求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    雨(*´ω`*)

    いつも申し上げておりますが
    雨が好きな私。

    寒さも和らいでいる気がしますし
    本日も元気いっぱいです♪♪

    お出かけの際はどうか
    足元に気をつけてね☆

    と、いうのもさっき歩いていて
    コケそうになりました(笑)



    来週から早めの女の子週間に入りますので
    またお日にちわかり次第
    アップさせてくださいませ(*^^*)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    01/17[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    今年に入ってお初だった!///

    こんなに間が空いたのは
    初めてくらいだよね(*´`*)

    だから嬉しくて
    待ち合わせ場所で
    R君を驚かせちゃいました☆
    ついつい(笑)エヘヘ

    会った瞬間に
    お時間長くしてくれて
    勿体ないくらい言葉もいただいて
    嬉しくて(*´ω`*)

    お逢いする前のお時間に
    私のことを考えて
    チョイスしてくれたお品たちも
    感激でいっぱいだったよ☆///

    あ、例のものは既に
    お腹の中だよ(/ω\*)(笑)

    アンパンマンも
    タバコ風にイケイケGOGOで
    いただくね(/ω\*)

    今日もいっぱいありがとうだよ///

    R君とまたすぐに
    お逢いできますように♪♪
  • 2024
    01/17[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    ビアリッツのS様へ♪♪
    S様へ♪♪

    本日は初めましてで
    緊張しながらお伺いしました…///

    お仕事早く終わらせて
    来てくれたって聞いて
    とっても嬉しくて(/ω\*)

    アクシデントもあったそうですが
    逢いに来てくださって
    本当にありがとうっ(*´ω`*)

    S様のお話や趣向に
    興味津々な私。

    まるでローラン〇さんの
    「俺か俺以外か」を
    聞いているようでした(/ω\*)

    身長が「今日は」1〇〇cm
    とのことでしたので
    次回は何cmか
    予想しておきますね(笑)

    そしてアイテムは
    アレとアレのお2つね///

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております♪

    本当に今日はありがとう(*^^*)
  • 2024
    01/17[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日は大した寒さはなかったのに
    久しぶりのこたえる寒さに
    プルプルしております(笑)

    1月も中旬を迎えて
    あっという間ですが
    いかがお過ごしですか?☆

    まだまだ寒い日は続くので
    体調にお気をつけくださいね(*^^*)




    本日と20日(土)のお伺いで
    少し早めの女の子休暇に入ろうと思います♪

    次のお伺いはギリギリ1月中か
    もしかしたら2月に入るかも…?(*´`*)


    またお知らせさせてくださいね☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    01/12[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    某カラオケ店のKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    今日はこの前言ってくれてた
    カラオケデートでーっ(/ω\*)

    本当に実現させてくれたのも嬉しいし
    こういう時間を作ってくれて
    言葉も嬉しかったし

    なんていうか…
    気持ちが嬉しくて

    あ、嬉しいしか言ってないっ(*´ω`*)(笑)

    語彙力少なくなるくらい
    本当に何て言ったら良いんだろう(*´`*)

    お時間いっぱい
    たくさん食べて
    たくさん歌って
    良い歌にはお互いに
    目をウルウルさせながら聴いて(*´`*)

    すごく素敵で
    贅沢いっぱいのお時間だったよ///
    ありがとう…(*´ω`*)

    お心遣いいっぱいのお品達も
    いつも本当に感謝してるよ(/ω\*)

    ありがとう///
    いっぱいありがとう///

    来週の○○、絶対に大丈夫だって
    お祈りしてる!

    また逢えるのを楽しみにしてるからね(*^^*)

    せーのっ
    Kさん♪またね♪♪
  • 2024
    01/12[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日は1月11日で
    なんとなく思ったんですが

    この日もポッキーの日にしては
    いけないのでしょうか(´・ω・`)?

    そりゃぁ11月11日のほうが
    1111で1が1個多いから
    更にスペシャル感なのかもだけど
    111も1のゾロ目だし
    ポッキーの日サブ的な日にちでも
    良いのかなと思ったり。

    ……

    私1ばかり言って
    何言ってるんだろう(笑)


    ちなみに昨日
    ポッキー食べました(笑)





    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    01/09[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    パルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪

    久しぶりのKさん〜♪
    明けましておめでとうだったね(*´ω`*)

    お元気そうで嬉しかったし
    逢った瞬間に大きな…っ!

    思わず嬉しい奇声が出そうだったけど
    そこは飲み込んだ(笑)

    すごく嬉しかったよ///

    Kさんが提案してくれた
    例の消し消しも楽しすぎて
    夢中になったよねっ(笑)

    そして遂に例のことが
    来週に迫ってて
    いろいろと思うことあるよね…(*´`*)

    でも絶対に大丈夫だからねっ☆
    ポジティブな気持ちで
    いて欲しいなぁって思ったよ(*^^*)

    本当にいつも
    まったりな時間を過ごさせてくれて
    体調も気遣ってくれて

    私がご飯を食べたら
    安心って言ってくれるのとか
    ありがたすぎるよ(笑)

    すごく感謝してるの☆

    お互いに健康第一で過ごそうね♪

    締めはこれっ(*^^*)

    せーのっ!またね♪
  • 2024
    01/09[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    ほんの数日前は暖冬だって言ってたのに
    また最近寒くなりましたので
    しっかり着込んで参りました☆

    実はヒートテックデビューしたのは
    3年前くらいなのですが

    本当に…

    切実に…

    手放せません(笑)


    なんとなく
    「ヒートテックっていつからできたんだろう」
    と思って調べたら
    2006年と出てきました。

    もう18年も経つんだなぁ(*´ω`*)





    本日お時間いっぱいだーーー///
    ありがとうっ(*´ω`*)

    年末年始があったから
    ちょっとお久しぶりで
    いっぱいお話しようね♪

    いつも通りパタパタと←(笑)
    向かうよー☆





    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    01/06[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    年明けさっそく見つけてくれて
    もうもうありがとうー!(*´ω`*)

    そして場所もお初の場所で
    ワクワク、ドキドキ、ランラン←?(笑)で
    伺いましたっ(*´ω`*)

    待ち合わせの時
    ビックリさせたよね(*´艸`)ふふ

    初めてのあの場所にも
    あの場所にも行けて感動でっ…///

    こんなに楽しい時間を過ごせるなんて
    年明けから運を
    使い切っちゃってない?(*´艸`)←

    まさかの赤いのが出ないのも
    まさかまさかすぎたー!
    赤色って貴重なの?ってなったよね( ´・ω・`)←

    お土産たちはまるで旅行バッグ並は
    いつも以上にビックリしたし(笑)

    例のオレンジ色も幸せな気持ちです///
    幸せダダ漏れ(/ω\*)

    お仕事終わりに駆け付けてくれて
    本当にありがとう///

    忙しくなるって聞いたから
    体調に気をつけてね(*´`*)

    また逢える日を
    首をめっちゃ長くながら待ってるっ(*´ω`*)
  • 2024
    01/06[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    今年初!お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    本日が今年初のお伺い☆。.゜

    年末年始はいかがお過ごしでしたか?

    あ!お餅は召し上がりましたか?(笑)

    私はあん餅を心ゆくまでいただきました(*´ω`*)


    お逢いできた時に
    年末年始のお話
    ぜひ聞かせてくださいね☆




    わぁぁ///
    独り占めしてくれてるーーーっ///
    すごく嬉しいですっっっ(/ω\*)

    しかも!場所がお初のところ…
    ワクワクドキドキだよっ(*´ω`*)

    新年のご挨拶も
    お話もたくさんできるの
    楽しみにしながら
    ランラン(?笑)で向かうので
    待っててね☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ