求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
男割がお得!無料で10分延長☆今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

※+1000円のキャストがいるので、最終金額はお電話にてお問い合わせください。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    12:52

    グッドボタン 1
    何も無いけど居心地いい💕
    こんにちは😊あおいです!


    この間親友とランチしてきたんだけど中学の頃の同級生今何してるんだろ〜って話になりました✨

    親友とは中学からの付き合いなんですよ🥰
    中学、高校と同じ学校だったので同級生話出来るのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    私は全然同級生と遭遇しないけど親友のお母さんが結構遭遇するらしく
    ○○さん居たよ!と親友に話すみたい!
    まだ○○さん県内に居るんだ〜ってなったよね(*´ ³ `)ノ

    皆、県内に居ないもんだと思ってた😂
    ほら、山口何もないじゃん???←

    私が出なさすぎて会わないってのもあるけど親友のお母さん遭遇しすぎてびっくりしたよね😳


    案外世間は狭いもので中学の同級生と違うとこで出会った子が知り合いだった、とかあったなぁ〜

    昔はLINEとかインスタとかも無かったから連絡先変わってたりしたらわからんよーになるよね💦
    今は小学生の頃から携帯持ってたりするもんね!


    昔の知り合いとか全然会わないけどお兄さんは連絡取ったりするもんなのかな??
    同窓会とかも行ったことないから連絡取るものなのかもわからない( ̄▽ ̄;)

    私は今仲良くしてくれてる友達を大切にしていこうと思ってるよ(*´ω`*)🎶
    お兄さんも友達は大切にだよ🌸


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も16時から受付しております( * ॑꒳ ॑*)💕
    台風が2つも発生してるみたいですね💦
    あんまり影響ないかもだけど雨は酷くなるみたいだから運転気を付けてね(*´︶`*)ノ


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/23[Tue]
    13:27

    グッドボタン 1
    応援したくなるꉂꉂ📣
    こんにちは😊あおいです!


    今回のアニメ紹介は女の子がバンドを頑張る作品ですっ🌸


    ️⭕️夜のクラゲは泳げない

    渋谷が舞台で何者にもなれずにいたイラストレーター、元アイドル、VTuber、作曲家の4人が出会ってバンドを結成するよ!
    それぞれ悩みを抱えててどう立ち向かうのかが結構シリアス!
    好きなものを好きだって言うのも勇気がいるんだね😢
    女の子がわちゃわちゃ楽しそうにしながら苦悩したりしてるので頑張る女の子が好きな人にオススメ☆


    ️⭕️ガールズバンドクライ

    高校を中退して単身東京へ上京した子を中心として仲間が増えて行きます( * ॑꒳ ॑*)
    なんと!ロックバンド!!
    世の中の不条理な事への想いの丈を歌詞にして曲にして歌って行くよ!
    バンドメンバー各々自分の居場所探ししてる感じで悩みまくりながら前に進んで行くお話🎶
    個人的にオリジナル曲が好きで演奏するとこもかっこいい(*´>ω<`*)✨


    頑張る女の子の話大好きなのでついつい見てしまうんだ😚
    アイドル系の女の子の頑張りもいいけどバンドの苦悩も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から受付しております🎶
    しばらく雨ですねっ☔
    ジメジメ〜ムシムシ〜だけど良かったら一緒にぬるめの湯船浸かってまったりしましょ❤️



    先週構ってくれたお兄さん!
    浄化上手くいって良かったし天気良い日のお誘いお待ちしてみたり
    二度目まして出来て知らなかったこと知れてヘトヘトにさせてしまったり
    久しぶりに会えたけど色々ありすぎたみたいで心身共に心配になったり
    バタバタしちゃったけど飲み会帰りのお兄さんと初めまして出来たり

    たくさん責めさせてもらって楽しい時間だった✨ありがとうございました❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/20[Sat]
    11:48

    グッドボタン 1
    チンするだけ🩷
    こんにちは😊あおいです!


    福岡初上陸の約200種類の冷凍食品・アイスが食べ放題のイベントがあるんだって〜✨✨


    「チン!するレストラン」ってイベント!

    冷凍食品やアイスの中から好きな商品を選んで自分でレンチンして食べる体験型レストラン🍴
    90分食べ放題なんだって〜🥰

    9月4日から9月23日までやってるみたい😊


    あの商品気になるなってなっても買うのはなぁ〜みたいな商品も気軽にお試し出来そうだよね!
    どんな味なのか分かればまた今度買ってみよう!ってなるし🌸

    アイス食べ放題なのもいいよね(*´ω`*)
    暑い時期に開催されるからアイスめっちゃ食べちゃいそう(*´﹃`*)

    都会ではすでに開催されてたみたいだし
    そっちに行ったことあるよ!ってお兄さんや参加してみようかなぁ〜ってお兄さん居るかなぁ〜🤔


    オススメの冷凍食品あれば教えて💕
    私のオススメは味の素の冷凍餃子✨✨
    最近出た味噌味をゲットしたので食べるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))❣️


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はご予約の為
    スタート〜19時半、20時半〜受付しております🩷
    まだまだイベントやってるよ🎶
    お得に➕10分遊べる合言葉!
    「人妻最高&男割」
    是非ご利用下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/19[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    暑さ対策
    こんにちは😊あおいです!


    この間床に膝ついて猫ちゃん撫でたりブラッシングしたりしてた時になんか膝痒いなって思ってたんだけど
    猫ちゃんが飽きるまで撫でたりして終わって膝見たら………


    猫の抜けた髭が膝に刺さってたの!!


    痒くて仕方なかったのはこれか〜っ🤣🤣

    膝から猫の髭生えてて笑ったよ〜( *˙*˙*)*
    抜けた髭でもしっかりアレルギー反応出ててびっくりしたし新たな発見でした( ˇωˇ )


    体温調節苦手な猫ちゃんの為に夏はブラッシング回数増やしております🌸
    あとはちゅーるあげる回数も増やしてる✨
    あんまり猫ちゃんは水分を取らないみたいなので夏場は回数増やして水分を取ってもらってるよ!


    今SNSで猫ちゃんの水飲む容器にレタス浮かべると水飲む量が増えるってやつがあるのでチャレンジしてみようかなぁ🤔

    チャレンジしたことあるお兄さん居たら結果の報告待ってます🎶


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はご予約の為、19時頃からご案内可能です😊
    雨ですね💦
    夜から雨強くなるみたいなので遅くに運転される方は気を付けて運転されて下さいね…!
    雨の時は家でゆっくりするのもありだし一緒にホテルまで行っちゃうのもあり✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/17[Wed]
    10:45

    グッドボタン 1
    サプライズ
    こんにちは😊あおいです!


    今回は最近見た映画の感想だよ(*^^*)❣️


    モノノ怪
    って作品見てきました🌸
    約2年で3部作の映画やりまして今劇場公開されてるのが最後の3作品目なんです!


    感想は最後サプライズ!!!!って感じ(意味わからんとは思うけど)

    まぁ公式でネタバレ出てるので今はサプライズって感じではないんだけど私が見に行った時はまだネタバレしないで下さいって公式さんが言ってる時期だったのでびっくりしました🌸

    あとは
    ✨✨✨✨スーパー薬売りタイム✨✨✨✨
    って感じでめっちゃかっこいい薬売りさんがめっちゃ見れる😍


    和柄の絵柄というか独特な感じではあるけど
    世界観がとても綺麗なので是非見て欲しい作品です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    私の周りモノノ怪知ってる方少なくて…
    とても素敵な作品なのになんでじゃー😭😭

    絵柄とかテンポ感とか好みは分かれそうなんだけど
    大奥とか江戸の街並みとか和風な作品が好きな方は是非(っ ॑꒳ ॑c)✨

    一度絵柄見てみて気になるなって方は是非アニメ見て映画見てみてください😊
    映画2作品目まではサブスク配信もしております!

    アニメ版と劇場版で声優さんが違うのでそこも違いを楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))🩷


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は14時から受付しております❣️
    7の付く日なので妻美喰いの日ですぞ✨✨
    合言葉をスタッフさんに伝えると3000〜5000円引き出来るお得な日です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お得に遊んで下さいね😊
    60分のお兄さんは別のイベントやってるのでそちらをご利用下さいね👍


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/16[Tue]
    12:34

    グッドボタン 1
    才能って凄い!
    こんにちは😊あおいです!


    今回はハンドメイドしてる友達の話だよ(*^^*)✨


    ハンドメイドアクセサリー作ってる友達と通話してて
    ふと、どんぐらいその子のアクセサリー持ってるんやろ?とアクセサリーBox見てみたら思ったより持ってて
    その子に写真撮って送ったらびっくりされたよ🤣

    めっちゃ持ってる!!って言われたんだけどそんだけその子がアクセサリーを生み出してるってことなんよね✨✨


    その子のアクセサリーのイメージがふわふわとかキラキラってイメージなんだよね🌸
    花で言うと桜とかコスモスみたいな感じ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    だからハイビスカスみたいに元気な感じ?の見てみたいとリクエストしてみたよ(≧∇≦)/


    通話中に、前私が手に入れられなかった鈴蘭のイメージのアクセサリー、パーツあるから作れるよ😊
    って言ってくれて早速お願いしました🩷

    新作アクセサリーと一緒に届いたんだけどめっちゃ可愛いかった🥰
    お出かけ予定作らねば🚗³₃


    その子に1年に1回は会いに行ってるんだ🌸
    毎年ケーキ持って行くんだけど渡して即帰ります←←
    車で片道3時間ドライブも楽しいよ🎶

    また秋に会いに行けたらいいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から受付しております( 💜´꒳`*)
    今週は天気予報見る限り不安定ですね〜
    気圧の変化とかもあるだろうし体調崩しちゃうから無理はしないでね😣



    先週構ってくれたお兄さん!
    飲食店の冷房問題わかる〜!ってなったしマッサージめっちゃしたり
    二度目まして出来て色んなこと話せたりまたお花畑見せてあげれたり

    お腹が空くような話たくさん出来て楽しかったです!ありがとうございました❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/13[Sat]
    11:28

    グッドボタン 1
    緑色のトレーラー
    こんにちは😊あおいです!


    な、な、なーんと!!!!
    ペルソナ6が出るんだってぇぇ!!!!

    5から10年経つんだって💦
    新作……え???10年経ってたの…???
    嘘だ!(竜宮レナ風に)


    不可思議な噂や都市伝説など、オカルト系の事件に立ち向かう物語が描かれるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


    トレーラー観たんだけどめっちゃダークっぽいというか雰囲気だけだとバイオハザード系💧


    舞台は日本らしいのでホラーすぎる内容だったら無理かもしれん😣
    まぁあってもペルソナ関係のオカルト話だろうしイケると信じよう(*´罒`*)

    日本のホラー苦手すぎるんよね…
    オカルト話のアニメならギリ見れるんですけど見える子ちゃんみたいにまんまホラーだと少し苦手なので新作がオカルト話程度で収まってくれたらいいなぁ〜(・-・)


    ペルソナは攻略見ながらしたい派なので発売してもすぐにはしないと思うけどそのうちやりたいなと思ってます😌

    インドアが捗ってしまうなぁ〜(*´罒`*)💕💕


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております😊
    今週末は天気良いみたいですね🌸
    どこかお出かけする予定あったりするかな?
    ゆっくりするよ〜ってお兄さん居たら一緒にゆっくりしましょ(*´ω`*)


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/12[Fri]
    12:51

    グッドボタン 1
    おにゅーです🎶
    こんにちは😊あおいです!


    休暇中に美容院行ってきました!

    美容院みたいにキラキラした場所苦手なので本当は行くスパンを長くしたいんですけど明るく染めるとプリンが目立つからなぁ💦


    今回はお客さんが少ないというか
    常に私ともう1人しか居ない感じでとても気楽でした🥰🎶


    そして久しぶりにインナカラー入れてきたよ✨
    やっぱり私ブリーチしても髪質的になかなか色が抜けないらしく次回またブリーチして色抜いてきます✨

    やりたい色があるんだけど寒色だから色抜かないと入らないんだぁ(´・ω・`)

    地方の友人は1回で白近くまで抜けてて羨ましかった…!
    私オレンジにしかならんくて😭😭


    ブリーチするとめっちゃ時間かかるね!
    いつもの倍以上かかりました💧
    全頭だともっとかかるんだよね…
    頻繁に染める人とかレタッチする人凄いわ…


    前はインナーもトップも同じ系統の色にしたんだけど今回インナーがミルクティーみたいな色になってるのでどんな色落ちの仕方するのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶

    良かったら見に来てね♥️


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から受付しております(*๓´˘`๓)
    まだまだ割引イベントやっております✨✨
    「人妻最高」➕「男割」でお得に10分長く遊べますよ🩷
    使えば使うほどイベントが長引くらしいですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    先週構ってくれたお兄さん!
    いつもと違うホテルでびっくりしたし大会の報告聞けて良かったり
    昔のゲームあるあるの話楽しかったし話し下手なの信じられんかったり
    久しぶりに会えたし趣味満喫してて良かったりリベンジの約束したり

    いつも構って下さってありがとうございました🌸


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/04[Thu]
    12:56

    グッドボタン 1
    インドア派なので!
    こんにちは😊あおいです!


    ネットニュースで知ったんだけど
    火の山公園の山頂に新しい屋外展望台が出来たんだってね✨✨


    山口県民ですが火の山公園行ったことなくてですね……(インドアすぎて🤣)
    これを機に行ってみたいなと思ってるよ🎶

    SNSで動画見つけて見たんだけど新しく出来た展望台めっちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    輪っかになってて夜景とかめっちゃ綺麗に見えるんやね✨✨


    もう行って来たよ!ってお兄さんおったら感想聞かせてね☆


    まぁこれから暑くなっていくのでいつ行くかは分からないのですけど( ̄▽ ̄;)💦
    体力と友達とのタイミングが合って行けたら日記に書こうかな(* 'ᵕ' )☆
    気長に待っててね🥰


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も16時から受付してます✨
    また雨だぁ(´・ω・`)
    憂鬱になるけど雨降らないと困るから仕方ない😭
    これはベッドでイチャイチャするしかないですな❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2026
    06/03[Wed]
    13:49

    グッドボタン 1
    だら〜_(┐「ε:)_
    こんにちは😊あおいです!


    今回は湿度高くてダラけちゃう時にサクッと見れるアニメ作品を紹介していくよ!


    ️⭕️この素晴らしい世界に祝福を!
    異世界転生ものなんだけどチート能力とかなくただただ苦労する主人公パーティーの話です😭
    メンバーが豪華すぎる🥺
    引きこもりニート主人公、頭の弱い女神、1日1発しか打てない最強魔法しか使えない魔法師、タンクとしては使えるけどまったく攻撃の当たらない戦士
    豪華でしょ???(*´ω`*)
    ギャグ要素満載でサクサクと見れるよ☆
    3シーズンとスピンオフ、劇場版があるので見応えたっぷり!


    ️⭕️邪神ちゃんドロップキック
    人間に召喚されたは良いけど魔界に帰れなくなった魔物(蛇)が人間界で生きてく話!
    まぁこの魔物がクセ強め✨
    クズっぽさが面白いよ!召喚者を滅すれば帰れるからと何度も試みるんだけど詰めが甘すぎて毎回失敗します🤣
    周りの人間や天使や悪魔も個性豊かすぎるギャグアニメだし絵柄がほのぼのとしてるのも良き🎶
    3シーズンと特別編1話あるよ🌸


    どちらの作品もダラダラと見れるのに面白くてつい見てしまう系ですっ_(┐「ε:)_
    ダルいよ〜なんかボーッとアニメ流しておきたいなって時におすすめ✨✨


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から受付しております🩷
    台風来なくて良かったけど雨の後はジメジメ度マシマシだよね💦
    週の中日だし一緒にだら〜と過ごしましょ💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ