090-8995-7444
男割
男割がお得!無料で10分延長☆今月の男割は無料で+10分させていただきます。
60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
※+1000円のキャストがいるので、最終金額はお電話にてお問い合わせください。
60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
※+1000円のキャストがいるので、最終金額はお電話にてお問い合わせください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
10:52
1
にゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*)こんにちは😊あおいです!
SNSで流れてくる猫ちゃんが賢いか診断!
壁に向かって前足を伸ばして壁にぶつかる前に前足でぶつからないように出来るか!?ってやつなんだけど
我が家の子達はダメでした🤣全滅🤣🤣
前足も顔も一緒に壁にぐしゃぁってなって
君たち野生で生きていけないぞってなったよね( ̄▽ ̄;)
それだけ我が家が安全だって思ってくれてるんだと思うし一生可愛がるのでなーんにも問題ないのだけどヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
友達のとこの子は出来たんだよ!
まだ生後1年経ってないから野生本能があるのかもしれない🤔
あとね!和太鼓のリズムに合わせて猫ちゃんが机叩いたりするやつ可愛い!
されるがまま〜な子も居れば不服そうな子も居たりして癒されます🌸
うちの子もやってみたけど虚無な感じで可愛かった(*´ω`*)💕💕
飼い主に好き勝手されてるだけなんだけどどちらの動画も可愛いし癒されるので是非見てみてね(っ ॑꒳ ॑c)💕
猫飼ってるお兄さんは是非賢いか診断やってみて✨✨
どんな反応でも飼い主さんは笑顔になっちゃうのでオススメ☆
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は15時から受付しております❤️
つまみの日なので80分〜お得に遊べます✨
「つまみの日」ってスタッフさんにお伝え下さいm(_ _)m
60分のお兄さんはまだまだ「人妻最高」➕「男割」のW合言葉イベントやってるので是非利用してみてね✨
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/26[Fri]
11:33
1
とぅるとぅるこんにちは😊あおいです!
この間親友の子供ちゃんが最近ハマってるという麺を食べましたΨ( 'ч' ☆)✨
タンミョン
っていう平太はるさめ!!
親友から教えてもらうまでその存在を知らなかったよ〜!!
とぅるとぅるの平たいはるさめみたいな感じなんだけど茹でてみたら思ったよりカサが増えなかった🤣
タンミョンのパッケージにも書いてあるし親友も言ってたから
麻婆豆腐の素に豆腐の代わりに茹でたタンミョンを入れるの食べてみたよ🌸
普通に美味しかった😋
とぅるとぅるな食感は良き(*´ω`*)✨
ただ量を食べたいな〜と思うとコスパ悪いですね(´・ω・`)
豆腐の方が断然安いので……←
他の食べ方も調べてみたらタンミョンで冷麺作ってるレシピを見つけた👀✨
これは美味しそう…!冷たくしたら歯ごたえとか変わるのかもしれんしまだタンミョン残ってるので作ってみようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
タンミョンとは何ぞや!?って思ったお兄さんはスーパー行った時に探してみて🌸
乾麺とか春雨コーナーではなく中華素材コーナーにあるかも✌️✨
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は16時から受付しております( * ॑꒳ ॑*)🩷
天気は良くないけど一緒にホテルで過ごせたら嬉しいです✨
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/24[Wed]
12:52
1
何も無いけど居心地いい💕こんにちは😊あおいです!
この間親友とランチしてきたんだけど中学の頃の同級生今何してるんだろ〜って話になりました✨
親友とは中学からの付き合いなんですよ🥰
中学、高校と同じ学校だったので同級生話出来るのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は全然同級生と遭遇しないけど親友のお母さんが結構遭遇するらしく
○○さん居たよ!と親友に話すみたい!
まだ○○さん県内に居るんだ〜ってなったよね(*´ ³ `)ノ
皆、県内に居ないもんだと思ってた😂
ほら、山口何もないじゃん???←
私が出なさすぎて会わないってのもあるけど親友のお母さん遭遇しすぎてびっくりしたよね😳
案外世間は狭いもので中学の同級生と違うとこで出会った子が知り合いだった、とかあったなぁ〜
昔はLINEとかインスタとかも無かったから連絡先変わってたりしたらわからんよーになるよね💦
今は小学生の頃から携帯持ってたりするもんね!
昔の知り合いとか全然会わないけどお兄さんは連絡取ったりするもんなのかな??
同窓会とかも行ったことないから連絡取るものなのかもわからない( ̄▽ ̄;)
私は今仲良くしてくれてる友達を大切にしていこうと思ってるよ(*´ω`*)🎶
お兄さんも友達は大切にだよ🌸
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日も16時から受付しております( * ॑꒳ ॑*)💕
台風が2つも発生してるみたいですね💦
あんまり影響ないかもだけど雨は酷くなるみたいだから運転気を付けてね(*´︶`*)ノ
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/23[Tue]
13:27
1
応援したくなるꉂꉂ📣こんにちは😊あおいです!
今回のアニメ紹介は女の子がバンドを頑張る作品ですっ🌸
️⭕️夜のクラゲは泳げない
渋谷が舞台で何者にもなれずにいたイラストレーター、元アイドル、VTuber、作曲家の4人が出会ってバンドを結成するよ!
それぞれ悩みを抱えててどう立ち向かうのかが結構シリアス!
好きなものを好きだって言うのも勇気がいるんだね😢
女の子がわちゃわちゃ楽しそうにしながら苦悩したりしてるので頑張る女の子が好きな人にオススメ☆
️⭕️ガールズバンドクライ
高校を中退して単身東京へ上京した子を中心として仲間が増えて行きます( * ॑꒳ ॑*)
なんと!ロックバンド!!
世の中の不条理な事への想いの丈を歌詞にして曲にして歌って行くよ!
バンドメンバー各々自分の居場所探ししてる感じで悩みまくりながら前に進んで行くお話🎶
個人的にオリジナル曲が好きで演奏するとこもかっこいい(*´>ω<`*)✨
頑張る女の子の話大好きなのでついつい見てしまうんだ😚
アイドル系の女の子の頑張りもいいけどバンドの苦悩も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は16時から受付しております🎶
しばらく雨ですねっ☔
ジメジメ〜ムシムシ〜だけど良かったら一緒にぬるめの湯船浸かってまったりしましょ❤️
先週構ってくれたお兄さん!
浄化上手くいって良かったし天気良い日のお誘いお待ちしてみたり
二度目まして出来て知らなかったこと知れてヘトヘトにさせてしまったり
久しぶりに会えたけど色々ありすぎたみたいで心身共に心配になったり
バタバタしちゃったけど飲み会帰りのお兄さんと初めまして出来たり
たくさん責めさせてもらって楽しい時間だった✨ありがとうございました❤️
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/20[Sat]
11:48
1
チンするだけ🩷こんにちは😊あおいです!
福岡初上陸の約200種類の冷凍食品・アイスが食べ放題のイベントがあるんだって〜✨✨
「チン!するレストラン」ってイベント!
冷凍食品やアイスの中から好きな商品を選んで自分でレンチンして食べる体験型レストラン🍴
90分食べ放題なんだって〜🥰
9月4日から9月23日までやってるみたい😊
あの商品気になるなってなっても買うのはなぁ〜みたいな商品も気軽にお試し出来そうだよね!
どんな味なのか分かればまた今度買ってみよう!ってなるし🌸
アイス食べ放題なのもいいよね(*´ω`*)
暑い時期に開催されるからアイスめっちゃ食べちゃいそう(*´﹃`*)
都会ではすでに開催されてたみたいだし
そっちに行ったことあるよ!ってお兄さんや参加してみようかなぁ〜ってお兄さん居るかなぁ〜🤔
オススメの冷凍食品あれば教えて💕
私のオススメは味の素の冷凍餃子✨✨
最近出た味噌味をゲットしたので食べるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日はご予約の為
スタート〜19時半、20時半〜受付しております🩷
まだまだイベントやってるよ🎶
お得に➕10分遊べる合言葉!
「人妻最高&男割」
是非ご利用下さい(っ ॑꒳ ॑c)✨✨
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/19[Fri]
12:04
1
暑さ対策こんにちは😊あおいです!
この間床に膝ついて猫ちゃん撫でたりブラッシングしたりしてた時になんか膝痒いなって思ってたんだけど
猫ちゃんが飽きるまで撫でたりして終わって膝見たら………
猫の抜けた髭が膝に刺さってたの!!
痒くて仕方なかったのはこれか〜っ🤣🤣
膝から猫の髭生えてて笑ったよ〜( *˙*˙*)*
抜けた髭でもしっかりアレルギー反応出ててびっくりしたし新たな発見でした( ˇωˇ )
体温調節苦手な猫ちゃんの為に夏はブラッシング回数増やしております🌸
あとはちゅーるあげる回数も増やしてる✨
あんまり猫ちゃんは水分を取らないみたいなので夏場は回数増やして水分を取ってもらってるよ!
今SNSで猫ちゃんの水飲む容器にレタス浮かべると水飲む量が増えるってやつがあるのでチャレンジしてみようかなぁ🤔
チャレンジしたことあるお兄さん居たら結果の報告待ってます🎶
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日はご予約の為、19時頃からご案内可能です😊
雨ですね💦
夜から雨強くなるみたいなので遅くに運転される方は気を付けて運転されて下さいね…!
雨の時は家でゆっくりするのもありだし一緒にホテルまで行っちゃうのもあり✨
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/17[Wed]
10:45
1
サプライズこんにちは😊あおいです!
今回は最近見た映画の感想だよ(*^^*)❣️
モノノ怪
って作品見てきました🌸
約2年で3部作の映画やりまして今劇場公開されてるのが最後の3作品目なんです!
感想は最後サプライズ!!!!って感じ(意味わからんとは思うけど)
まぁ公式でネタバレ出てるので今はサプライズって感じではないんだけど私が見に行った時はまだネタバレしないで下さいって公式さんが言ってる時期だったのでびっくりしました🌸
あとは
✨✨✨✨スーパー薬売りタイム✨✨✨✨
って感じでめっちゃかっこいい薬売りさんがめっちゃ見れる😍
和柄の絵柄というか独特な感じではあるけど
世界観がとても綺麗なので是非見て欲しい作品です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
私の周りモノノ怪知ってる方少なくて…
とても素敵な作品なのになんでじゃー😭😭
絵柄とかテンポ感とか好みは分かれそうなんだけど
大奥とか江戸の街並みとか和風な作品が好きな方は是非(っ ॑꒳ ॑c)✨
一度絵柄見てみて気になるなって方は是非アニメ見て映画見てみてください😊
映画2作品目まではサブスク配信もしております!
アニメ版と劇場版で声優さんが違うのでそこも違いを楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))🩷
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は14時から受付しております❣️
7の付く日なので妻美喰いの日ですぞ✨✨
合言葉をスタッフさんに伝えると3000〜5000円引き出来るお得な日です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お得に遊んで下さいね😊
60分のお兄さんは別のイベントやってるのでそちらをご利用下さいね👍
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/16[Tue]
12:34
1
才能って凄い!こんにちは😊あおいです!
今回はハンドメイドしてる友達の話だよ(*^^*)✨
ハンドメイドアクセサリー作ってる友達と通話してて
ふと、どんぐらいその子のアクセサリー持ってるんやろ?とアクセサリーBox見てみたら思ったより持ってて
その子に写真撮って送ったらびっくりされたよ🤣
めっちゃ持ってる!!って言われたんだけどそんだけその子がアクセサリーを生み出してるってことなんよね✨✨
その子のアクセサリーのイメージがふわふわとかキラキラってイメージなんだよね🌸
花で言うと桜とかコスモスみたいな感じ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
だからハイビスカスみたいに元気な感じ?の見てみたいとリクエストしてみたよ(≧∇≦)/
通話中に、前私が手に入れられなかった鈴蘭のイメージのアクセサリー、パーツあるから作れるよ😊
って言ってくれて早速お願いしました🩷
新作アクセサリーと一緒に届いたんだけどめっちゃ可愛いかった🥰
お出かけ予定作らねば🚗³₃
その子に1年に1回は会いに行ってるんだ🌸
毎年ケーキ持って行くんだけど渡して即帰ります←←
車で片道3時間ドライブも楽しいよ🎶
また秋に会いに行けたらいいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は16時から受付しております( 💜´꒳`*)
今週は天気予報見る限り不安定ですね〜
気圧の変化とかもあるだろうし体調崩しちゃうから無理はしないでね😣
先週構ってくれたお兄さん!
飲食店の冷房問題わかる〜!ってなったしマッサージめっちゃしたり
二度目まして出来て色んなこと話せたりまたお花畑見せてあげれたり
お腹が空くような話たくさん出来て楽しかったです!ありがとうございました❤️
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/13[Sat]
11:28
1
緑色のトレーラーこんにちは😊あおいです!
な、な、なーんと!!!!
ペルソナ6が出るんだってぇぇ!!!!
5から10年経つんだって💦
新作……え???10年経ってたの…???
嘘だ!(竜宮レナ風に)
不可思議な噂や都市伝説など、オカルト系の事件に立ち向かう物語が描かれるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
トレーラー観たんだけどめっちゃダークっぽいというか雰囲気だけだとバイオハザード系💧
舞台は日本らしいのでホラーすぎる内容だったら無理かもしれん😣
まぁあってもペルソナ関係のオカルト話だろうしイケると信じよう(*´罒`*)
日本のホラー苦手すぎるんよね…
オカルト話のアニメならギリ見れるんですけど見える子ちゃんみたいにまんまホラーだと少し苦手なので新作がオカルト話程度で収まってくれたらいいなぁ〜(・-・)
ペルソナは攻略見ながらしたい派なので発売してもすぐにはしないと思うけどそのうちやりたいなと思ってます😌
インドアが捗ってしまうなぁ〜(*´罒`*)💕💕
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は15時から受付しております😊
今週末は天気良いみたいですね🌸
どこかお出かけする予定あったりするかな?
ゆっくりするよ〜ってお兄さん居たら一緒にゆっくりしましょ(*´ω`*)
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋 -
2026
06/12[Fri]
12:51
1
おにゅーです🎶こんにちは😊あおいです!
休暇中に美容院行ってきました!
美容院みたいにキラキラした場所苦手なので本当は行くスパンを長くしたいんですけど明るく染めるとプリンが目立つからなぁ💦
今回はお客さんが少ないというか
常に私ともう1人しか居ない感じでとても気楽でした🥰🎶
そして久しぶりにインナカラー入れてきたよ✨
やっぱり私ブリーチしても髪質的になかなか色が抜けないらしく次回またブリーチして色抜いてきます✨
やりたい色があるんだけど寒色だから色抜かないと入らないんだぁ(´・ω・`)
地方の友人は1回で白近くまで抜けてて羨ましかった…!
私オレンジにしかならんくて😭😭
ブリーチするとめっちゃ時間かかるね!
いつもの倍以上かかりました💧
全頭だともっとかかるんだよね…
頻繁に染める人とかレタッチする人凄いわ…
前はインナーもトップも同じ系統の色にしたんだけど今回インナーがミルクティーみたいな色になってるのでどんな色落ちの仕方するのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
良かったら見に来てね♥️
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今日は16時から受付しております(*๓´˘`๓)
まだまだ割引イベントやっております✨✨
「人妻最高」➕「男割」でお得に10分長く遊べますよ🩷
使えば使うほどイベントが長引くらしいですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
先週構ってくれたお兄さん!
いつもと違うホテルでびっくりしたし大会の報告聞けて良かったり
昔のゲームあるあるの話楽しかったし話し下手なの信じられんかったり
久しぶりに会えたし趣味満喫してて良かったりリベンジの約束したり
いつも構って下さってありがとうございました🌸
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
![山口西部(宇部市)の人妻デリヘルの妻美喰い 宇部店[人妻デリヘル]宇部-山陽小野田-山口-防府-美祢のあおいの写メール日記です。山口風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)












