求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    さいご!


    ラスト遊んでくれたお兄さん
    お時間も待ってくれて
    ありがとうございました??

    たくさん可愛いや綺麗って
    褒めて貰えて嬉しかったなぁ///

    お兄さんにされること気持ちよくて
    声抑えるの大変だった( ?????? )っ笑

    そしてヨガマット私も買います!決めた!
    お茶もありがとうございました??

    待って良かったって
    思ってもらえてるといいなぁ??





  • 2023
    10/20[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    三度目の?



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    念願の!三度目の正直!
    とっても嬉しかったです( *´?`*)

    えっちなこともお話も楽しくて
    相性ピッタリでは( ????? ) ??-笑

    3時間くらい一緒に居たのに
    時間経つの早すぎてやだ!寂しい!
    絶対また遊ぼうね!??

    延長も温かいのもありがとう〜?




    最後の最後も埋めてくれて
    ありがとうございます??
    まっててねぇ???




  • 2023
    10/20[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
    念願の??



    遊んでくれて
    ありがとうございました??

    ドア開けたらかわいい…???♂?って
    悶えてくれてたの可愛かった!笑

    たくさん愛を伝えてくれて
    ありがとう( ???. .??? )??

    会うの心待ちにしてたこと聞けて
    本当に嬉しかったです( ????????? )

    これから仲良しになろうね??????

    差し入れもありがとう〜?




    この後も引き続き
    おまちしています??




  • 2023
    10/20[Fri]
    13:11

    グッドボタン 1
    今日も??



    こんにちは〜〜!


    今日もみなちゃんは元気です( ????? ) ??-


    たっくさんお兄さんのこと
    笑顔でいっぱいにしちゃうぞ〜〜!


    一緒に楽しい時間をすごしましょう?


    それでは!
    おまちしています( ????????? )??



  • 2023
    10/20[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    一期一会??????



    出張のお兄さん
    ありがとうございました?

    運命の出会いだ〜〜!??

    ほんっとに楽しくて気持ちいい
    時間でとっても幸せだった( ? ??- ? - )ノ

    お兄さん、女の子のこと沢山考えて
    くれてるからとっても気持ちいい///

    スタイルも褒めてくれてありがとう?
    自信が着きました????笑

    また絶対会おうね!




    ラストありがとうございました?

  • 2023
    10/19[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    (つ・ω・(-ω-*)ダキッ



    イチャイチャしてくれて
    ありがとうございました??

    ほんと楽しすぎて
    もうそんなに時間が経ったの!?
    って疑っちゃったよ?笑

    ずっとくっつかせてくれて
    寒がりな私が全然寒くなかったし
    とっても心地よかったです?

    離れたくなかったぁ

    またぎゅってしにきてね??




    今日もまた残りが
    少なくなって来ちゃった?

    みなとイチャイチャしてくれる?






  • 2023
    10/19[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    この時期


    もうすぐハロウィンだねぇ


    夜車の中でお写真撮ったら
    雰囲気のあるお写真になったので
    共有します、笑


    何回撮ってもブレた?


    てか手形上手じゃないですか!?
    我ながら…( ー??ー? )ドヤァ


    ちっちゃいお化けも書いたので
    探してみてね?



    もし本当に別の何かが写ってても
    絶対に言わないでください!
    シ━━━ッd(( -? ??-? ;)







  • 2023
    10/19[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    どきどき?



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    とっても可愛い声を出してくれるから
    私も興奮してしまいました///

    気持ちよくなってくれるのって
    嬉しいなあ( ????????? )んふふ

    次もたくさんねっとり…させてね?

    今日はゆっくり楽しんでね〜〜!
    ありがとうございました??





    この後もまだまだ
    お待ちしているです( ? ??- ? - )ノ




  • 2023
    10/18[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    本当に




    お兄さんと過ごす時間は
    本当にあっという間なんだな〜〜
    ってぼーっとしてると思う??. ?.?


    一緒に楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございます??


    今日も残りわずかですが
    たくさん楽しく過ごせるといいな?


    一緒に夜更かししよう?





  • 2023
    10/18[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    あまいのー!



    お仕事終わりに
    ありがとうございました?

    お話してていっぱい楽しかった?
    お兄さんが優しいのはお話からも
    行動からも伝わっちゃった(´? ?? ?`)??

    触り合いっ子も…///んへへ

    また会えるの楽しみにしてます!
    明日も頑張ってねえ(??????)?

    飲み物もありがとう!甘いの好き!





    今日もあと少しだ〜〜!

    早い(´・ε・`)ムムム




262件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ