求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]08:15

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    00:13

    グッドボタン 1
    ?リバーサイド85分のお兄さま?








    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました!


    写真みて絶対かわいいと思ったけど
    実物の方がかわいいじゃん…って
    褒めて貰えて嬉しすぎて
    ニヤニヤが止まらなかったです??

    お酒も一緒に乾杯かせてもらって
    話も弾んで楽しすぎました??




    ベッドではすごく優しくふうかの
    好きなところを責めてくれて
    気持ちよすぎたし
    感じすぎて恥ずかしかったな?///

    お兄さまもそんなふうかを見て
    興奮してくれてるのが
    伝わってきて嬉しかったです??



    お兄さま的には明日も会いたいと
    思ってくれてるということでしたが
    ふうかもその気持ちですよ???

    明日タイミングが合って
    お兄さまと無事会えますように???



    ふうか




  • 2022
    12/29[Thu]
    00:01

    グッドボタン 1
    ?ご自宅100分のお兄さま?







    お誘い
    ありがとうございました!!!


    あんなにゲームの話題で
    盛り上がれるとは思わなくて
    めちゃくちゃ楽しかったです??


    ふうかからお兄さまのこと攻めて
    ふうかのお口がすごく気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった??

    そのあとお兄さまに攻めてもらったら
    自分でもびっくりするぐらい
    びしょびしょになっちゃって
    焦りました??恥ずかしかった…


    1回戦終わったあと
    好きな芸人さんのネタの話になって
    YouTubeでクセすご見て2人で爆笑して
    笑いすぎて涙出た笑

    まさかの2回戦目だったけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    よかったです??


    お仕事大変みたいで
    やっと仕事納めだったということで
    年末年始ゆっくり
    過ごしてくださいね??



    ふうか





  • 2022
    12/28[Wed]
    16:24

    グッドボタン 1
    プライベートのお話?






    お題:お店以外にもプライベートでもTバックはきますか?に回答♪




    履きます!!!

    お仕事用とプライベート用で
    一応分かれてはいるけど
    プライベートでもTバックです??




    ふうか




  • 2022
    12/28[Wed]
    16:05

    グッドボタン 1
    出勤してます??







    ふうか本日も出勤してます??

    スタートのお兄さま
    ありがとうございました???♀??



    仕事納めの方もだんだん
    増えてきてる時期ですかね???

    姫納めも
    ふうかでしちゃってください???♀??

    お誘い待ってます??


    ふうか




  • 2022
    12/27[Tue]
    22:52

    グッドボタン 1
    ?70分のお兄さま?







    お誘いありがとうございました!!!



    ふうかたちが出会うまで
    いろいろありましたね…笑

    めちゃくちゃ気さくなお兄さまで
    お話も楽しすぎました???



    ベッドではすごく甘えんぼうなお兄さまが
    かわいくてぎゅーってしてあげたら
    ふうかがくすぐったいとこ舐めて
    意地悪してきて笑っちゃって
    大変だった???

    ちゅーすきって言ってくれたから
    いっぱいちゅーした??



    70分あっという間すぎたね?
    お兄さまもまた絶対呼ぶって
    言ってもらえたから
    タイミング合うといいなあ?


    ふうか





  • 2022
    12/27[Tue]
    17:45

    グッドボタン 1
    けどふうかはティンカーベルがすき







    お題:今日は「ピーターパンの日」です。大人になりたくない!と思うときはどんな時?に回答♪



    今日ってピーターパンの日
    なんですね?

    休みの日に好きなことだけしてるときは
    大人になりたくないなあって思います…

    好きなこと好きなだけしてたい…笑



    ちなみに優里さんの
    ピーターパン症候群
    という曲があるんですけど
    好きでよく聞くのでオススメです???



    ふうか




  • 2022
    12/27[Tue]
    14:19

    グッドボタン 1
    出勤??????








    ふうか出勤しましたー??



    今日もお誘い待ってます??

    たくさんのお兄さまと
    会えるといいなあ??


    よろしくお願いします???



    ふうか




  • 2022
    12/27[Tue]
    03:25

    グッドボタン 1
    ?ZOO70分のお兄さま?







    お兄さまの初デリヘルに
    ふうかを選んでくれて
    ありがとうございました??

    お兄さまの初を奪えるのって
    嬉しいものなんです??



    ふうか寒がりだから寒い寒い
    ばっかり言ってごめんなさい?

    お兄さま全然寒くないって言ってて
    強者すぎた…笑



    いろんなタイプのフェラでふうかが
    たーくさん攻めれて楽しかったです??
    きもちよくなってもらえてよかった?



    明日もお仕事頑張ってください???



    ふうか




  • 2022
    12/26[Mon]
    20:48

    グッドボタン 2
    さわって?🥺
      むちむちすべすべな
    ふうかの体を
    たーくさん触って欲しいなあ🥺

    そして一緒に暖まって
    気持ちよくなろ?🥺




    ふうか
  • 2022
    12/26[Mon]
    18:52

    グッドボタン 1
    VIP85分のお兄さま??







    ふうかの初出勤を飾ってくれた
    お兄さま〜〜〜??

    ドア開けた瞬間こんな可愛い子が、、
    ってびっくりしたって
    言ってもらえてよかった、、



    ふうかが今日移動してきたことに
    驚いてたけど
    お兄さまのほうが比べ物にならない
    ぐらい長距離移動だったよ?!?!笑

    ふうかが癒しになれたかな??



    お兄さまに乳首とあそこ
    たくさん責められて
    気持ちよすぎたあ///

    お兄さまもまさか2回も??
    2回イッたの人生で初って言われて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??


    晩酌楽しんでね???



    ふうか




213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ