど
    次はフィニッシュまでできたらいいな
     
    気をつけて帰ってくださいね
    今年仕事納めまで頑張ってね
    良いお年をお過ごしください
    おやすみなさい
  • 2022
    12/26[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    今日から?
     
     
    こんばんは
     
    久しぶりに今日から4日間だけ
    また出勤させていただきます
     
    今日は4時間だけですが
     
    明日からは出れるだけ
    出ようと思ってます
     
    いっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれたらいいな
     
    たくさんのお兄様とイチャイチャ
    ぬくぬくできるの楽しみにしています

148件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ