求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪
    Kさんへ♪

    昨日と本日とお逢いできて
    なんて贅沢なんでしょう(*´ω`*)

    お時間を長めにとっていただき
    ゆっくりゆっくり
    過ごさせてくださいましたね♪♪

    あんなにお風呂に
    遊ばれたりして笑いながら(笑)
    のんびり入れたり
    お食事もできて///

    お茶タイムもしながら
    まったりお喋りも
    とても濃くて
    楽しいお時間(*^^*)

    本日はゆっくりお時間が
    流れてくれるかなーと思ったら
    あれれ?最後(笑)(笑)

    バタバタしちゃったのは
    ねぇねぇ、な〜ぜ(笑)

    まったり贅沢なお時間を
    ありがとうっ(*´ω`*)

    今夜こそゆっくり休んでくださいね☆
    またお逢いできます日を
    心待ちにしております♪♪
  • 2023
    09/30[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    セシルのKちゃんへ♪
    Kちゃんへ♪

    本当に忙しいなか
    急いで来てくれて
    ありがとうでいっぱいだったよ(><�。)

    お仕事終わって
    速攻で来てくれたって聞いて
    焦らせたなぁって
    申し訳ない気持ちと同時に

    お逢いできたから
    嬉しい気持ちで
    揺れておりました(*´`*)

    久しぶりにお逢いできて
    今日も元気をもらいました☆

    いつもありがとう///

    お写真でKちゃんお手製の
    美味しそうな物や
    美しいお写真も
    いっぱい拝見できて
    眼福だったよ(*^^*)

    明日も危険な中でのお仕事
    本当にお気をつけくださいね(´;ω;`)

    またKちゃんにお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪♪
  • 2023
    09/29[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    涼しくなったとはいえ
    まだまだ冷たいお飲み物が美味しくて
    止められません(*^^*)

    冬になると温かいお茶ばかりになりますから
    今の時期にコールドドリンクの美味しさを
    噛み締めているところです♪♪


    昔はメロンソーダとか
    ワクワクしながら飲んでいましたが
    今は炭酸に弱くなってしまって
    逆に子供のようだなぁと思う今日この頃です☆(笑)


    炭酸系のお飲み物は好きですか?
    一気飲みは体に悪いからやめてね?(笑)



    来週は女の子予定でお休みをいただきますが
    また再来週からお伺いさせてくださいませ(*´ω`*)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    09/29[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪
    Kさんへ♪

    お車の中で
    ウトウトされながらも
    待っててくれてたのね(><)

    ありがとう〜(´;ω;`)

    お仕事帰りで
    遅いお時間だったし
    あまり昨夜も
    寝られてないとのことで
    お疲れなのにありがとう(><�。)

    しかもお土産がーーー///
    サプライズがすごいの…☆
    大事にするね///

    そしてもう1つのサプライズ!
    明日もお約束して
    いただいてるなんて!

    「今日は顔を少しだけでも見に来た」
    っと言っていただけて…

    光栄です(*´ω`*)

    Kさんは最近
    お仕事で遠征が多いと
    おっしゃってましたね(´・ω・`)

    移動距離が多いので
    体調管理には気をつけてね( ´・ω・`)

    今夜はよく眠れますように♪♪

    Kさん♪また明日ね☆///
  • 2023
    09/29[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪
    R君へ♪

    今月は例の出張で
    お逢いできないと思ってたから
    すごく嬉しかったよ(/ω\*)

    しかも出張帰りが
    まさしく本日だったと
    お聞きして…

    お疲れなのに
    すぐお誘いしてくれたなんて
    感動です(´;ω;`)

    お時間もゆったりと取ってくれてて
    お家にいるみたいに
    寛いじゃってた(笑)

    オススメのあれも
    めちゃくちゃ美味しくて
    ほっぺが落ちちゃってたよね?
    私(*´ω`*)(笑)

    お風呂タイムもワキャワキャ///

    あっという間にお時間経ってた!
    見つけてくれて
    本当にありがとう///

    まずは出張帰りのお身体
    癒してくださいませ♪♪

    またR君とお逢いできる日を
    心待ちにしてるね☆///
  • 2023
    09/28[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    平日のお伺いは
    約3週間ぶりなことに
    先ほど気づきました(*^^*)

    本日と明日の連日
    お邪魔させていただきます☆

    そして本日は雰囲気を変えて
    1色コーデっ(*´ω`*)

    お色はお逢いするまでの秘密で(笑)

    大した変化はないかもしれませんが
    密かなチャレンジです☆///




    お知らせです♪♪

    来週から女の子週間が
    始まる予定…(*´`*)

    次回のお伺いは
    10日(火)と14日(土)を
    予定しておりますが
    また変更がありましたら
    日記を書かせてくださいませ♪♪



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    09/24[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪♪
    N君へ♪

    タイミングがなかなか合わず
    こんなにお逢いできなかったのは
    初めてでした(*´`*)

    今までで1番長いお時間で
    お誘いしてくれて
    お久しぶりにお顔を拝見できて
    すごーーーく嬉しかったですっ(> <�。)

    それから例のモノも
    見つかってて
    ほっと安心しました♪♪

    お逢いできなかった
    間のことをお話したり
    ゆっくり私のお話も
    聞いてくださるから
    お時間どこかに
    行ってしまったの…(*´`*)

    しかも2つもいただけるなんて
    そんなラッキーなことあっていいの!?
    って良い意味で
    戸惑ったりしてました(*´ω`*)(笑)

    幸せな秋のサンタさんが舞い降りて
    ハッピーも全開です///

    今日も贅沢なお時間を
    そして一緒に過ごしてくれて
    本当に本当にありがとう(/ω\)

    またN君にお逢いできる日も
    すごく楽しみにしてます♪♪
  • 2023
    09/23[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    1週間ぶりのお伺いですーーー(*´ω`*)

    昨日はお天気が雨が
    降ったり止んだりでしたが
    今日はちょうどいい感じのお天気になって嬉しいです♪♪

    日頃の行いが良いからかな…(*´ω`*)←(笑)


    まだまだ日中は暑いですが
    朝晩はクーラーを使うことが
    なくなりました(*^^*)

    体調だけはお気をつけて
    でも秋も楽しみたいですね♪♪


    本日お時間いっぱい!
    ありがとうございます(/ω\*)
    お久しぶりにお逢いできますね(/ω\*)
    とっても嬉しいです///



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    09/22[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    お知らせです♪♪
    こんばんは♪♪

    朝晩涼しくなって参りましたが
    いかがお過ごしですか?♪♪


    最近めっきりお伺いできる日が
    少なくなってしまい
    シュン…としている私です(*´`*)シュン

    本業の方が人手不足に陥りまして
    バタバタしながらも
    充実した毎日を過ごさせてもらってます?☆


    お元気ですか(*^^*)?
    私は元気ですよー♪♪


    今後のお伺いは

    ?☆火曜日
    ?☆金曜日
    ?☆土曜日

    上記のどれかの週に2日ほど、
    夕方から夜の間で
    お邪魔させていただくことになりそうです(*´ω`*)

    少しお日にち少なくなりますが
    また変更の時は
    お知らせさせてくださいませ?☆

    お逢いできたら
    飛び上がるほど嬉しいです///


    お知らせ読んでくれて
    ありがとうございますっ(*´ω`*)
  • 2023
    09/16[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    ワンダーのR様へ♪
    R様へ♪

    前にお逢いした時も
    すごく褒めてくださったのに
    今日ももったいないくらいの
    お褒めの言葉をいただきました/////

    少しお疲れの様子でしたのに
    身体の仕組みのことを含めて
    少しマッサージを
    してくださいましたね(/ω\*)

    お飲み物まで
    今日もご馳走さまだよ///

    それにしても
    お互いに例のお飲み物を
    持っていこうとしてたなんて…(笑)

    以心伝心してて
    めちゃくちゃ笑いました(*´ω`*)(笑)

    笑顔いっぱいのお時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうございます?☆

    本当に気をつけて
    帰ってくださいね( ´・ω・`)

    今年中にまたお逢いできますように
    お祈りしております♪♪


    ……2回泣かされたなぁ(笑)

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ