求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:27

    グッドボタン 1
    猫ポケット♬
    こんばんは😊あおいです!


    ネット見てたら、しまむらに猫ポケット付きワンピースというものが売られてるそうでそわそわしちゃいました(^q^*≡*^p^)

    猫ポケットとは猫ちゃん入れれるポケット!(そのまんま)

    カンガルーのお腹みたいなの想像してもらったらいいかも✨✨✨


    めっちゃいいじゃん🩷って思ったけどじっとしてないタイプの元気な子なので収まってくれそうにない(´;ω;`)
    上の子だったら素直に入ってそこで丸くなってると思う🌸




    ってかまた寒くなってきましたね💦
    寒暖差で体調崩したりしやすいので気を付けてくださいね…!

    もし時間あればあおいとお風呂入ってぬくぬくしてください❣️
    イチャイチャとえっちな時間過ごしましょ♥️


    スタッフさんがまたイベントしてくれることになって
    宇部のホテル限定だけど今週いっぱい80分〜だと自動で割引されるそうです💞


    宇部のホテルで呼べそうなお兄さん‼️
    是非‪気になってる子呼んでみてね(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    02/22[Thu]
    02:22

    グッドボタン 2
    にゃんにゃんにゃん!
    こんばんは😊あおいです!


    猫の日…!!!!
    ラグあるから時間まではさすがに狙えないかな?と挑戦してみました(*^^*)

    多分ズレてるだろうけど💦💦



    今月は27日まで出勤ですので
    タイミング合えばあおいとイチャイチャしてください🩷🩷


    それではおやすみなさい〜ฅ^•ω•^ฅ💞
  • 2024
    02/19[Mon]
    23:02

    グッドボタン 1
    推しカフェ
    こんばんは😊あおいです!


    今日は推しカフェの話しようかなと❤️☕*°


    地元じゃないので全然行けないのですが推しカフェのアップルパイがめっちゃ美味しくて😋💕
    タイミング良かったらテイクアウト出来るんですよ!
    忙しいと無理なんだけどね💦

    そもそも予約しないと入れないカフェなんよな……
    前行った時はイベントと被ってたし行くの直前になって決めちゃって…キャンセルも出なくて……😢
    でも、テイクアウトは出来たからアップルパイゲットしました(*`ω´)b



    甘すぎずシナモンも効きすぎず、ホントちょうどいい感じ❣️
    また行けたら買って帰りたい…!!!

    予約してご飯も食べたいんだけど、今度そっち方面行くの家族と一緒なので興味無さそうな父親を巻き込むわけにも行かず😭😭

    またいつか行きます( * ॑꒳ ॑*)✨✨✨



    普段は、そのお店で販売してるティーパックの紅茶飲んで行った気になっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    距離が憎い(´・ω・`)
    どこでもドアがあればなぁ……
    そしたら好きなとこ行き放題なのに……
    いつか、ドラえもんのひみつ道具のような凄い発明品とか生まれるかもしれんけど、その時はあおいこの世におらんやろーし(´ε`;)

    瞬間移動の能力とか開花しないかなぁ〜🎶🎶




    今月は27日まで出勤しております(*^^*)
    タイミング合えば是非構って下さい🥰💕
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:13

    グッドボタン 1
    (*ΦωΦ*)にゃん
    こんばんは😊あおいです!


    我が家の猫ちゃん、化粧水とか舐めるの大好きで困っております(´・ω・`)
    お風呂上がりにスキンケアしたり髪にオイル塗ったりすると手をホールドして舐めようとしてくる💦

    舐められる前に手を洗いに行ったりはするんだけど意外と力が強くてホールド解除出来んかったり(´ε`;)


    結構猫飼いさんあるあるだとは思うんだけど困ってしまうやつですね🤣🤣


    今は冬場だから長袖、長ズボンだったりだけど夏場になるとボディークリーム舐めてこようとするから対策が…😭😭

    洗い流すわけにもいかないしどうしたもんか……



    毎日
    どうしても手の平舐めたい猫VS舐めさせたくない人間
    の攻防をしてます٩( 'ω' )و


    スキンシップ多めの子なのでこれも愛情表現なんだとは思うんだけど絶対に体には良くないだろうからなぁ(´・ω・`)

    獣医さんも舐めるよね〜笑
    って言ってたからよくあることなんだとは思うけど…
    長生きしてほしいので控えめにしてほしいのが本心…!!

    でも、可愛い…!!!←←?

    必死に舐めたがって腕掴んで自分のお腹の方に引き寄せてくる猫ちゃんの行動可愛すぎる……🩷🩷🩷




    さてさて!

    イベントチケットあるお兄さんは2/19〜3/31まで利用出来るので是非使ってくださいね✨

    あおいは来週真ん中辺りまで出勤しております(*^^*)
    27日まで頑張りますのでタイミング合えば一緒にイチャイチャして下さい❣️
  • 2024
    02/18[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    体力勝負…!!
    こんばんは😊あおいです!


    最近の公園は遊具が沢山で遊びがいありますね✨
    公園の遊具で遊ぶの好きで、子供出来たら合法的に遊べる!!!と思ってました🤣🤣←←

    そんな機会はなかったですが親友が子供を授かったおかげで私も合法的に遊べるようになりました✨
    ありがとう!親友!!!


    昔と違って危なそうな遊具は無くなってしまったけど手の込んだ遊具とかあってやっぱり楽しいです🌸

    体力はね………全然無いんですけど………
    子供の体力無限大すぎて、おばさんついていけん〜💦ってなる……_(:3」∠)_


    遊ぶ時は、交代しながら親友の子供ちゃんと遊具で遊んでます!



    この前、公園行ったら知らない子供ちゃんに後ろから抱きつかれて抱っこを迫られ、その子と私と親友と親友の子、4人ではしゃいで来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

    その子のお母さんが、すみません💦みたいな感じだったけど気にしないで下さい😊ってお母さん置いて遊んじゃった(´>∀<`)ゝ

    1人で子供ちゃんの相手ってホントに大変だろうし、たまにはゆっくりしてもらわなきゃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    最後はまだ遊ぶ〜!!!!!と泣いちゃった子供ちゃん連れて帰られてたよ😂
    きっと今日はぐっすり寝れるね♬って親友とも話ました(≧∇≦)


    しかし、大人になってから滑る滑り台の怖さ……
    体重がある分加速しちゃって微妙に怖い💦
    あとお尻痛い(笑)

    ぶらんこも立ち漕ぎとかしたら飛んでっちゃうんじゃないかと思ってしまう🤣



    お子さんおるお兄さんもいらっしゃるでしょう✨
    オススメの公園とかあったらシェアして下さい😊
    親友と一緒に遊び行くかも٩( 'ω' )و
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    あの子へお礼日記💌
    こんばんは😊あおいです!



    昨日、最後の送迎でまきのさんと車一緒になってその時にサプライズでチョコ貰っちゃいました❣️

    なので!
    今回の日記はまきのさんにお礼日記だよ💌💕←??



    🩷まきのさんへ
    いつもほわほわな笑顔でおで迎えしてくれてありがとう"(∩>ω<∩)"❣️
    チョコ大事に食べます…!!
    また猫ちゃんトークしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まきのさん、あおいにとって癒し枠なんですよ(*´ω`*)💕
    ほわほわなのは笑顔だけじゃないのあおいは知ってます(下心)
    またおっぱい揉ませて下さい…!!!!!←←
    よろしくお願いしますっ……!!!!!(必死)



    と、冗談はさておき………
    ちゃんとまきのさんにはお礼言ってその流れで日記のネタにしていいよ、と許可も取りました(*≧∀≦*)



    まきのさんの雰囲気がほわほわで優しくていつも癒されております(* ´ ` *)ᐝ💕
    まきのさん推しのお兄さんならわかると思う…!
    あの、マイナスイオン効果✨✨✨

    あおいは知らないけどギャップもありそう…!
    (まきのさんのプロフィールを見てね✨)


    あとおっぱいの柔らかさね♥️♥️
    まきのさんのふわふわマシュマロおっぱい最高(*`ω´)b✨

    おっぱい揉めば嫌なことも忘れられると思うのですけど、お兄さんもそう思うよね??


    あおいは大小に関係なく癒されるよ!!!
    是非あおいの犠牲になっても大丈夫な子は揉ませてください(* 'ᵕ' )☆

    お猫様に興味あるあの子とかワンチャン………(こら)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    02/15[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    イベントは16日まで…!
    こんばんは😊あおいです!


    残すところイベントも明日まで✨✨
    お得なチケットは普段のイベントよりお得な割引があるイベントですので良かったら利用されてみて下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕



    話は変わりますが………
    暖かくなってくると出てくるアイツら………!

    花粉症…!!


    お兄さん達の中にも花粉症の方おるよね💦
    あおいはまだ一生分の花粉を吸ってないらしく発症してないんやけど…
    この説ってホントなんだろうか…🤔💭


    許容量超えたら花粉症になるって聞くけど…
    早い人は早いし…そもそもの耐性なのかな???


    友達にも花粉症の子おって、酷い時はboxティッシュ持ち運んでる!って言ってた💦
    ポケットティッシュじゃ足らんし普通のだと鼻が痛くなるそうでめっちゃふわふわのティッシュ✨

    鼻セレブ凄い柔らかいよね…🩷🩷



    あおい、花粉症は無いんだけどアレルギーはあります…!
    ハウスダストと猫⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    猫飼ってるのにね??笑
    飼ってから知ったし生きていけん!ぐらいではないので問題なしです🌸


    ただ猫吸いは出来ないし一緒に寝れないのが悲しい(´;ω;`)
    やから、もう無理です…今夜が峠です……
    って時が来たら猫吸いして旅立つと決めてて親友に猫連れてきてー!!とお願いしてます🙏笑
  • 2024
    02/15[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    第二回
    こんばんは😊あおいです!



    第二回!
    よくオキニトークとかファンレターで聞かれる質問
    日記にも書いちゃおう!のコーナーです🌸←??




    Q, 得意なプレイは?

    イチャイチャプレイが好きです(*´ω`*)❣️
    得意にはいるからわからないけど笑
    あと、口でするのも好き!ただ顎関節症持ちなので夢中になり過ぎると大変なことに💦

    口だけじゃなくても触ったりして気持ちよさそうな反応もらえると、もっとしたい!ってなるしこっちまでえっちな気分になるよね❣️




    Q, いつも夕方からだけど早めの時間は?

    早めに分かれば調整しますのでお問い合わせ下さい✨

    オキニトーク、ファンレター、お店に問い合わせどれでも大丈夫です🌸
    予定等で難しい時もあるかもしれないけどそこはタイミングってことで…!

    但し、出してる時間以外の時間は事前予約頂いたらって感じです💦
    この日の〇時に行こうと思ってるから〇時から出勤してよ→〇時から出勤しても呼ばれなかった(´・ω・`)
    とかもあるかと思うので大変申し訳ないのですが時間外の受付はお店に予約して頂いてから、ご希望の時間から出勤!って感じになりますm(_ _)m

    予定繰り上げて出勤して呼んでもらえなかったら悲しいのと別のとこにも迷惑かかっちゃうので(´;ω;`)💦




    今回はこんな感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
    少しでもあおいのこと分かればなぁと思ってますが分からないことは聞いて貰えたら答えるよ🍀*゜
    個人情報はダメだけどね🩷



    パネル写真やサイトのプロフィールだけだとどんな子か分かんないもんね😂
    ある意味ギャンブルだよなぁ〜と思ってます( *´꒳`*)
    相性とかもわからんしね!


    何かの参考になればいいな〜🌸




    (っ'ヮ')╮。・*・:≡🍫

    バレンタインイベントも残り2日!!!
    お得なチケット配布や合言葉割りあるのでこの機会に
    今まで気になってた子呼んでみたり
    推しの子呼んでみたりしてくださいね❣️


    今週も張り切って出勤してますので
    タイミング合うお兄さん居ましたら
    あおいとイチャイチャしましょ♥️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    02/12[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    海外ドラマ
    こんばんは😊あおいです!


    突然ですが、好きなドラマありますか???
    あおいは海外ドラマの方が好きで国内のはあんまり見ないんでオススメあったら教えてください🩷🩷


    海外ドラマだとサスペンス系が好きで
    特に好きなのが

    BONEZ

    っていうFBIとかが殺人事件を解決する!って感じのお話になります🥰
    今だとHuluには配信されてたはず???

    この作品シリーズ長くてですね…12シーズンまであります🤣🤣
    なので気軽にオススメ出来ないんですけど、個人的にめっちゃ好き💕💕

    全シリーズ4回は見た!ってぐらい見ました笑


    ずば抜けた頭脳使って事件解決!みたいなのが好きでこの作品は骨を見て何が起こったか辿る。って話なんです✨✨
    グロいので苦手な方は絶対みないでね💦


    あおいはホラーは駄目だけどグロいのは大丈夫なのでご飯食べながらこのドラマ見てたりしてました🤣
    解剖シーンとか普通にあるけどなんともなかった(*´ч ` *)


    最近海外ドラマ見れてないんで何か探してみようかなぁ〜🌸



    今日はお兄さんのムラムラ周期が被ったのかたくさん構って頂いた❣️
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イベント期間の今週、頑張って出勤しております٩( 'ω' )و ✨
    タイミング合うお兄さん居ましたら構って下さい🩷🩷
    まだまだ寒いからお風呂でもイチャイチャしましょ⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024
    02/12[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    yummy😋
    こんばんは😊あおいです!


    久しぶりというか……
    覚えてないぐらい久しぶりにバレンタインコーナーに行ってみました!
    人、人、人………………:( ;´꒳`;):💦

    人混み苦手なあおいはすぐに帰りたくなったよ笑←←



    でも、可愛い猫モチーフのお店が何店舗か固まったコーナーがあって癒された🌸
    猫可愛すぎる(*ΦωΦ*)💕💕


    特にあげる人も居ないし甘いもの食べよ!とはならないので見てるだけだったんだけど
    一緒に行った友達が今日遊んでくれたお礼に✨とめっちゃ可愛い猫缶のクッキーをくれました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


    クッキーも美味しくて毎日少しづつ食べてる😋💕
    周りの子にもあおいちゃん=猫好きって認知されてるので猫モチーフもの嬉しすぎ( ´›ω‹`)💕


    画像はもらったクッキー缶🍪❣️
    久しぶりにクッキー食べたけど美味しかった!!


    お兄さんは久しぶりに食べて美味しかったものありますか???
    良かったら教えてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ