求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/09[Tue]07:19

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    15:00

    グッドボタン 1
    出勤????







    ふうか出勤しております〜??
    明日で最後なの寂しいなあ?



    今日もお兄さまに癒しの時間を
    お届けしたいです??

    ふうかとイチャイチャしてくれる
    お兄さまお誘い待ってます???




    ふうか





  • 2023
    06/26[Mon]
    15:08

    グッドボタン 1
    今日も元気にエロく???







    昨日は遅くまで
    お誘いありがとうございました???♀??


    ふうか本日も出勤しております???




    生憎の天気ですが
    えっちなOLといっぱい気持ちいいことして
    スッキリしましょ??



    お誘い待ってます?




    ふうか





  • 2023
    06/25[Sun]
    10:10

    グッドボタン 2
    おはようございます( ????? )??







    おはようございます!
    ふうかです??



    起きた時からむらむらしちゃってる
    お兄さまはいないかなあ???



    えっちなOLと遊んでみませんか????

    12時〜出勤です!
    本日もたくさんのお誘い待ってます??





    ふうか





  • 2023
    06/24[Sat]
    19:59

    グッドボタン 1
    夜はコレからっ??







    いーっぱい褒めてもらえる
    ふうかのおっぱいと肌
    たくさん触って欲しいなあ??

    ふうかは優しくゆっくり責められるのが
    好きだし
    お兄さまのこともゆーっくり
    責めて感じてくれてるところ
    見るのが好きなんです??


    夜はまだまだこれから??



    気持ちいいことたくさんしようね??




    ふうか





  • 2023
    06/24[Sat]
    13:08

    グッドボタン 1
    今日も元気に???







    こんにちは?
    ふうかです??


    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました???♀???



    今日もお兄さまと
    気持ちよくて濃密な時間を過ごしたいなあ

    ふうかといっぱい
    イチャイチャしましょうね??

    お誘い待ってます???



    ふうか




  • 2023
    06/23[Fri]
    15:44

    グッドボタン 1
    出勤??







    こんにちは!
    ふうかです??


    昨日は忙しくさせてもらって
    本当に感謝です??
    のちほどお礼書きますので
    見てくれたら嬉しいです?


    そして今日も出勤しました???

    今日もお兄さまと
    楽しく気持ちいい時間を過ごしたいです?
    ぜひお誘い待ってます???

    いっぱいイチャイチャしてください??




    ふうか





  • 2023
    06/22[Thu]
    15:47

    グッドボタン 1
    向かってます??







    こんにちはー!
    ふうかです??



    ただいま山口に向かっております???


    18時から受付スタートしますので
    お時間合うお兄さまは
    ぜひお誘いください???


    今日もお兄さまのこと
    いっぱい気持ちよくして
    癒してあげたいですっ??



    ふうか




  • 2023
    06/21[Wed]
    20:27

    グッドボタン 1
    明日からです???




    お久しぶりです!
    ふうかです???



    明日からまた出勤しますよ〜??

    タイミング合うお兄さまは
    ご予約、お誘い待ってます??



    久しぶりにお兄さまに会えるの
    楽しみだなあ?

    いっぱい気持ちいいことしましょうね??




    ふうか





  • 2023
    05/29[Mon]
    18:28

    グッドボタン 1
    ?5/28??お礼








    ?USA85分のお兄さま?
    スタートからお誘い
    ありがとうございました???♀??

    一緒にお酒飲んでいーっぱい
    責めあいっこして
    気持ちよかったですね??

    最初元気にならないからって言ってたのに
    いざベッドいったらすっごく大きく
    なってくれてて興奮したなあ///
    いっぱい出してくれて嬉しかったです??



    ?vip's100分のお兄さま?
    なんか頼んでいいよーって
    一緒にお酒飲んでテレビ見ながら
    まったりお話したりイチャイチャしたり
    すごく楽しかったです???

    責めあいっこも気持ちよかったね??

    帰る時さみしいーーーってずっと
    言ってたお兄さまが可愛かった??
    また会える日を楽しみにしてます?



    ?ご自宅70分のお兄さま?
    いっぱい会話が盛り上がってしまって
    楽しすぎましたね??

    触り合いっこも気持ちよかった???

    最後らへんにちょっとしたトラブル
    あってバタバタしちゃってごめんね??

    次会うときはもっとゆっくり
    楽しめるといいなあ??



    ?リバーサイド100分のお兄さま?
    夜遅くにお誘い
    ありがとうございました!

    ふうかのピアスから流血事件が
    起こってしまってごめん???

    すごく話しやすいお兄さまで
    赤裸々な話をたくさんしてしまった?

    ふうかのフェラ上手だねって
    褒めて貰えて嬉しかったよ??
    お口で搾り取られた!!!って
    言われておもしろかった?

    また気持ちよくなりに来てね??




    ふうか





  • 2023
    05/29[Mon]
    14:42

    グッドボタン 1
    最終日??







    ふうか本日も出勤しました???

    スタートからお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???♀??




    本日が最終日となっておりますので
    たくさんのお兄さまと会えたら
    嬉しいです??


    ふうかとたーくさんイチャイチャ
    しにきてください???



    ふうか





213件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ