求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]09:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/04[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    ?USAのお兄さんへ?

    みなを選んでくれて
    ありがとうございました(っ ?? ??? )?

    みなの弱いところ
    たくさん見つけられちゃった///

    そこばっかりいじめてくるから
    トロトロになっちゃったっ ? -???笑

    でもお兄さんの弱いところも見つけたから
    次もたくさんしちゃうぞー!( ??∀?? )?

    ゆっくり眠れたかな????- ? -????
    明日からお仕事頑張ってね(p`・ω・´q)

    みな

  • 2023
    01/03[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄さんへ?

    みなを選んでくれて
    ありがとうございました(っ ?? ??? )?

    気持ちよくなって貰えて良かった?

    なにより可愛いお話聞かせてくれて
    ありがとう!ほくほく(っ´ω`c)

    お話してるお顔が優しくて
    ほんとに大好きなんだなあって
    めっちゃ伝わってきた????- ? -????

    応援しています(っ`・ω・´)っ
    また進歩聞かせてねっ ? -???

    みな

  • 2023
    01/03[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    ?? デイトスのお兄さん?

    みなのこと選んでくれて
    ありがとうございました(っ ?? ??? )?

    みなちゃんはどタイプだった?( ??∀?? )笑
    お互い気持ちよくなれて嬉し????- ? -???

    長いお時間遊んでくれたおかげで
    2人で一緒にお風呂つかながら
    お話もできてとっても幸せだった?

    山口の良いとこ見つけたらまた教えてね?

    明日はゆっくりお過ごしください!
    瓦そば絶対食べるね( 'ч' )?

    みな

  • 2023
    01/03[Tue]
    19:01

    グッドボタン 1
    ?USAのお兄さんへ?

    みなを選んでくれて
    ありがとうございました(っ ?? ??? )?

    たくさんイチャイチャしたし
    時間いっぱい褒めてくれて嬉しいっ ? -???

    お兄さんのえっちなお声も沢山聞けて
    とっても満足しております( ??? )?
    ちゃんと帰れる?笑

    次はもっと長い時間で会えるのも
    動画見せてもらうのも楽しみだ?!

    明日からお仕事頑張ってね(っ`・ω・´)っ
    飲み物もありがとう〜〜!

    みな

  • 2023
    01/03[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄さんへ?

    みなを選んでくれて
    ありがとうございました(っ ?? ??? )?

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    プロフィールもめっちゃ読んでて
    くれてたみたいで嬉しい????- ? -???

    スタートなのでとっても緊張したけど
    優しくて変態なお兄さんのおかげで
    とっても楽しかったですっ ? -????

    張り紙のお陰で緊張も解れた!笑

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ご褒美もありがとう( ? ??)o??

    みな

265件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ