求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]04:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    16:30

    グッドボタン 1
    出勤です?








    ふうか山口到着??&出勤??

    新幹線遅延してて移動が
    めちゃくちゃ大変でした(?―??)笑



    今日もお兄さまと一緒に
    たくさん気持ちよくなりたいっ???

    ふうかと癒しのひとときを
    味わってみませんか??



    本日からよろしくお願いします??



    ふうか




  • 2023
    03/31[Fri]
    19:34

    グッドボタン 1
    ??明日から出勤??







    お兄さまお久しぶりです??
    ふうかです??



    急遽ではありますが
    明日4/1〜4/5まで
    出勤することになりました???

    4月はここしか山口に来れないと
    思うのでお時間合うお兄さまは
    ぜひこの期間に会いに来てください???



    明日からよろしくお願いします??



    ふうか




  • 2023
    03/20[Mon]
    19:13

    グッドボタン 1
    おにゅー?








    サイトに載ってる動画
    新しくしました??



    ぜひ見てください??




    ふうか




  • 2023
    03/20[Mon]
    16:22

    グッドボタン 1
    チラ見え///








    よーく見てみて???

    チラッと見えてる???




    余談だけど脱がされるのって
    すごく興奮するよね…///




    ふうか





  • 2023
    03/19[Sun]
    13:26

    グッドボタン 1
    3/18?お礼







    ?エスパシオ85分のお兄さま?

    たくさんお話してタメになる話もきけて
    とても充実した時間でした???

    最近元気にならないんだあって
    言われてたけど最後まで
    気持ちよくなってもらえたし
    久しぶりに出せたよ〜スッキリできた
    って言ってもらえてよかったです??

    また会いたいねってお兄さまにも
    言ってもらえたので会えますように?*゜





    ?ティファニー85分のお兄さま?

    ふうかを呼ぶに至るまでお兄さま
    たくさんハプニングあったみたいで
    無事出会うことができてよかった??

    お兄さまにたくさんぺろぺろされて
    ふうかのほうが先に気持ちよくなって
    しまって恥ずかしかったです…///

    しんどくない?疲れてない?って
    お兄さま優しすぎました??
    また会えたら嬉しいです???



    ?USA85分の本指名さま?

    お兄さまも忙しいのに
    ふうかが出勤のときは毎回
    会いに来てくれて本当にありがとう??

    何回会っても変わらずふうかに
    ドキドキしてくれるお兄さまがかわいい?

    ふうかと一緒に過ごせる時間が楽しいって
    言ってくれるの凄く嬉しいよ??

    いつも差し入れもありがとう???
    期間空くかもだけどまた会える日を
    楽しみにしてます???




    ふうか





  • 2023
    03/19[Sun]
    12:35

    グッドボタン 1
    今日もいっぱいシよ?









    ふうか出勤しましたー??
    あっという間に3日目だ??


    昨日も待機なくお誘い頂けて
    嬉しすぎました??




    今日もお兄さまといっぱい
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたい???

    お誘い待ってます???




    ふうか





  • 2023
    03/18[Sat]
    13:00

    グッドボタン 1
    3/17?お礼






    ?デイトス130分のお兄さま?

    お酒飲みながらたくさんお話して
    とても楽しかったですね??

    明るくて可愛い子だし
    肌が綺麗で気持ちよすぎる!って
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎた??

    普通のことしてるのにソファで
    いじめられちゃうの興奮しました??

    お兄さまにも久しぶりに全部出し切って
    気持ちよくなれたって言ってもらえて
    よかったです?

    ありがとうございました???





    ?山口グランドホテル70分のお兄さま?

    お兄さまが山口に泊まることになった
    経緯がふうかからすると衝撃的で
    めちゃくちゃ笑いました??
    乗り過ごしには気をつけないとですね…笑

    けどそのおかげでふうかとお兄さまが
    出会えたことには感謝です??!笑

    たくさんかわいいかわいいって
    褒めてくれて照れました///

    ふうかのこともいっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったし
    ふうかが攻めた時もすごく感じてくれてて
    うまいなあって言ってもらえて嬉しい???

    時間あっという間でした?
    ありがとうございました???




    ?湯田ルートイン85分のお兄さま?

    お話しながらハプニングもありつつも
    楽しい時間をありがとうございました???♀?

    花粉症でずびずびになってて
    すみません???

    お兄さまからふうかの好きなとこ
    たくさんぺろぺろされて恥ずかしかった
    けど気持ちよすぎました??

    お兄さまも攻めるの楽しくて興奮して
    くれたのかそのまま延長までしてくれて
    嬉しかったです??

    お兄さまにも気持ちよくなってもらえて
    よかった??
    お兄さまとても筋肉質で包容力に
    きゅんとしました…??

    夜遅くまでありがとうございました???♀??




    ふうか






  • 2023
    03/18[Sat]
    12:38

    グッドボタン 1
    2日目スタート??







    昨日はほぼ待機なくお誘い頂き
    ありがとうございました???♀??



    今日から最終日までは
    長い時間いるので
    昨日はご都合つかなかったお兄さまとも
    会えたらいいなあ?



    たくさんイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなろうね???




    ふうか




  • 2023
    03/17[Fri]
    15:00

    グッドボタン 1
    今日から出勤です?







    お久しぶりです!
    ふうかです???



    3月も山口のお兄さまに
    逢いに来ましたよ〜????


    本日から出勤なので
    ご都合つくお兄さまは
    ふうかに会いに来てくれたら
    嬉しいです??


    本日からよろしくお願いします??



    ふうか





  • 2023
    02/28[Tue]
    11:48

    グッドボタン 1
    ??本日最終日??







    ふうか本日で最終日です??


    出勤短いんですけど
    お時間合うお兄さまはぜひ
    お誘いください???♀????♀????♀?



    ふうかと一緒に2月最後の日も
    気持ちよくなろ〜??




    ふうか





213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ