求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪


    あっという間にお盆!

    もうお盆に入られた方が
    多いのでしょうか?☆


    私はお盆の時期より
    少しズレてのお盆になるので
    色々と予定をたてているところです(*^^*)

    久しぶりの連休が楽しみ♪♪

    お盆の予定や
    楽しみなことなど
    良かったら教えてくださいませ(*´ω`*)



    本日お時間いっぱい
    いつもありがとう///

    なんと感謝を言ったらいいか…(*´ω`*)
    スキップしながら向かいますね(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    08/12[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    ご自宅のY様へ♪
    Y様へ♪

    Y様だーっ♪と
    ルンルンでお伺いさせて
    いただきました(*´ω`*)

    今日もあたたかい笑顔で
    お出迎えしてくれて
    嬉しかったです☆

    しかも美味しいお食事まで
    用意してくださってて
    有り難すぎました(´;ω;`)

    本当にご馳走様だよっ///

    心もお腹も
    満たされました(*´`*)

    パクつく私を(笑)
    見守ってくれる
    Y様の包容力に
    感謝でいっぱいです(*´ω`*)

    いつもゆったりまったり
    過ごさせてくれて
    たっぷり甘やかしてくれて…///

    そしたらあっという間に
    お時間経ってて
    めちゃくちゃ
    ビックリしました(´;ω;`)

    楽しくて癒しのお時間を
    ありがとう///

    明日に備えて
    たくさん寝てくださいね☆

    Y様、またね♪♪
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    ワンダーのR様へ♪
    R様へ♪

    最近お忙しいとおっしゃっていたR様☆
    束の間の一時に
    お誘いしてくれてありがとう///

    「もしかしてR様…?」
    と思っていたことを質問したら
    まさかの共通点に
    気持ちが昂りましたっ///

    そして自分にとっては
    気になる部分を
    R様はたくさん
    褒めてくださいましたね(*´ω`*)

    本当に嬉しくて
    でも自己満足の世界だし…と
    気持ちがウロウロ
    してたんだけど

    R様のお言葉に
    地道にやって来て良かったなって
    心の底から思いました(*´`*)

    また色々とお話できます日が
    待ち遠しいです(*^^*)

    明日はお休みとのことですね♪
    楽しまれてくださいね♪♪

    コツコツ続けますよ〜っ

    また語り合えます日を
    楽しみにお待ちしております☆
  • 2023
    08/11[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    夢洲のHちゃんへ♪
    Hちゃんへ♪

    とっても緊張しながら
    待っていてくれたHちゃん(*´ω`*)

    私もドキドキしながら
    お伺いさせて
    いただきました///

    お仕事終わりで
    お疲れのところ
    誘ってくれて
    本当にありがとうね☆

    ハニかんだ笑顔を
    見せてくれたり
    私の冗談にも
    付き合ってくれて
    とっても嬉しかったです♪♪

    Hちゃんのお盆は
    まだ始まっていないと
    おっしゃっていたので
    明日からもお仕事
    どうかお気をつけくださいね(><)

    甘酸っぱくて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました///

    また思い出してくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    それまでHちゃん♪
    またね♪♪
  • 2023
    08/11[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪


    晴れてるー☆
    とウキウキして
    お洗濯物を外に
    干していたのですが

    今夜からまた雨になると予報を聞いて
    急いでお部屋に取り込んで
    こちらに参りました(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    08/11[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    ワンダーのF様へ♪
    F様へ♪

    本当に本当に
    お久しぶりでしたっ(*´ω`*)

    F様とお逢いして
    「元気だった?」の言葉と笑顔に
    なんだか、ジーン(*´`*)

    なかなかタイミングが
    合わなかったとのことで
    今日はお逢いできて
    嬉しく思いました///

    例のもの
    本当に不安、というか
    恥ずかしかったんだけど
    F様はこっちが良いと
    言ってくださって
    安心しました///

    そしてお話を
    聴いてくださったことも
    感謝してます(*´`*)

    色々調べるのは
    やっぱり大事ですね。

    最後はバタバタと
    お部屋を後にしてしまって
    ごめんなさい(><)

    またタイミングが合って
    F様と元気に
    お逢いできます日を
    心待ちにしております♪♪
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    ビアリッツのK様へ♪
    K様へ♪

    今月またお逢いできると
    思ってなかったから
    めちゃくちゃ
    嬉しビックリしました♪///

    今日も見つけてくれて
    しかもお仕事終わりに
    急いで来てくれて
    ありがとうっ(*´ω`*)

    新しい道も教えてくれて
    ドライブ気分と
    小さな発見は
    楽しくてワクワクだよ☆

    K様のお話を聴いていて
    そこまで見てくださって
    いるんだと思うと
    感無量で…

    すごく嬉しかったんです(*´`*)

    それから今日は
    早く起きられたとの事だから
    今夜はぐっすり休んでね(*´`*)

    いつもあっという間に
    お時間がどこかに
    いってしまう不思議(笑)

    笑顔いっぱいのお時間を
    ありがとう(*^^*)

    またK様に
    お逢いできますように☆
  • 2023
    08/10[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんばんは♪

    あれ、台風…

    念のために少しお時間遅くに
    させていただいてたのですが
    何事もなかったですね(*´ω`*)

    めちゃくちゃ嬉しいです♪♪



    そして
    少し小声でお話したいこと。

    本日着ている新調した下着が
    少々似合わない気がして
    お恥ずかしく…///

    あ!
    いわゆるそういった
    セクシーランジェリーでは無いんです(*´`*)

    ただ、幼すぎかなぁと思って
    顔から火が出そうですので
    今日のみになるかと思います(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    08/08[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    セシルのA様へ♪
    A様へ♪

    まさかまさかの
    お○を飲まれてらっしゃって(笑)

    お部屋に来られるまでの
    エピソードも
    とても微笑ましく
    聞かせていただきました(*´ω`*)

    無事にお逢いできて
    本当に安心しましたよ(笑)

    冷たいドリンクも
    すごく嬉しかったです☆

    A様心配の言葉を
    たくさんくださいましたね。

    優しいお気遣いに
    とても癒されました(*´ω`*)

    明日は例の心配ごとで
    あそこに行かれると
    おっしゃっていたので
    とても心配です…

    結果をまた
    教えてくださいね(*´`*)

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう///

    また元気にお逢いできたら
    とっても嬉しいです♪♪
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    ワンダーのk様へ♪
    K様へ♪

    こんなに早く
    お逢いできるなんて
    光栄です♪♪

    貴重なお休みの日に
    お誘いしてくれて
    ありがとうっ(*^^*)

    今日も一緒にお買い物と
    別ルートの道で
    向かってくださいましたね☆

    冒険みたいでワクワクして
    楽しかったです(*´ω`*)

    お時間も長くしてくださって
    更に更に長くしてくれたのに
    瞬く間に
    過ぎ去ってしまって(*´`*)

    お写真を見せてくださったり
    色んなお話ができて

    まったりとしたお時間と
    心地よいK様のお声に
    ゆらゆら☆。.・

    お車の中で
    一緒に待ってくれたのも
    嬉しかったです///

    本当にありがとう♪♪

    またお逢いできます日を
    心からお待ちしてます(*´ω`*)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ