求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/28[Wed]
    04:42

    グッドボタン 0
    デイトスのお兄様?
     
     
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした
    お疲れの中お誘いありがとう
     
    せっかくお誘いいただいたのに
    お誘い頂く直前にヘルニアが
    出てしまって時々腰のいたみに
    阻まれてあすかの100%が出せず
    そんな中でもあすかにできることは
    全力でさせて頂いたつもりでは
    いるんですが、満足させて
    あげられてたかな
     
    あすかのことたくさん可愛がってくれて
    ありがとう
    あすかもたくさん御奉仕しちゃった
    色々気持ちよかったですね
     
    最後はギリギリいってもらえてよかった
    お兄さんも疲れてていくまでだいぶ
    かかっちゃって、次は疲れてない時に
    呼ぶねって言ってくださったので
    またお会いできたらいいな
     
    明日もお仕事頑張ってください
    おやすみなさい
  • 2022
    09/28[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    今からまた…?
     
     
    こんばんは
     
    先程まで少しの間受付ストップ
    させていただいていたんですが
    復活したので受付再開です
     
    お問い合わせくださったお兄様
    本当に申し訳ありません
    またお時間合えば
    お会いできたら嬉しいです
     
    残り3時間ほどとなりましたが
    お誘いお待ちしております
    あすかとイチャイチャして
    スッキリ眠りについてもらえたらいいな
  • 2022
    09/27[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    バードヒルズのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    3回目の風俗らしくて前回が
    トラウマだったのに今回
    勇気出して呼んでくれてありがとう
     
    YDHでは前みたいなことないハズだから
    これからもぜひYDHで
    遊んでみてください
     
    緊張するからたちづらいしいきづらい
    って言ってたんだけど69したら
    あっという間に
    フィニッシュも無事してもらえて
    よかったです
     
    お話もとても楽しくって
    あすかのお話が今後のお店や女の子選びの
    参考に少しでもなれば嬉しいです
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/27[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤しました?
     
     
    こんにちは
     
    今日もえちえちに出勤しました
     
    U-NEXTでドラマみながら
    ラブコールお待ちしております
     
    今日もいっぱいえっちなこと
    できますように
  • 2022
    09/27[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは?
     
     
    今日も起きたら雨の音が…
    でも今は聞こえないから
    止んだのか弱くなったのかな
     
    昨日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
    あっという間に今日を含めて
    残り出勤日数3日になりました
    毎日、お会いするお兄様方と
    濃厚なイチャイチャの時間を過ごせて、
    お話も楽しくできてとても楽しいです
     
    あと3日しかないの寂しいけど
    お兄様方の癒しになりたいし、
    あすかも全力で楽しみたいな
    素敵な出会いがありますように
     
    今日も16時から4時まで
    ラブコールお待ちしております
  • 2022
    09/27[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    ソルのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
    いつも睡眠時間すごく短いまま
    お仕事されてるみたいで
    お身体には気をつけてくださいね
     
    専門学校時代わたしの地元に
    住んでたみたいでお話がとても
    盛り上がって楽しかったです
    いつかお兄さんの作るパスタ
    食べてみたい
     
    イチャイチャのときは攻めてる時の
    お兄さんの反応がよくて楽しかったです
     
    アレは2人だけの秘密ね
     
    またあすかが出勤してる時に
    タイミング合えばぜひぜひ
    お誘いお待ちしております
    またお会い出来るの楽しみにしています
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/26[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    東横インのお兄様?
     
     
    飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    予定の時間よりも長い時間で
    遊んでくれてありがとう
    すごくノリが楽しいお兄様で
    トークであすかのほうが
    楽しませていただいたような気が……
     
    イチャイチャのときは受身が
    好きなのかなと思ってたんですけど
    攻める方がすきだったのかな
     
    あすかのことたくさん気持ちよくしてくれて
    最初はたくさん飲んでるからたたないですって
    言ってたのに気持ちよくしてくれてる間
    元気になってくれたりして嬉しかった
     
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
     
    ギリギリまでイチャイチャしてたけど
    フィニッシュはできずにすみません
    また機会があればリベンジさせてね
     
    本拠地はこっちじゃないって言ってたけど
    また新山口で会いましょうって
    言ってくれたので楽しみに待ってます
     
    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/26[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋真っ暗でびっくりしたけど
    めちゃくちゃシャイみたいで
     
    ドSでドMって言ってて
    あすかがたくさん攻めたりとか
    お兄さんのSスイッチ入ったら
    あすかのこと気持ちよくしてくれたり
    いっぱいイチャイチャできたね
     
    エロいとか可愛いとかいっぱい
    嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    最後もいっぱい出てすごく
    気持ちよかったって言って
    もらえてよかったです
    おっぱいフェチのお兄さんに満足
    していただけるおっぱいでよかった
     
    お仕事のお電話忙しそうだったけど
    頑張ってくださいね
    気をつけて帰ってください
  • 2022
    09/26[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
     
     
    ご予定詰まってる中で
    悩み抜いた末のお誘い
    ありがとうございました
     
    ご予定のお時間決まってないから
    少し早めに終わるようにとの
    ご要望で、いきづらいって言ってたけど
    無事間に合う時間に終わって
    よかったです
     
    いっぱい攻めさせてもらって
    お兄さんの好きな69も
    たくさんできてよかった
     
    終わったあとは電話くるまで
    まったりお話する時間もあって
    楽しい時間でした
     
    お迎え気をつけて行ってきてね
    またね
  • 2022
    09/26[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤?
     
     
    こんにちは
     
    今日はあいにくのお天気ですね
    お出かけの際はお足元に
    気をつけてください
     
    あすかはいま支度中です
    今日も16時からいっぱい
    えちえちで濃密な時間を
    すごせたらいいな
     
    お誘いお待ちしております

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ