求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    週末から寒くなると
    ニュースで聞いたので
    昨日はカイロを更に追加して
    買いました☆

    本っっっ当に
    寒がりです…

    コタツと暖房は
    セットでやっと温まる…

    想像以上に寒がりで
    びっくりされるかも?(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    12/13[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    お時間長くとってくださってたのに
    お逢いしてすぐに更に
    お時間を長くしてくれるなんて
    感激でした…(*´`*)

    急遽の出張があったとのことで
    今日帰って来られたとのこと(>_<)

    お疲れなのに
    すぐにお誘いしてくれて
    ますます嬉しかったよ(*´ω`*)

    いつも身体のことを考えて
    差し入れしてくれて
    ありがとうがいっぱいです☆
    ご馳走様だよ(*´ω`*)

    バケツリレーならぬ
    ○渡しリレーじゃ間に合いませんね(笑)(笑)

    もーーーR君
    笑わせすぎなのっ(笑)

    名言すぎて
    涙が出てくる(/ω\*)(笑)

    そんなことしてたら
    お時間あっという間だったっ(笑)

    今日も優しい笑顔を
    たくさん向けてくれてありがとう///

    次お逢いした時は
    「センベロはダメ絶対」が
    コンセプトかな?(笑)

    なんて楽しみにしながら
    再会をお待ちしております♪♪
  • 2023
    12/13[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    今日お逢いできるなんて
    まさかのサプライズだった〜(/ω\*)

    お逢いする日は
    例のお日にちと
    ずっと言ってくれてたから
    騙された(笑)

    じゃなくて(笑)
    とても嬉しかったです(*^^*)

    急遽見つけてくれてたんだね☆

    しかもお時間も長くしてくれて///
    本当にありがとう(*´ω`*)

    気になっていた例のスイーツちゃんも
    準備してくれてて☆

    でもまさかのボリュームに
    ビックリしたね(*^^*)(笑)

    ゆっくり味あわせてくれて
    とっても贅沢です(*´ω`*)

    次回は新規開拓ですね(*^^*)

    冒険にワクワクっ☆
    楽しみにしてるね♪♪

    明日ゆっくり過ごしてね☆
    Kさん、またね(*^^*)
  • 2023
    12/12[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日は1日中雨でしたね(*^^*)

    あそこまで降ったのは
    久しぶりではなかったですか?

    以前から言ってるんですが
    私は雨も好きです(*´ω`*)

    冬の雨に当たると
    寒くなるのは辛いですが…(笑)

    だから昨日は恵の雨だなぁって
    思いながら過ごしていました♪♪



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    12/09[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    わぁぁぁ///
    少し久しぶりの一人占め///

    もちろん飛び上がりながら
    お伺いしたよ♪♪(笑)

    逢った瞬間にすぐ
    変化に気づいてくれるのも
    なんかもう嬉しすぎです…(/ω\*)

    そして来年のサンタさんまで
    来てくれたのかな?って
    思うくらいのプレゼントに
    もうプルプルした…っ//////

    バスボール4個で遊ぶの
    面白くて楽しすぎで(笑)

    残すところあとはあの赤だけだし
    新しい種類も加わって
    かわいいよーーー☆

    そしてN君の推しも当たったね♪♪

    パクパクポリポリ食べ比べして
    オレンジの本を読んでまったり…(*´艸`)

    一緒に過ごしてくれるだけで
    ありがたいのに
    まるでお家にいるみたいに
    リラックさせてくれて
    いっぱいありがとう(´;ω;`)

    寒さに気をつけてね♪♪
    また元気満タンで逢おうね(*^^*)
  • 2023
    12/09[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    ご無沙汰しております(*^^*)
    女の子が明けて
    また本日からお伺いさせてくださいませ///


    最近は少し暖かいとはいえ
    冬は冬( ´・ω・`)

    体調を整えるためにも
    大好きな果物を
    たくさんいただいています☆

    この季節なら
    りんごを1番食べますね♪
    1日2個食べちゃう日も…(食べ過ぎ?笑)




    本日一人占め…(/ω\*)
    いつも感動しちゃうよ///
    ありがとう(*´ω`*)

    ルンルンでお伺いしますね☆


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    11/29[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    着いた瞬間に
    ドアを開けてくれたね(*´ω`*)

    紳士なR君がますます紳士で
    嬉しかったっ(/ω\*)
    ビックリしたっ(/ω\*)

    更にお時間も長くしてくれるって
    言ってくれて
    感激だったよ(*´ω`*)

    そしてR君のチョイス
    いつも神がかってるのはどうして?(笑)
    ありがとうっ(/ω\*)
    ご馳走さまです///

    いつもお姫様みたいに接してくれて
    大事にしてくれてるって
    すごく感じています(*´`*)

    明日早いって言ってたのに
    夜遅くまで一緒に
    過ごしてくれて
    とっても嬉しかった///

    あのね?
    今日のポリポリも
    最高でした☆(笑)

    明日に備えてゆっくりしてね☆

    またR君に
    お逢いできますように♪♪
  • 2023
    11/29[Wed]
    01:38

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    またお逢いできるなんて
    サプライズがすごすぎるっ///(笑)

    11月ギリギリまで
    お誘いしてくれて、

    しかも今日はお忙しい中から
    急いで来てくださったとのことで
    ありがとうでいっぱいです(*´ω`*)

    例のチキンちゃんが無かったから
    別のチキンちゃんを調達してくれて(笑)

    今日も美味しくて
    体の芯まであたたまって
    ゆっくりさせてくれましたね♪

    健康のことまで
    心配してくれるなんて
    いつも感謝してます///

    例のが治って安心しました♪
    本当に良かった♪♪

    ますます絶好調の
    Kさんになるんだろうね(*´ω`*)

    今日もありがとう☆
    明日はゆっくり休んでね♪♪
  • 2023
    11/29[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    まさかまさかのお誘いに
    心臓がーーーっっっ///

    N君のお忙しい平日だし
    お時間も、だったので
    お逢いできるなんて
    思ってなかったから///

    嬉しくて階段を飛びながら(笑)
    お伺いしました(*´ω`*)

    お元気そうなお顔を見れて
    本当に嬉しかったし
    オレンジ色の続きも拝読できて
    最近のことをお話して

    いつも以上に
    あっという間のお時間…(*´`*)

    のど飴ちゃんに
    大好きなお飲み物まで
    本当にありがとう(/ω\*)

    まだまだ本調子では
    ないとのことだったから
    ご自愛くださいね(*´`*)

    今日は猫ちゃん
    1種類増えた♪(笑)

    N君とのまたの逢瀬を
    心からお待ちしております(*´ω`*)
  • 2023
    11/28[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    いつも元気いっぱいの私ですが
    今日は特別に嬉しいことがありました(*´ω`*)

    いつも以上にニヤニヤしなが…
    じゃなくて(笑)

    笑顔いっぱいで
    お伺いさせてくださいね(*´ω`*)



    本日お伺いしたら
    明日から女の子休暇をいただきます(*^^*)

    来週末から
    またお邪魔させていただこうと思っています☆

    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ