求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    17:03

    グッドボタン 1
    『北斗の拳』の原作とアニメの不思議(・・?

    皆様、ごきげんよう♪

    こんにちわimg
    今日はスッキリしない空模様ですねぇimg
    話変わりまして
    『北斗の拳』の不思議(・・?
    それは、、
    『原作では美形なのにアニメでは悪役強調&不細工』

    と言う不思議(; Д)゚ ゚
    とくに、ラオウ様推しの私としては

    『原作では強面イケメンなのにアニメでは何故不細工なんだーimg眉毛がないーimg

    と初代アニメにツッコミを入れておりますimg
    シン様も原作では美形なのにアニメでは、、img
    んー、当時のアニメ技術が原因かな?と思いながらも、、『イケメンキャラクターが不細工』img
    と、言うわけで(^^;
    本日も「セレブスタイル山口店」に出勤しております。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪
    ゆい♪
    追伸・仲良し様から頂いた『金箔入り梅茶』美味(=゚ω゚=)♪

  • 2023
    09/20[Wed]
    12:55

    グッドボタン 1
    チョコレート細工♪

    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    最近は実家に帰る事が多い私です( ̄▽ ̄;)


    何気にお尻ファンに捧げるお尻ww


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・チョコレート細工(ФωФ)素敵じゃありませんか?


  • 2023
    09/19[Tue]
    13:30

    グッドボタン 1
    「おまえはもうイッている( ̄ー ̄)」

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    二日間、実家に帰っていた私です(=゚ω゚=)
    帰る度に街の風景が少しずつ変わってきたりして方向音痴が悪化しそうimg


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・この台詞言ってみたいww


  • 2023
    09/16[Sat]
    15:51

    グッドボタン 1
    ヱ○スビール♪

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    先程の殿方様m(__)mありがとうございました。
    差し入れの『ヱビスビール』は明日いただきます(≧▽≦)ありがとうございます♪

    では、本日
    〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・『猫は液体』(ФωФ)間違いないですね!!


  • 2023
    09/15[Fri]
    13:32

    グッドボタン 1
    余韻に慕っております(≧▽≦)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日、山口美術館で開催されている
    『ジブリ展』
    観覧してきてから余韻に慕っている私です♪トトロ好きの私には堪らない展示物がいっぱいでハイテンションになりましたww

    (≧▽≦)絶対にもう一度行きたい!!


    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・『トトロ』『北斗の拳』『初代ガンダム』が好きな私です(ФωФ)


  • 2023
    09/15[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    ジブリ展

    皆様ごきげんよう♪
    深夜にこんばんわm(__)m

    今日は、お休みを頂きまして(ФωФ)雨の中

    『ジブリ展』が開催されている山口美術館に行きました♪

    トトロ大好きな私には堪らない(≧▽≦)サツキとメイの家にハイテンションになって撮りまくりました♪

    あと

    『千と千尋の神隠し』

    2時間近く館内をうろうろしておりました♪ネコバスのオブジェに30分ぐらいいたかもww

    楽しかったです(^-^)もう一回観覧したい

    そのあとは

    久し振りに『一の坂川』の方へ行ってみました(ФωФ)
    雨の日の『一の坂川』も天気な時とまた違う雰囲気があって良いですね♪

    では、明日
    12時〜24時受付で出勤致します♪

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、お休みなさい(´ω` )zzZ


    ゆい♪

    追伸・私のジブリ作品の中で推しているのは『となりのトトロ』です(ФωФ)


  • 2023
    09/13[Wed]
    11:52

    グッドボタン 1
    お尻は正義(=゚ω゚=)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    自分で言うのもあれですが

    お尻フェチ好評でお馴染みの私ですww

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・アニメ『ラオウ外伝』の絵柄に違和感がありますが、ストーリーが面白いです(ФωФ)


  • 2023
    09/12[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    癒しの塗り絵♪

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    先程、お会い致しました貴方様

    ありがとうございましたm(__)m

    久し振りに博多のお話が聴けて良かったです(^-^)

    また、お会い出来ますように。


    本日、〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・久し振りに『癒しの塗り絵』をしています(ФωФ)

  • 2023
    09/11[Mon]
    13:00

    グッドボタン 1
    私の推しはラオウです(ФωФ)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    タイトルに意味は御座いませんが、ラオウがタイプと言うだけです(..)尚更、タイトルに意味が御座いませんimg

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・新たなるマイブームはキャラクターおにぎりです(ФωФ)画像は引用です。


  • 2023
    09/10[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    一度でいいから言ってみたい台詞

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は、朝から私用であちこち行っていた私です(=゚ω゚=)トップ画像は早朝に作ったおにぎりimg

    では、本日
    20時半〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・一度でいいから殿方に
    『お前はもうイっている』
    言いたいです(=゚ω゚=)ゆいさん、殿方が萎えるからやめなさいimg







300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!