求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    ワンダーのI様へ♪
    I様へ♪

    今日はお仕事終わりと
    予定の合間に見つけてくださり
    ありがとうございます///

    お優しい笑顔が
    印象的なI様のおかげで
    リラックスすることが
    できました(*´ω`*)

    本当はお時間
    長めのほうを検討して
    くださっていたとのことで
    ますます
    嬉しかったです(/ω\*)

    今夜は飲み会とのことでしたが
    楽しまれましたか?♪

    「あっという間だったから
    今度は一緒に
    モグモグしよー!」

    と言ってくださったことも
    すごく嬉しかったです(*^^*)

    モグモグタイムも
    またお話できる日も
    楽しみにしながら
    心待ちにしてますね///
  • 2023
    08/25[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    甘いものが好きなんですが
    少し控えようと思い…

    でも甘いものが食べたい!(笑)

    なんて
    そんな矛盾を叶えるために
    昨日は低糖質スイーツを作りました☆

    お豆腐メインの
    パウンドケーキです♪♪

    簡単なのに
    めちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)

    昨日も美味しいものをいただけて
    幸せです♪♪


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    08/24[Thu]
    02:22

    グッドボタン 0
    ラブリーのT様へ♪
    T様へ♪

    嬉しい再会に
    心が踊ったよ〜(*´ω`*)

    本当は○曜日が良いと
    おっしゃってくださってるのに
    本日は水曜日…
    見つけてくれてありがとう///

    しかもお飲み物に
    大好物のアレ…

    更にお風呂も
    溜めてくださってて
    至れり尽くせりで
    いっぱい甘えさせてくれたね(*´`*)

    先月のイベントも
    大活躍でいらしたようで
    そのお話も聞けて
    嬉しかったです♪♪

    本当にすごいよ(*^^*)
    次の日程も
    もう決まってるとのことだから
    陰ながら応援させてね☆

    次回お逢いした時の一人称は
    アレにしようかな♪
    一族の末裔(笑)(笑)

    癒しのお時間を
    今日はありがとう///

    T様、またね♪♪
  • 2023
    08/24[Thu]
    02:21

    グッドボタン 0
    ワンダーのK様へ♪
    K様へ♪

    前回はお約束してくださった
    お日にちにお逢いできずで
    ご迷惑をお掛けしました(><)

    今日はリベンジしてくださって
    無事にお逢いできて
    とってもとっても
    嬉しかったです(*´ω`*)

    コンビニのハシゴも
    楽しかった〜っ(笑)

    ドリンクにおやつも
    ご馳走様だよ///

    一緒にモグモグできたのも
    嬉しかったです(*^^*)

    例のお飲み物は
    絶対に飲んでみたい味です☆
    探してみるね♪♪

    途中までまったり
    過ごせてたのに
    いつの間にかバタバタになってる
    お時間どうなってるんだろうね(笑)

    笑顔いっぱいのお時間
    本当にありがとう☆

    またK様とお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております///
  • 2023
    08/23[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    女の子周期終わりまして
    本日からまたお伺いさせていただきます☆

    朝は雨で雷も凄くて
    どきどきしました(><)

    大きな音などは少々苦手で
    ちょっと泣きそうでした(笑)

    でも今は止んでいますね♪
    嬉しいです^^


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
     
  • 2023
    08/15[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    お知らせです♪
    こんにちは♪

    今週お伺い予定だったのですが
    昨夜 女の子周期が
    舞い降りてきました( ´・ω・`)


    お約束していただいていたり
    お問い合わせも
    していただいていたのに
    本当にごめんなさい(´;ω;`)

    また来週の水曜日から
    元気満タンで
    お伺いさせてくださいませ(*´ω`*)


    お盆休み
    謳歌されていらっしゃいますか?☆

    お仕事の方はどうか
    無理させませんように☆。・
  • 2023
    08/12[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪
    N君へ♪

    お車を発見して
    スキップで行きました(*´ω`*)ルンルン

    ソワソワで新鮮すぎて
    異常に緊張しながらも(笑)

    めちゃくちゃ楽しくて
    オススメのソフトクリームも
    美味しすぎたのです///

    今日は色んな目標を
    掲げてたんだけど
    なーんでだろう…

    異空間にでも紛れ込んだかのような
    時間の流れに
    いつも驚いちゃう(*´`*)

    たくさんのお土産たちにもビックリっ///
    N君 夏のサンタクロースだよ///
    私の大好きな
    ドリンクやスイーツまで
    お心遣いにウルウルで
    ありがとうが溢れます(´;ω;`)

    何よりいつも
    一緒に過ごしてくてること、
    感謝してもしきれないよ(*´`*)

    そして今日も例の拝見できて
    幸せな気持ちになりました♪♪

    いっぱいありがとう///

    毎日暑すぎる中でのお仕事だから
    どうかご自愛くださいね(><)

    N君、またね♪♪///
  • 2023
    08/12[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪


    あっという間にお盆!

    もうお盆に入られた方が
    多いのでしょうか?☆


    私はお盆の時期より
    少しズレてのお盆になるので
    色々と予定をたてているところです(*^^*)

    久しぶりの連休が楽しみ♪♪

    お盆の予定や
    楽しみなことなど
    良かったら教えてくださいませ(*´ω`*)



    本日お時間いっぱい
    いつもありがとう///

    なんと感謝を言ったらいいか…(*´ω`*)
    スキップしながら向かいますね(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    08/12[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    ご自宅のY様へ♪
    Y様へ♪

    Y様だーっ♪と
    ルンルンでお伺いさせて
    いただきました(*´ω`*)

    今日もあたたかい笑顔で
    お出迎えしてくれて
    嬉しかったです☆

    しかも美味しいお食事まで
    用意してくださってて
    有り難すぎました(´;ω;`)

    本当にご馳走様だよっ///

    心もお腹も
    満たされました(*´`*)

    パクつく私を(笑)
    見守ってくれる
    Y様の包容力に
    感謝でいっぱいです(*´ω`*)

    いつもゆったりまったり
    過ごさせてくれて
    たっぷり甘やかしてくれて…///

    そしたらあっという間に
    お時間経ってて
    めちゃくちゃ
    ビックリしました(´;ω;`)

    楽しくて癒しのお時間を
    ありがとう///

    明日に備えて
    たくさん寝てくださいね☆

    Y様、またね♪♪
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    ワンダーのR様へ♪
    R様へ♪

    最近お忙しいとおっしゃっていたR様☆
    束の間の一時に
    お誘いしてくれてありがとう///

    「もしかしてR様…?」
    と思っていたことを質問したら
    まさかの共通点に
    気持ちが昂りましたっ///

    そして自分にとっては
    気になる部分を
    R様はたくさん
    褒めてくださいましたね(*´ω`*)

    本当に嬉しくて
    でも自己満足の世界だし…と
    気持ちがウロウロ
    してたんだけど

    R様のお言葉に
    地道にやって来て良かったなって
    心の底から思いました(*´`*)

    また色々とお話できます日が
    待ち遠しいです(*^^*)

    明日はお休みとのことですね♪
    楽しまれてくださいね♪♪

    コツコツ続けますよ〜っ

    また語り合えます日を
    楽しみにお待ちしております☆

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ