求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

♡確認中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    アウト?セーフ?
    よく見たら若干見えてるけど
    これってアウト?セーフ?(*´˘`*)

    なぎさのえっちなカラダで色んなこと想像してアソコぱんぱんになったら
    責任取らせてください♡

    丁寧な全身リップでお兄さんの気持ちいいところ
    いっぱい舐めさせてね

    気持ちいいの秘訣はとろっとろな唾液ローション♡

    えっちな気持ちになると唾液って
    とろとろになるみたいなんだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    なぎさ
  • 2024
    07/21[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    集合
    舐められ好きのお兄さん集合です!♡

    ふわふわトロトロ柔らかい唇と舌で
    お兄さんの気持ちいいところ全部ご奉仕したい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    どこ舐められるのが好きですか?

    こんな風にち○びが気持ちいいなんて初めて!とか
    どうやって舐めてるの?もうイキそう!とか
    ○れてるより気持ちいい!とか
    嬉しいお言葉が届くのが大好きな
    ご奉仕型の変態です♡(。☌ᴗ☌。)

    濃厚トロトロ唾液ローションたっぷりのご奉仕が
    気持ちいいの“秘訣”だよ♡


    なぎさ
  • 2024
    07/20[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    過去1
    たくさんのお兄さんから
    かすみのお口でのご奉仕が「今まで経験した中で過去1に気持ちいい」だって*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お褒めの言葉ありがとう♪

    舐めるの大好きだからとっても嬉しい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    かすみのお口のナカ、そして舌で感じるお兄さんが
    ただただ愛おしいです♡

    残り少し!舐められ好きのお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♪


    なぎさ
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    びっくり
    この間お兄さんにびっくりされたことが4つあって
    紹介するね♡(。☌ᴗ☌。)

    まず1つ目がおっぱいの柔らかさ!

    ふわふわすぎて気持ちかったのか
    おっぱいに顔をうずめてて可愛かったな〜♡

    2つ目は全身リップの丁寧さ!

    初めてお膝舐められたみたいで
    ビクビク気持ちよくなってたのめっちゃ興奮した*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    舐めるの大好きだから舐められ好きのお兄さんおすすめだよ〜

    3つ目はなぎさと言えばやっぱり
    濃厚唾液ローションたっぷりなお口でのご奉仕!

    イキそうになってもいけない
    寸止め大会も楽しいよね(๑•o•๑)♡

    4つ目はなぎさのナカ!♡

    肉厚で指が吸い付いちゃうぐらいキツキツななぎさのアソコ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    自分じゃわかんないけどお兄さん曰くそうみたい!

    お兄さん自身でなぎさの全部感じて欲しいな♡


    なぎさ
  • 2024
    07/19[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    異次元の
    この間お兄さんに初めて
    お口でのご奉仕が気持ち良すぎて“異次元すぎる”って言われちゃった♡笑

    異次元ってワードの強さにびっくり!!

    でもそうやって気持ちよくなってくれるお兄さんを見れるのが
    なぎさの幸せでもあります♡(。☌ᴗ☌。)

    いっぱい気持ちよくなった姿見せてね♡

    そしてなぎさのえっちな顔も見てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    なぎさ
  • 2024
    07/19[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    お兄さんの○○担当
    お兄さんのご奉仕担当のなぎさです♡

    とろとろ唾液ローションたっぷりのお口でのご奉仕
    唇も舌も柔らかくてあったかくて気持ちがいいんだって!

    お兄さんの気持ちいいところ全部なぎさでいっぱいにしたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お兄さんの硬くなったアソコ
    奥いっぱいまでご奉仕させてください˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    お誘い待ってます♪


    なぎさ
  • 2024
    07/18[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    願望
    お兄さんの願望叶えちゃいます♡

    なぎさのお口小ちゃなお口だけど
    お兄さんの硬くなったあそこ、、

    オクいっぱいまでご奉仕します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    唾液たっぷりのご奉仕は
    お兄さんを夢中にさせちゃう事間違いなし!!

    挿れるより気持ちいいなんて言われちゃうと
    嬉しいような悲しいような、、笑


    なぎさ
  • 2024
    07/18[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    感度up
    コスプレも電○もあまりしたことがないお兄さんが多いみたいで
    こんなに楽しいのにもったいないの気持ち!

    いつもと違う格好ってだけで興奮しちゃうのでいつもよりもっと感度up♡

    日常のエロが感じれるコスプレがおなんだか兄さんに人気*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    電○はただただイキまくるなぎさを見て
    楽しんでください!笑

    えっちなこと大好きで好奇心旺盛なので
    使ってみたいオモチャもコスプレも持ってきてくれたら一緒に楽しめるよ〜♡

    お誘い待ってます♪


    なぎさ
  • 2024
    07/17[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    アレとアレで
    電○で敏感なアソコ責められながら
    ナカぐちゃぐちゃにされちゃうとおかしくなっちゃう、、♡

    もっともっと気持ちよくなりたい
    性に貪欲ななぎさちゃんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    変態ですみません♡

    お兄さんのもっともっとにも応えたい
    ご奉仕型なので
    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


    なぎさ
  • 2024
    07/17[Wed]
    17:36

    グッドボタン 1
    お口いっぱい
    ○れてるみたいに気持ちいいって言ってもらえる
    なぎさのお口*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    とろとろであったかくて
    ねっとりお兄さんのアソコに絡みつく、、らしい♡

    こんな舐められ方初めて
    今までで1番
    異次元すぎる
    もうイッちゃいそう

    イキたくてもまだまだいけせてあげない!

    限界になるまで我慢して
    いっぱいいっぱい気持ちよくなろうね♡

    なぎさのお口ま○こで満足してるお兄さん
    ○れたらどうなっちゃうんだろ(*´˘`*)?

    早くお兄さんの大っきくなったアソコ
    お口いっぱいに頬張りたいなあ、、♡


    なぎさ

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ