求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:51

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

現在待機中

14:00 - 02:00

最高かよ!当たりだ!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    写真のお兄さん!

    事前に私のいいとこ教えてた??ってくらい
    とっても気持ちよくて…??恥ずかしい笑
    沢山お店も教えてくれてありがとう!
    いつか機会があれば絶対行くね(?? . ? . ??)
    また会えるかなあ……( ???. .??? )??


  • 2023
    10/22[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    釣りのお兄さん!

    可愛い〜って悶えてくれて嬉しかった笑
    たくさん可愛がってくれてありがと?
    楽しく100分あっという間で私も
    びっくりだったよ…寂しい…
    また早く会いたいね( ? ??- ? - )ノ
    差し入れもありがとう〜?!


  • 2023
    10/22[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    やっほ??


    こんにちは!


    今日も元気に
    出勤しております(`・ω・´)ゞ


    ついに残りも今日と明日の
    2日間だけになっちゃった……



    最後までお兄さんのこと
    笑顔にできるように頑張るので
    沢山遊んでくれると嬉しいです?


    ではでは!
    今日は何して遊ぶ〜〜?









  • 2023
    10/22[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    んへへ?



    昨日もありがとうございました?



    たくさん愛してもらえて
    みなちゃんとっても幸せ…??


    ついに残り2日なのぉ( ;??; )
    毎日終わる度に寂しい……


    最後までお兄さんのこと愛すので

    お兄さんも最後まで
    みなちゃんのこと愛してね?



    それでは!





  • 2023
    10/21[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    続けて??


    続けてお誘い
    ありがとうございました?




    お久しぶりにお会いしてもお兄さんと
    いると落ち着くなぁ_( ??? _ )スヤァ…
    今日もお友達みたいにお話して
    えっちなことして楽しかったありがと?
    何食べに行ったんだろ〜〜?



    優しくてほわほわしてて可愛かった!
    私が癒されてしまった( ?ω? )?笑
    今日のために…って思ってくれてたの
    とっても嬉しかったです( ? ??- ? - )ノ
    また次も!最後までありがとう?




    今日もあとちょっとで
    終わりだねぇ〜早い……




  • 2023
    10/21[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    続けて?


    スタートから続けて遊んでくれて
    ありがとうございました??


    スタートのお兄さん!

    吉本に負けてしまう…?と思った
    けど、気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです?グン??って??

    マリオ喋るの気になるからみます!笑
    教えてくれてありがとう??

    おやすみゆっくりしてね_( ??? _ )スヤァ…

    ラーメン食べたかなぁ?



    お次のお兄さん!

    右が弱いの知っちゃった( ?ω? )?

    あと物知りなおにいさんのおかげで
    たくさん賢くなれたかも…?

    博士って呼ぶね(????????笑

    水炊き羨ましいから私も今日は
    コンビニのチンするお鍋にします?

    飲み物もありがとうございました?





    このあともお待ちしてるね??

  • 2023
    10/21[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    みてー!




    突然ですが(????????



    只今限定イベント中!



    なんとなんと!



    ∞----------------------∞

    ????1日3名様限定????

    ∞----------------------∞

    100分コース以上
    2000円引き?


    ∞----------------------∞



    みなちゃんのことちょっと
    気になってるんだよなぁ……
    っておにいさんがいましたら
    この機会にぜひぜひ???



    それでは!
    今日も12時から
    お待ちしています?





  • 2023
    10/21[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    さいご!


    ラスト遊んでくれたお兄さん
    お時間も待ってくれて
    ありがとうございました??

    たくさん可愛いや綺麗って
    褒めて貰えて嬉しかったなぁ///

    お兄さんにされること気持ちよくて
    声抑えるの大変だった( ?????? )っ笑

    そしてヨガマット私も買います!決めた!
    お茶もありがとうございました??

    待って良かったって
    思ってもらえてるといいなぁ??





  • 2023
    10/20[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    三度目の?



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    念願の!三度目の正直!
    とっても嬉しかったです( *´?`*)

    えっちなこともお話も楽しくて
    相性ピッタリでは( ????? ) ??-笑

    3時間くらい一緒に居たのに
    時間経つの早すぎてやだ!寂しい!
    絶対また遊ぼうね!??

    延長も温かいのもありがとう〜?




    最後の最後も埋めてくれて
    ありがとうございます??
    まっててねぇ???




  • 2023
    10/20[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
    念願の??



    遊んでくれて
    ありがとうございました??

    ドア開けたらかわいい…???♂?って
    悶えてくれてたの可愛かった!笑

    たくさん愛を伝えてくれて
    ありがとう( ???. .??? )??

    会うの心待ちにしてたこと聞けて
    本当に嬉しかったです( ????????? )

    これから仲良しになろうね??????

    差し入れもありがとう〜?




    この後も引き続き
    おまちしています??




259件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ