求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/09[Tue]06:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    15:39

    グッドボタン 1
    ?5/27??お礼








    ?デイトス70分のお兄さま?
    スタートからお誘い
    ありがとうございました???♀??

    扉開けた瞬間からかわいいーーーって
    終始ほめてくれて照れちゃいました??
    個人的に某アイドル似のお兄さま?

    ほんとはもっと長くしたかったって
    言ってくれたけど予約の都合で
    できなくてごめんね?

    いっぱい攻めてもらって気持ちよすぎたし
    一緒に気持ちよくなれてよかった??

    終わったあともふうかのこと
    責め続けてくるお兄さますごい…
    賢者タイムないなんて…///

    次は今回より長い時間で会いたいですね?




    ?リバーサイド70分のお兄さま?
    お誘いありがとうございました!

    お兄さまの趣味はふうかの知らない世界
    だったので新鮮なお話聞けて楽しかった?

    ふうかの攻め方気持ちいいって
    褒めて貰えて嬉しかったです??

    次は2回戦チャレンジしてみましょうね?




    ?デイトス100分のお兄さま?
    予約してくれて前からずっと気になってた
    って言ってもらえて
    やっと会えてふうかも嬉しかったです?

    ふうかのことがどストライクって
    最高の褒め言葉すぎる??
    俺をどうするつもり?がパワーワード
    すぎてめちゃくちゃおもしろかった?

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよかったね?///

    またお会い出来る日を楽しみにしてます?



    ?ご自宅100分のお兄さま?
    お兄さまの家めちゃくちゃ広くて綺麗で
    ソファからイチャイチャして
    時間いっぱい気持ちいいことできて
    楽しかったですね??

    いっぱい責めあいっこできたし
    最高やな〜かわいいな〜って
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったです???

    次は2回目リベンジ???
    またお会い出来る日を待ってます?



    ふうか




  • 2023
    05/28[Sun]
    12:36

    グッドボタン 1
    出勤です??








    ふうか本日も出勤しました???


    スタートからお誘い
    ありがとうございます??



    明日で最終日なので
    ご都合つくお兄さまは
    今日会いに来てくれたら嬉しいなあ??

    今日も一緒にいーっぱい
    気持ちよくなりましょうね??



    ふうか




  • 2023
    05/28[Sun]
    04:44

    グッドボタン 1
    ???? ????? ?? ???







    ふうか退勤しました〜!

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました???♀??

    お礼日記また書きますので
    会いに来てくれたお兄さまは
    是非チェックしてくださいね???



    無音でしか寝れなかったふうかですが
    最近は睡眠用BGMをかけながら
    寝ることにハマってます??

    それではおやすみなさい??




    ふうか





  • 2023
    05/27[Sat]
    18:16

    グッドボタン 1
    ?5/26??お礼







    ?USA100分のお兄さま?
    スタートにお誘い
    ありがとうございました???♀??

    普段あまりこういうとこで遊ばないから
    ってたくさん楽しんでくれて
    ふうかも嬉しかったです??

    ホテルにあったス〇ベ椅子で
    あんな笑うと思わなかった笑

    2回も気持ちよくなってもらえて
    よかったし
    終わったあと帰ろ帰ろ!って言ってたの
    あっけらかんとしてて最高でした?

    またタイミング合う時に
    会えたら嬉しいです!



    ?USA100分の本指名さま?
    期間空いてたのにふうかのこと
    覚えててくれてまた会いに来てくれて
    ありがとう〜〜〜??

    昼休みにイケないことしてるみたいって
    ソファからいちゃいちゃモード
    全開で気持ちよかったね??

    いっぱい責められてびしょびしょに
    なっちゃって恥ずかしかった///
    お兄さまにもたくさん感じてもらえて
    嬉しかった??

    またお会い出来る日を楽しみにしてます?




    ?USA160分の本指名さま?
    またまた会いに来てくれて
    ありがとう〜??
    初めて会った時から毎回ふうかに
    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ感謝してます???

    まったりお話したり共通の趣味の話で
    盛り上がったり楽しすぎた?

    ベッドでもたくさん楽しんだね///
    気持ちよかった?

    次回のときも
    タイミング合いますように???



    ?アルファワン70分の本指名さま?
    また寝坊してるのめちゃくちゃ笑った?
    けどそのおかげでまたお兄さまと
    会えたからふうかは嬉しかったけどね??

    いっぱい責められてすごく感じてしまい
    とても恥ずかしかった?///
    最後は2人で気持ちよくなれたね??

    寝坊はしてほしくないけど
    またタイミング合うときに会える日を
    楽しみにしてます??




    ふうか





  • 2023
    05/27[Sat]
    14:11

    グッドボタン 2
    出勤したよ??







    ふうか今日も元気に出勤してます??



    今日もお兄さまにとって気持ちよくて
    大満足できる癒しの時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです??

    ふうかといっぱい
    いちゃいちゃしてください??


    お誘い待ってます???




    ふうか



  • 2023
    05/27[Sat]
    05:38

    グッドボタン 2
    ありがとう?..?








    ふうか2日目退勤ですっ?
    遅くまでお誘い
    ありがとうございました??

    今日は本指さまにもたくさん会えたし
    ご新規さまも来てくれたし
    本当に感謝でいっぱいです???



    3日目もよろしくお願いしますね??


    それではおやすみなさい????



    ふうか




  • 2023
    05/26[Fri]
    12:15

    グッドボタン 2
    出勤です?








    ふうか2日目出勤しました??



    今日から時間長めにいるので
    お時間合うお兄さまは
    ぜひふうかに会いに来てください??



    今日もお兄さまと一緒に
    気持ちよくなりたいので
    攻めて攻められてたーくさん
    イチャイチャしましょっ??



    ふうか




  • 2023
    05/26[Fri]
    10:04

    グッドボタン 1
    ?5/25??お礼






    ?リバーサイド85分のお兄さま?

    スタートからお誘い
    ありがとうございました???♀??

    お兄さま落ち着いた印象だったけど
    ベッドではすごく優しく攻めてくれて
    ギャップが最高でした??

    実は入ってきた時から
    ずっとかわいいと思ってて緊張してる
    って言ってもらえて嬉しかったです??

    攻め方もとっても気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃって
    恥ずかしかったです///

    お仕事大変だと思いますが
    お体に気をつけて?
    またお会い出来る日を楽しみにしてます?




    ?vip's190分のお兄さま?

    初めましてでこんなにロングコースで
    お誘いありがとうございました???♀??

    いっぱいお話しながら
    お兄さまの好きなとこを攻めて
    3回も気持ちよくなってもらえて
    よかったです??

    えっちなビデオが特殊すぎて
    おもしろかった?

    あと某カップ麺のお揚げがスーパーに
    売られているという有益な情報を
    教えてもらったので地元帰ったら
    探してみようと思います??

    またタイミング合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです??




    ふうか




  • 2023
    05/26[Fri]
    03:09

    グッドボタン 2
    退勤っ!







    ふうか退勤しました???


    お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???



    29日までいるので
    ご都合つくお兄さまは
    この数日間でお会いできたら
    嬉しいです??



    それではおやすみなさい( ?ω? )zzz




    ふうか




  • 2023
    05/25[Thu]
    19:15

    グッドボタン 2
    出勤?








    ふうか無事山口着いて
    出勤してます??


    スタートからお誘い頂いた
    リバーサイド85分のお兄さま
    ありがとうございました???♀??



    夜はこれから??

    このあともドシドシ
    お誘い待ってます???



    ふうか





213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ