090-8995-7444
男割
男割がお得!無料で10分延長☆今月の男割は無料で+10分させていただきます。
60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
※+1000円のキャストがいるので、最終金額はお電話にてお問い合わせください。
60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
※+1000円のキャストがいるので、最終金額はお電話にてお問い合わせください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
03/07[Fri]
13:47
3
邪魔だ〜どけどけ〜🚲 ³₃こんにちは😊あおいです!
今日は自転車の話だよ🌸
親友の子供ちゃんが自転車乗る練習してるよって報告きたので話題にさせてもらいましたm(_ _)m
いつも快く日記のネタにしていいよ、と言ってくれる親友に感謝(ㅅ´꒳` )✨✨
さてさて、
ペダルを外して蹴りながら進んでバランス感覚を掴む練習したみたい🎶
まだフラフラなのに家の周りの距離短いけど勾配が強い坂に行きたがって
いざ下りだすとこわい!って言いながらもなんとか進みきってまた上まであがってまた行く、みたいなことしてたって(*ˊᵕˋ*)💕
前に子供の遊び場でハンドル操作する子供向けのバイクみたいなので
小さな坂を下らせたら全然ハンドル操作出来なくて転んでたのを考えるとめっちゃ成長してる〜✨✨✨
この調子で乗れるようになるといいなぁ🌸
でも親的には行動範囲広がるし交通事故の確率とかも上がるから心配だよね💦
私はめっちゃ色んなところ乗り回してた🤣🤣
中学までは体力有り余ってたけど高校からはウロウロしなくなったかも🤔
自転車の練習した時に親に騙されて手を離され盛大に転んだのが思い出です(ノ≧ڡ≦)笑
お兄さん達はどんな練習方法した???
何かおすすめあれば親友にお伝えするので教えてください🙏❣️
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は14時から受付しております(*`・ω・)ゞ
お得なつまみの日です!合言葉忘れずに🩷
タイミング合うお兄さん居たら嬉しいな(*´ω`*)❣️
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
03/04[Tue]
12:15
3
力を貸して〜🥺こんにちは😊あおいです!
今日は相談があって日記書いてます...φ(・ω・ )
先日KALDIに行けたのでおすすめされてた
エビ油を買ったんだけど……
美味い使い方が思いつかない(´・ω・`)💦
結構エビの香りが強くてたくさん使うとエビ臭が強くなりすぎてしまって…
アーモンドとかも入ってるから何に合うのかもわからず…
なぜ買ったよ!って話なんですけど🤣
芸人の方がこのエビ油紹介されてて、そんなに美味しいなら…!!と買ってみたのはいいけど使い方が中々難しくてですね/(^o^)\
何かお兄さんの知恵をお借り出来たらいいなぁと思って日記の話題にしました🙏🥰
ナムルを作る時に使ったら美味しく食べれたよ❣️
サラダとかに少しかけてみたらエビ臭が強くて…
タコのお刺身に付けてみたらタコの味が消されてしまい…
何この子(エビ油)⁉️可能性を感じるぐらい美味しいのに
この子を生かせるものが思いつかない…!!ってなりました🥺
ちなみに芸人さんは味噌ラーメンに使ってました🍜✨
調べてみたらパンに塗るとかあったんだけどパンあんまり食べないしなぁ…←←
って( *´꒳`*)笑
もしいい案思いついたよ!ってお兄さん居たら
オキニトークでもファンレターでも会った時にでも教えて下さい😊✨
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は15時から受付しております❣️
また明日にかけて寒くなるらしいのでお互い体調に気を付けながらえちえちな時間にしませんか??
先週構ってくれたお兄さん✨✨✨
初めましての感度の良いお兄さんで追撃しちゃったり
いつも猫ちゃんの心配してくれてちゅーる頂けたり
久しぶりに元気な姿見れて趣味模索に協力させてもらったり
2度目まして実現と制服コスプレ楽しんで頂けたり
女の子の好きなフェチ的な格好について盛り上がったり
めっちゃいじいじしてお兄さんヘトヘトにさせたり
時代の最先端を学んだりと積極的な話聞けたり
たくさん構ってくれてありがとうございました🥰
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
03/01[Sat]
12:08
4
勘違いしてたぁ💦こんにちは😊あおいです!
この間友達から教えてもらったんだけどずっと勘違いしてることがありました( ˙꒳˙ )
それは
B’zのイントネーション!!!
ビー↑ズってビの音が上がるのが正解だった…!!
ずっと、ビの音下がる言い方だと思ってました😂
テレビとかあんまり見なくて歌番組とかも全然なので
ずっと間違った言い方してたよ〜:( ;´꒳`;):
他にも「家庭科」のイントネーション違うらしく言われました💦
なんだろ🤔私発音おかしいのかもしれない?w
もし会話中にあれ?ってなっても気にしないでね🤣🤣
県外だと方言的なものでイントネーション違ったりは他県の友達と話してるとよくあるんだけど
一般的な単語で間違えて覚えてるなんて/(^o^)\
まぁ伝われば大丈夫かな…??|´-`)チラッ
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は14時から受付しておりますm(_ _)m
天気崩れてきてまた寒かったりして体調崩しやすくなってきてるのでお兄さんも気をつけて下さいね😊
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
02/27[Thu]
11:35
5
絆されやすいタイプこんにちは😊あおいです!
この間家族でコストコ行ってきました🚗 ³₃
7年振りぐらいに行ったよ…!
私は会員カード持ってないので持ってる人いないと入れなくて人生2回目のコストコでした🌸
親ときょうだいと行ってきたんだけど
甥っ子、姪っ子も一緒だったのヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
めっちゃ甥っ子、姪っ子可愛かった…!🩷
年1とかしか会ってなかったんだけどコストコではスっと隣に来て手を繋いできたんですよ…!
はわっ( *´꒳`*)か、可愛い…!!!ってキュンキュンしました♥️
姪っ子ちゃんがずっと手を握っててくれて好きなお菓子教えてくれたので
おばちゃん買ってしまったよね…(ちょろい)
たまにしか会えないからついつい🥰
可愛いと絆されて買い与えすぎた結果、いつでも好きな物買ってくれる人認定されたのが親友の子供ちゃんなんですけど本望ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
自分に子供が居ない分、甥っ子、姪っ子、親友の子供ちゃんを大事にしていきたいですね(* 'ᵕ' )☆
もちろん我が子(お猫様🐱)が1番可愛いですけど♥️←
また皆でお出かけしようねってことなのでタイミング合えばまたお出かけしてきます🚗³₃
来月は親とご飯食べに行く予定です🌸
親はお酒飲みたいから私はドライバー要員なんですけどね🤣🤣
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は13時から受付しておりますソワソワ((・ω・))🩷
つまみの日なので合言葉忘れずにお伝え下さいませ😊
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
02/25[Tue]
12:14
3
初体験…❤️こんにちは😊あおいです!
初 バーガーキングデビュー✨✨
しました!!!!!
好きなYouTuberさんがおすすめしてていつか行きたいなぁと友達に話したところ一緒に行こう!とお誘いもらって念願のデビューしてきたよ(*>∀<)ノ))💕💕
YouTuberさんがとりあえずワッパーを食べて!って言ってたのでワッパーにしました🥰
めっちゃ美味しかった…🩷🩷
野菜も入ってるし何より炭火のお肉が美味しくて…!!!
普通のバーガーより大きめで食べ応えありました(*˘︶˘*)✨
しかし遠いんだよ……ってなってたところ…!!
北九州にオープンするらしくこれはまた行かねば!!って友達と話したよ🌸
オープンしてすぐは人が多そうだけどタイミング合えば友達とまた食べに行ってきます👋
ワッパー以外におすすめあったら教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ
ドムドムバーガーも気になってるけどこっち側にないんだよね😭
まいたけとかソフトシェルとか何よりかりんとう饅頭が気になります😊
動画でもかりんとう饅頭大絶賛だったんよ!!
甘いもの得意じゃないので友達には、あおいちゃん絶対1つ食べきれないと思うって言われましたけど💧
食べてみんとわからんやん!?
ドムドムのかりんとう饅頭食べたことあるお兄さんおったら感想教えてくださいm(_ _)m❣️
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は15時から受付しております!
まだまだ寒さが残るのでお互い暖かくしながら過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
先週呼んでくれたお兄さん😊
だいぶ久しぶりに会えてめっちゃ痩せててびっくりしたり
文字にした時の言葉の捉え方の難しさについて話したり
スポーツ観戦について話しながらイチャイチャしたり
お互い初めましての経験をして次のプラン考えたり
届け物にワクワクして泡泡チャレンジしてみたり
楽しい時間をありがとうございました♥️
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
02/22[Sat]
12:01
3
バリバリ〜🎶こんにちは😊あおいです!
キャットタワーの爪とぎのとこだけ変えたよ!って話✨
猫の日なのでね🐱🐱🐱
ずっと使ってると麻紐でぐるぐる巻きにされてるキャットタワーの爪とぎボロボロになってしまって…
ネットで換えがあるのでポチって替えました💗
お猫様達早速バリバリと爪とぎしてくれて頑張って解体して取り付けた甲斐があったよぉ〜🥰🥰
我が家のお猫様達は壁とかで爪とぎしないのでとてもいい子なんです😊
まぁ飼い主の座椅子は何故か毎回ボロボロにされてしまうんですけどね(´・ω・`)
なんでなんだろ🤔
平置きの爪とぎとキャットタワーの爪とぎとダンボールのベッド風な爪とぎがあるんですけど
どれも使ってもらえてて嬉しいですな(*´ω`*)
とくにここで爪とぎするんだよ…!!って教えたこともないので飼い主的にはとても助かってます🌸
お兄さん達の家のお猫様の話聞くと壁でしちゃって〜💦とかたまに聞くので本当に性格なんだろうなぁと(*>人<)
持ち家だと良いけど賃貸だと壁バリバリされたら困るよね😰
今は壁に貼れる爪とぎとかもあるしどうかお兄さん達の家の壁が守られますように🙏💦
そんな我が家のお猫様は相変わらずこたつからなかなか出てきてくれなくて寂しい限りです∪︎・ω・∪︎
構いたい時には出てきてくれないツンデレ具合も可愛いんですけどね(*´ω`*)🩷🩷
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は14時から受付しております!
3連休ですね🥰✨✨
ご予定の合間にでも構って下さい❣️
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
02/21[Fri]
13:44
3
痛い話だよ😣こんにちは😊あおいです!
私はピアス穴開いてるんだけど親友は開いてなくて
そんな親友イヤリングデビューしたそうで報告のLINEが来ました😚✨
【感想】
服とかに引っかかって痛くて挫折しそう
って🤣🤣
わかる〜!!!!!
ピアスも引っかかったら痛いんだけどイヤリングは結構簡単に耳から外れるので
服とかに引っ掛けたときにこう……取れるのよ……
耳を挟んだ力のまま耳から外れるのよ……
痛い……😢😢
ピアスも引っ掛けたらどの辺に穴開けてるかにもよるけど耳がちぎれるからね💧
最近はピアスしてないけどなかなか穴も塞がらず
珍しくお出かけする時はしようと思ってはいるんだけど
普段つける習慣がないのでついつい忘れてしまう💦
せっかく友達のハンドメイドのやつ沢山持ってるので付けたいんだけど...
忘れないようにします…💪
親友と遊ぶ時は子供ちゃんもおるから付けれないし
なかなかお披露目する機会がないですね(´;ω;`)
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は15時から受付しております(*>∀<)ノ))
また寒くなったけど一緒に温まりましょ❤️❤️
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2025
02/20[Thu]
13:07
3
出勤するよーっ!こんにちは😊あおいです!
出勤予定決まったのでシフト上げてもらいました🌸
タイミング合えばぜひぜひ構ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕
明日から出勤!
日曜日は出れたら……ぐらいなので出れそうなら出勤上げます💦
上げれても当日になると思う(´・ω・`)
3連休だしどこか行かれる方多いかな??
また寒くなってしまったけど2月最初の寒波よりは全然マシで一安心です☺️
北陸の友達は結構しんどそうだけど💦
まだまだ寒いのでお風呂でぬくぬくイチャイチャしましょ❣️
先週呼んでくれたお兄さんありがとうございます😊
忙しいのにタイムリーすぎるお土産持ってきてくれたり
お兄さんの職場が今だと珍しい優しい職場で驚いたり
初めてお風呂でイチャイチャした日になったり
出勤あんまり上げてない中見つけてくれてめっちゃ嬉しいです❤️❤️
ではでは(*>∀<)ノ))明日の出勤までまたねー👋 -
2025
02/12[Wed]
13:32
1
お休みです(´;ω;`)こんにちは😊あおいです!
すみません💦
生理前の頭痛等が酷くて今日出勤でしたがお休みにさせて頂きました(´・ω・`)
最近出勤なかなか上げれずタイミングを合わせる機会が少なくてすみません💦
また元気に出勤上げますのでその時はよろしくお願いします🩷
ではでは(*>∀<)ノ))次の出勤までまたねー👋 -
2025
02/10[Mon]
12:22
3
食べ過ぎ注意⚠️こんにちは😊あおいです!
好きな食べ物お米🩷なんですけど……
最近お米食べすぎました😭
お正月にご褒美だ✨と思いちょっと良い明太子を買ったんですよ…
そしたらご飯が進む進む🤣
ご飯に合うもの全般好きで1月は本当にご飯めっちゃ食べた( ´ڡ`* )幸せ💞
おかげでお腹出ましたね…ただでさえぽっこりだったのに(´;ω;`)
寒すぎていつも以上に引きこもりが加速してたのも原因です😭
あと風邪引いて寝てたのもある…!
風邪の時は食欲普通にあったので食べて寝てを繰り返してました🤣
ストレッチとかサボってしまってたけど寒波も過ぎたのでまた始めました!
いくら抱き心地良いボディだとしてもお見苦しくて……申し訳ない……💦
ってことで!私の運動に付き合って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️❤️
ちゃんと自分でも頑張りますけどね!お兄さんの協力も必要なんだよ( *´꒳`*)
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日はリンカーンの日!!
14時から出勤しております(*^^*)
Happyから呼んだらお得だよ🌸
先週は雪が凄くて安全のためにお休みさせてもらってました💦
お兄さんは運転大丈夫だった??😢
まだまだ寒いのでお風呂でぬくぬくしましょ🩷🩷
先週呼んでくれたお兄さんありがとうございます😊
雪の日欲しい話したり優しいキャンペーンしてくれたり
アニメどれ見た話して私のおすすめお知らせしてみたり
気温が低い中会ってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
![山口西部(宇部市)の人妻デリヘルの妻美喰い 宇部店[人妻デリヘル]宇部-山陽小野田-山口-防府-美祢のあおいの写メール日記です。山口風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)












