求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]15:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    06:30

    グッドボタン 1
    秘密なの?



    寂しんぼのお兄さん!笑
    お誘いありがとうございました?

    ロングコースからさらに沢山延長
    してくれて、最後まで一緒にいられて
    本当に本当に嬉しくて楽しくて幸せ???

    ご飯も連れてってくれてありがとう???
    私一緒にご飯食べるの大好きだから
    とっても嬉しかったしなにより
    ほんっっとに美味しかった……??
    私のちょうど食べたかったものを選択
    してくれたお兄さんは天才だ!笑

    えっちなこともしっかり、ね……?
    3回も出来て私も大!大!大満足です!笑
    ほんと急に始まるけど()お兄さんに
    せめられるのとっても気持ちよくて
    抗えない(´-ω-`)ずるい(´-ω-`)
    でもお兄さんも気持ちよさそうな
    お姿もたくさん見れてニッコリ??

    朝ちゃんと起きられた〜〜?
    お仕事忙しくて大変だろうけど
    お体には気を付けて頑張ってね!

    もう早く会いたいよぉ( ???? )

    ありがとうございました?




  • 2023
    12/12[Tue]
    06:16

    グッドボタン 1
    もうだめぇ?

    トークのお兄さん!
    お誘いありがとうございました?

    トークしててやっと会えて嬉しい!

    触り方が優しくてと〜〜っても
    気持ちよかったです(?? . ? . ??)
    お話してた通りだぁ笑

    交代後はいっぱいぎゅーって
    くっついたりお兄さんが気持ちよく
    なってる所見れて幸せ(?っ ? _?)?

    また絶対あのお話の続き
    聞かせてくださいね?笑

    ありがとうございました??




  • 2023
    12/11[Mon]
    20:07

    グッドボタン 1
    人肌?


    暖かいお兄さん!
    お誘いありがとうございました?

    お兄さんとってもポカポカで
    ぎゅーってするとすごく
    心地よかったぁ(っ '-´(( '-' * )??

    お久しぶりだから元気で
    気持ちよくなって貰えて嬉しい!
    いっぱい出たね??っ? ?????

    お鼻詰まるの早く治るといいね( ???? )

    ゆっくり出来てるかなぁ(?? . ? . ??)?

    ありがとうございました?




  • 2023
    12/11[Mon]
    18:43

    グッドボタン 1
    満たされて??

    大阪好きのお兄さん!
    お誘いありがとうございました?

    延長もありがとうございます!
    あっという間だったね(?っ ? _?)

    たくさん可愛がってもらえて
    思い返してもニコニコしてます??

    たくさんひっついてイチャイチャして
    気持ちいいことできて幸せぇ?

    また近々大阪行けるといいですね? ?. ? .? ?
    私は博多に行けたらいいなぁ笑

    結局どこで寝たの〜〜?

    またたくさん可愛がってください?

    ありがとうございました??




  • 2023
    12/11[Mon]
    06:01

    グッドボタン 1
    耳が……??


    明けのお兄さん!
    お誘いありがとうございました?

    私の趣味とがっつりはまって
    とっても楽しかった(?? . ? . ??)

    みんな上手で何の違和感も感じなくて
    本当に凄い!感動した???
    見せてくれて嬉しい完成楽しみだね?

    お話し足りないくて!悔しい!
    次はいつ会えるのだーーー(´-ω-`)

    寝れてないだろうから沢山寝てね?

    ありがとうございました?

  • 2023
    12/11[Mon]
    05:00

    グッドボタン 1
    優しいのが好き?


    釣りのお兄さん!
    お誘いありがとうございました?

    触り方がとっても優しくて
    とっても気持ちよかった(?? . ? . ??)

    あの後帰って寝たのかなぁ?
    お魚は食べたのかなぁ?
    いいな〜〜(?????)?

    なんて色々考えています笑

    ゆっくり寝られてないだろうから
    今日はゆっくり出来てますように?

    またお話聞きたい???

    ありがとうございました?



  • 2023
    12/10[Sun]
    20:15

    グッドボタン 1
    にこにこ笑顔??


    アプリのお兄さん!
    遊んでくれて
    ありがとうございました?

    気持ちよくなって貰えたし
    とりあえず癒されたい!っていう
    お兄さんのご希望を叶えられて
    よかったぁ(?? . ? . ??)??

    もうメンタルは回復した〜?
    切り替えて頑張ってね!

    また進展聞かせてください(°-° ?)

    癒されたい時は任せて( ????? ) ??-
    いつでもお誘い待ってます?





  • 2023
    12/10[Sun]
    19:04

    グッドボタン 1
    ギャップに?



    昨日のラストのお兄さん!
    お誘いありがとうございました?

    ほろよいでふにゃふにゃしてて
    とってもかわいいなぁ??'?'? ??

    って思ってたら
    めちゃくちゃドSさんで…///

    私の好きなとこ全部バレてるみたいで
    イキっぱなしだったなぁ:;(∩´///`∩);:

    たくさん気持ちよくしてくれて
    たくさん褒めてくれてイチャイチャできて
    とってもとっても幸せな時間だぁ!

    次はシラフでね?∩(´^ヮ^`)∩?笑

    ちゃんと朝起きれたかなぁ

    ありがとうございました?




  • 2023
    12/10[Sun]
    06:01

    グッドボタン 1
    共同体??


    70分のお兄さん!
    お誘いありがとうございました??

    カレーの甘口好きなのが一緒で
    なんだかとっても嬉しかった??笑

    すごく気持ちよさそうで
    せめてる私もとっても
    楽しかったです(? ? ?? ??? )?
    もっとしたい〜〜って!

    ピッタリだったのも思わず
    一緒に笑って感激したねΣ( ???? )笑

    あとね〜〜お胸が弱いのも
    お仲間で嬉しかった!???? ?????

    次はもっと長い時間一緒に
    過ごせるといいなぁ…なんて?

    またね(。・ω・)ノ゙




  • 2023
    12/09[Sat]
    23:55

    グッドボタン 1
    声で…?



    130分のおにいさん!
    お誘いありがとうございました??

    今書いてて思ったんだけど
    130分??体感短すぎてびっくり…

    話してくれた事が私の知らない事
    ばっかりだしお話もとっても上手で
    本当に楽しかった〜〜( ? ?? ??? )
    怪我とえびには気をつけてねえ?

    えっちなのも全然やめてくれなくて
    ずっと気持ちよくて死んじゃうかと…
    (とかいいつつ嫌ではなかった模様)
    それで元気になってくたのは嬉しい?

    しかし次はお返しするので( ・? ・? )!笑

    おやすみゆっくりしてね( _ _)zzz



259件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ