求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    油断しました…

    良い天気になったので
    てっきり温かいのかと思って
    薄着で来ちゃいました( ´・ω・`)


    あれー?
    おかしいなー?
    ちょっと寒いですね(笑)


    鼻水ずびずびいってたら
    お部屋と外の寒暖差でこうなってるだけですので
    ご安心ください(*´ω`*)←


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/15[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    ワンダーのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    今日は2回目のーーーっ(ワクワク)
    お仕事終わって
    すぐ来てくれたなんて
    ありがとうっ(/ω\*)

    しかも変化に気付いてくれた(/ω\*)

    こんなに長く時間を作ってくれて
    お話も楽しすぎて
    毎回記念日みたいなお土産まで
    逢えることが既に嬉しいのに///

    いつも贅沢すぎるよ(*´`*)

    直○のお話
    すごく興味深かったよ♪♪
    N君の新しい一面だ☆

    帰る間際にパクってしたアレ
    もちろん車のお供になりました(笑)

    明日もお仕事どうか
    無理されないでね(><)

    お見送りもしてくれてる時
    振り返ったら
    ずっと手を振ってくれて
    帰るのが名残惜しかった( ´・ω・`)

    これからもお逢いする度
    N君の新しい一面を
    発見するのが楽しみです☆///
  • 2023
    10/15[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    なんて良いお天気☆

    でももう日中でも
    長袖のほうが心地よいです(*^^*)

    つい先日までは半袖でウロウロしておりましたが
    さすがに半袖は封印しました(笑)



    わぁぁぁぁ一人占めありがとうっ///
    ちょっとぶりですね(/ω\*)
    ジャンプしながら行きますね♪♪


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/14[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    明日もお仕事で早いのに
    夜遅くまでお時間とってくださって
    とってもとっーーーても
    ゆっくりさせてくれたね(*´ω`*)

    お仕事の出張先で
    お土産まで本当にありがとう///

    お土産はもちろんだけど
    考えてくれたことに
    感謝なんだよ…(*´`*)

    しかもそれだけじゃなくて
    たくさんのサプライズプレゼントを
    してくれたね(/ω\*)

    例のカラーは
    私のラッキーカラーなのかも?

    実は部屋着と同じ色なのは
    ここだけの秘密です(笑)

    モグモグしながら
    お話もできてお茶もして
    まったりして。

    そしたらお時間
    どっかいっちゃってた(笑)

    体調のこと心配してくれてたけど
    どうかKさんも体調に気をつけてね。

    今日もありがとう♪♪
    また逢える日をすごく楽しみにしてます(*^^*)
  • 2023
    10/14[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    お伺いするお日にちが
    ランダムになっちゃってるのに
    見つけてくれて感動したよ(´;ω;`)

    しかもお店に
    お電話してくれた場所が
    ○○場だなんて…///

    お忙しいのに
    想像して嬉しかった(/ω\*)

    ねぇ?
    1人でパクパクしちゃったよーーー(笑)

    R君優しい目で見守ってくださって
    軽食にオヤツの心配までっっ
    うぅ、甘やかしだ(*´ω`*)(笑)

    お試しのあれもありがとうっ///

    物心ついた時からあるから
    憧れてたの♪♪
    今日からさっそく使わせていただくね☆

    今日もたくさんの
    まったりをありがとう///
    野菜とか持ち込む例の企画
    また計画できたらいいな(*´ω`*)(笑)

    …ジェイソンの日(*´艸`)
    ふふ(笑)
  • 2023
    10/13[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    今日は13日の金曜日☆
    そう!ジェイソンの日ですね(*´ω`*)

    ジェイソンといえば
    私が中学生の頃
    レンタルビデオ屋さんで
    ジェイソンシリーズを借りて
    週末に家族と観てました(*´艸`)

    今思うとショッキングなシーンもたくさんあって
    それを徹夜で家族と観てるって
    冷静に考えると
    シュールなのですが(笑)

    だんだん観ていくうちに
    「今のシーン、ジェイソンをかなり遊ばせてない?」
    と演出を語ったりしたり
    良い思い出です(笑)



    そんなジェイソンの日♪♪
    楽しい金曜日になりますように♪♪


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/08[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)お知らせです♪♪
    こんばんは♪♪

    またまたとーーーっても
    ご無沙汰しております(*^^*)


    すっかり秋が深まる10月ですね☆
    いかがお過ごしですか?

    私は大好きな焼き芋を
    毎日の楽しみに過ごしております(*´ω`*)

    スーパーの入口で
    いい香りをさせてるアレ、ですよ(笑)

    数年前は寒くなる時期にしか
    売ってなかったように思いますが
    最近は一年中売ってくれてるので
    とっても嬉しいです☆



    女の子の日も落ち着き
    お伺いのお日にちが決められました(*´ω`*)

    13日(金)と15日(日)
    お邪魔させてくださいませ☆

    お時間合う方いらっしゃるかな…♪♪

    お逢いできますこと
    楽しみにしております☆


    朝晩本当に寒くなって参りました。
    体調にお気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)
  • 2023
    09/30[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪
    Kさんへ♪

    昨日と本日とお逢いできて
    なんて贅沢なんでしょう(*´ω`*)

    お時間を長めにとっていただき
    ゆっくりゆっくり
    過ごさせてくださいましたね♪♪

    あんなにお風呂に
    遊ばれたりして笑いながら(笑)
    のんびり入れたり
    お食事もできて///

    お茶タイムもしながら
    まったりお喋りも
    とても濃くて
    楽しいお時間(*^^*)

    本日はゆっくりお時間が
    流れてくれるかなーと思ったら
    あれれ?最後(笑)(笑)

    バタバタしちゃったのは
    ねぇねぇ、な〜ぜ(笑)

    まったり贅沢なお時間を
    ありがとうっ(*´ω`*)

    今夜こそゆっくり休んでくださいね☆
    またお逢いできます日を
    心待ちにしております♪♪
  • 2023
    09/30[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    セシルのKちゃんへ♪
    Kちゃんへ♪

    本当に忙しいなか
    急いで来てくれて
    ありがとうでいっぱいだったよ(><�。)

    お仕事終わって
    速攻で来てくれたって聞いて
    焦らせたなぁって
    申し訳ない気持ちと同時に

    お逢いできたから
    嬉しい気持ちで
    揺れておりました(*´`*)

    久しぶりにお逢いできて
    今日も元気をもらいました☆

    いつもありがとう///

    お写真でKちゃんお手製の
    美味しそうな物や
    美しいお写真も
    いっぱい拝見できて
    眼福だったよ(*^^*)

    明日も危険な中でのお仕事
    本当にお気をつけくださいね(´;ω;`)

    またKちゃんにお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪♪
  • 2023
    09/29[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    涼しくなったとはいえ
    まだまだ冷たいお飲み物が美味しくて
    止められません(*^^*)

    冬になると温かいお茶ばかりになりますから
    今の時期にコールドドリンクの美味しさを
    噛み締めているところです♪♪


    昔はメロンソーダとか
    ワクワクしながら飲んでいましたが
    今は炭酸に弱くなってしまって
    逆に子供のようだなぁと思う今日この頃です☆(笑)


    炭酸系のお飲み物は好きですか?
    一気飲みは体に悪いからやめてね?(笑)



    来週は女の子予定でお休みをいただきますが
    また再来週からお伺いさせてくださいませ(*´ω`*)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ