求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/06[Sat]02:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/03[Mon]
    18:11

    グッドボタン 2
    ????







    大雨の影響で使えるラブホテルが
    限られているらしいですね??


    ご自宅や宿泊施設(入れないところもあるのでご注意を)への派遣も
    可能ですのでそちらも視野に入れて
    お誘いください??



    夜もたくさんのお誘い待ってます??





    ふうか





  • 2023
    07/03[Mon]
    12:57

    グッドボタン 2
    出勤です!








    ふうか出勤しました!

    スタートから本指さま
    ありがとうございます??



    今日もたーくさんふうかと
    イチャイチャしてくださいっ???


    気持ちよくなりたいお兄さま
    お誘い待ってます??



    ふうか




  • 2023
    07/02[Sun]
    17:48

    グッドボタン 2
    コスプレ?







    OLもえろくてかわいいけど
    他のコスプレもかわいいよね??


    コスプレの中でも
    バニーガールは結構お気に入り???






    ふうか





  • 2023
    07/02[Sun]
    15:55

    グッドボタン 2
    初体験?





    420分本指さま
    ありがとうございました???

    デートコース初体験奪われた??



    おいしいご飯食べさせてもらったり
    一緒に飲んだり楽しかった〜??




    サザエがおいしすぎて
    食べすぎてしまったふうかであった?笑



    そのあとホテル行っていっぱい
    イチャイチャしてあっという間だった?
    2回戦はまたリベンジしようね???



    長い時間本当に
    ありがとうございました???♀???




    ふうか




  • 2023
    07/02[Sun]
    15:00

    グッドボタン 2
    出勤??






    昨日はデートコースからの
    深夜までお誘い
    ありがとうございました???♀???



    ふうか本日も出勤してます??
    今日めちゃくちゃ晴れてる?.′.′

    ふうかと一緒に気持ちいいことして
    遊んでくれるお兄さま
    お誘い待ってます???

    いっぱいイチャイチャしてください??



    ふうか





  • 2023
    07/01[Sat]
    16:03

    グッドボタン 2
    今日も楽しも??








    ふうか本日から出勤となります???



    たくさん気持ちいいことして
    楽しい時間をお兄さまと
    過ごしたいなあ??


    ネイルも変えたので
    自慢させてください(?)



    本日もよろしくお願いします???



    ふうか





  • 2023
    06/30[Fri]
    20:18

    グッドボタン 2
    えろOLの予定







    ふうか2日間おやすみ頂いて
    明日からまた出勤します??

    次の出勤が終わったら
    また期間空いてしまうと思うので
    この機会にぜひ会いに来てください??


    7/1〜7/5までいます!
    明日からよろしくお願いしますね???




    ふうか





  • 2023
    06/28[Wed]
    14:41

    グッドボタン 2
    ありがとう?







    スタートから本指さま
    お誘いありがとうございました???♀??



    ふうか出勤してます??
    今日午前中雨すごくてびっくりした?


    外はジメッとしてますが
    ふうかと一緒に気持ちよくなって
    スッキリしましょうね??


    今日もよろしくお願いします???




    ふうか





  • 2023
    06/27[Tue]
    15:55

    グッドボタン 3
    69???







    たまたまヘヴンの順位が
    69位だったからなんかおもしろくて
    スクショしてみた?笑







    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとうございます??




    ふうか





  • 2023
    06/27[Tue]
    15:14

    グッドボタン 1
    ?6/26??お礼







    ?デイトス160分のお兄さま?
    初めましてで長い時間
    ありがとうございました???♀??

    いっぱいイチャイチャできて
    気持ちよかったね???
    お風呂の時からずっとお兄さまのアソコが
    元気でかわいかった??

    そのあと30分延長してくれて
    ゆっくりお話もできて
    とても楽しかったです??

    ありがとうございました!!!




    ?リバーサイド85分本指さま?
    先月ぶりだったー!
    今回も会いに来てくれて
    差し入れまでありがとう??

    今回も気持ちよくたくさん攻めてくれて
    いっぱい濡れちゃった?///
    お兄さまも興奮してぬるぬるで
    時間いっぱいイチャイチャできて
    気持ちよかったね??

    最後変態の定義について語り合ったの
    おもしろかった??
    またタイミング合う時に
    会える日を楽しみにしてます?



    ふうか




213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ