求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    00:26

    グッドボタン 2
    つまみの日!
    こんばんは😊あおいです!


    さっそくライト付きの鏡使ってみたよ✨✨
    暗い部屋に慣れてるので眩しくて目が乾燥しそうだった🤣🤣
    でも細かいところも見えるからいいね!
    買って良かった🌸



    画像は指ハートしようとして全然上手くいかなかったやつ笑
    指ハートって角度難しくない…??
    あおいだけ???( ¯꒳​¯ )
  • 2023
    11/26[Sun]
    01:25

    グッドボタン 2
    どこもかしこもセールだよ✨✨
    こんばんは😊あおいです!


    Amazonのセールで前から気になってたライト付いてる鏡を頼みました✨✨
    鏡に2000円……セールじゃなかったら買ってないぞぉぉ😇
    100均の鏡で十分なんですが我が家カーテン開けてても暗めなので…💦
    バチバチなメイクするので光量大事…!!
    明日鏡届くみたいだから楽しみだなぁ🌸

    お兄さんは何かセールでお買い物しましたか??
    良かったら共有して下さい♥️
  • 2023
    11/25[Sat]
    01:01

    グッドボタン 3
    寒っ!!
    こんばんは😊あおいです!

    すっかり夜は寒くなってきましたね!
    もうすぐ12月かぁ(*´-`)早いなぁ…


    この間、ほたるちゃんとランチデートしてきたよ❤️❤️
    周防大島のローストビーフ丼食べた!!
    あと違うお店でパンケーキも✨✨
    なんて女子力高いんだ!!!
    全然あおい女子力ないんですけどね😭💦

    食べることが幸せだ〜❤️❤️
    ほたるちゃん見習って筋トレせねば💪✨
    でも、美味し食べ物に罪は無いので……?|´-`)チラッ
  • 2023
    11/18[Sat]
    13:16

    グッドボタン 2
    寒いからお布団と結婚する……
    こんにちは😊あおいです!
    つまみの日たくさん構って貰えてよかったです🌸

    来週の予定出したのでタイミング合えば是非構って下さい✨




    最近お腹ぽっこりなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    寒いから動かなくなるとすぐこれです……
    あおいは筋肉ほぼ無くて脂肪ばかりなので代謝めっちゃ悪いですᕙ( 'ω' )ᕗ笑
    筋トレせな…!寒いけどぽっちゃりもほどほどにしないとお兄さん達に嫌われてしまう😢😢

    顔のサイズと身体のサイズ合って無さすぎてアンバランスのむちむちボディ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    抱き心地はいいんだけどなぁ〜🩷🩷



    画像はUSAのお兄さんが描いてくれた我が家のアイドル達✨✨
  • 2023
    11/11[Sat]
    23:09

    グッドボタン 2
    夜は寒いねっ(´・ω・`)
    こんばんは😊あおいです!!

    自撮りだと毎回同じような写真になるのでやっと自撮り棒を購入しました(* 'ᵕ' )☆
    何処か行った時に自撮りするとか今までして来なかったというか、そもそもインドア過ぎて出かけることが無かったので無くてもいいかなぁと思ってて🤭笑

    あると便利だなぁと日記に上げる写真撮る度に思ってたんだけど買うの忘れちゃうよね( ᐛ👐)

    ちゃんと忘れずに買えたのですがまだ試してない(*≧∀≦*)💕


    生理周期ズレズレタイプなので行けそうなら日曜日も出勤するかも???
    流石に月曜日からは休暇入るけどね!!
    そろそろ来るでしょ( *¯ ꒳¯*)って感じなのでもし出勤上がってたら構って下さい🌸
  • 2023
    11/11[Sat]
    00:12

    グッドボタン 2
    どーしようかなぁ???
    こんばんは😊あおいです!

    生理休暇入るので次は来週からになります🩷
    明日まだ来てなかったら出勤しようかなぁ〜
    これまた起きてみないとわからないんですよね(´・ω・`)

    休暇明けから出勤も増やせると思うけど体力次第かな( *´꒳`* )
    12月からはまた頑張るよ💪✨✨

    今月は、友達に会いに行ったり久しぶりにカラオケにも行く予定✨✨
    あおいは音痴なので1人でフードファイトする気満々です🌸笑
    友達の歌声を聴きながらたくさん食べるんだ💕(カラオケとは)
  • 2023
    11/08[Wed]
    03:25

    グッドボタン 2
    おやすみなさい(:3[____]
    お久しぶりです😊あおいです!
    今月は前半まったり出勤となっておりますm(*_ _)m
    後半頑張れたらいいな✨✨



    今日はほたるちゃんから夕飯の差し入れもらいました🌸
    なんと!ほたるちゃんお手製のご飯…!!
    ありがたやぁ✨✨
    大事に食べますΨ( 'ч' ☆)
  • 2023
    11/01[Wed]
    19:30

    グッドボタン 2
    更新✨
    こんばんは😊あおいです!

    パネル追加されました🌸
    さすがにパネルノースリーブのままだと寒いかなと思って笑
    新しいパネルどうですかね???|´-`)チラッ

    あおいの写真はいつも友達に協力してもらってます(*'▽'*)
    感謝(ㅅ´꒳` )感謝(ㅅ´꒳` )💕
    写真取って貰ったあと一緒にランチもしてきたんだよ✨


    そうそう!!昨日はまきのさんにぎゅーってしてもらってあおいの頭の中
    「ま、まきのさんのおっぱい…や、柔らかい…!!(*´⚰︎`*)💕」
    でいっぱいでした❤️
    谷間に顔がポスって………♡♡♡
    ひぇ:( ;´꒳`;):ありがたや……おっp…←←←
    かえでさんにもお菓子もらって甘やかしてもらいました🌸




    11月は、ちょっと予定もぎゅーぎゅーだしまったり出勤になる可能性あり(⊃*´ω`*⊂)💦
    出れる時に出ることになりそう💦
    なので、タイミング合えばまた構って下さい😊

    レア出勤!!とかにはならないから安心してね💕
    出勤日決まったら日記でもお知らせしまーす(●︎´▽︎`●︎)


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー


    画像は貼り忘れたハロウィンなあおいです笑
    供養させてね(´>∀<`)ゝ
  • 2023
    10/29[Sun]
    01:53

    グッドボタン 1
    満月🌕だったよ!
    この間、キャストの人達と待機所でお菓子の交換会しました🌸
    皆から美味しい食べ物恵んで頂いた🤤💕

    まきのさんはパン屋さんみたいにたくさんパンを並べてあおいは、カレーパン頂いた!
    日頃食べれないオシャレなお菓子や期間限定っぽいお菓子とかたくさんテーブルに広がってて女子会!って感じだった( *´ω`* )🩷


    どうしてもいつも買うものとか買いがちだから新しいものと出会えるの嬉しいね🌸
  • 2023
    10/28[Sat]
    02:13

    グッドボタン 1
    猫🐈‍⬛ ͗💕
    つまみの日構って貰えて嬉しいなぁ🌸
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとう!!

    明日も出勤ですがタイミング合えばよろしくお願いします♬
    来週はちょっと忙しいので出勤日少ないけど連休明けはまた頑張ります💪✨




    この間友達から、肉球型のピアスプレゼント🎁されたんですよ〜🐾
    めっちゃ可愛いかった((o(。・ω・。)o))💕
    猫好きに猫モチーフの何かのプレゼントはめっちゃ喜ぶ( *´ω`* )
    友達のセンスも良くて最高のランチとなりました😊👍

    と、謎の報告🤣
    珍しくお外に出たので日記に書いてみた!
    インドアすぎるのでなかなか日常のこと書くようなことないんでレアです(´。✪ω✪。 ` )✨

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ