求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]16:22

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 8 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    18:54

    グッドボタン 1
    かたいの?


    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪


    時計は見る!笑


    けどタイマーは合わせないなぁ

    音が鳴らないから他のことしてたら
    すっかり忘れてしまってて
    倍くらいの時間経ったりしちゃう( ????? )


    そういえば人によって
    固めが好きだから早めに食べるとか
    逆に少し余分に待つとか聞くから
    カップ麺って奥が深いんだなぁと…


    お兄さんはどんなタイプですか???




    みなはね〜〜
    かたいのが好きかも……?





  • 2023
    12/09[Sat]
    16:02

    グッドボタン 1
    どっちが好き〜?


    リベンジのお兄さん!
    お誘いありがとうございました??

    可愛かったでしょ〜〜(´-?-??? )??笑

    2回目で内心ドキドキでしたが
    心も体も気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しいです(?? . ? . ??)

    大阪のこと私より詳しそう!笑
    またおすすめ教えてください??

    今回はバタバタだったけど
    次会えたらもっとたくさん一緒に
    過ごせるといいなぁ?

    優しいお兄さんと会えて幸せぇ






  • 2023
    12/09[Sat]
    07:02

    グッドボタン 1
    想像で??


    100分のおにいさま!
    お誘いありがとうございました??

    お互い弱いところが一緒だった!笑

    気持ちよくなってくれたのとっても
    嬉しかったし、私もせめはれるの
    とっても気持ちかったなぁ?

    お仕事頑張ってね( ? *?? *)?

    おやすみの時のお洋服も
    見たくなっちゃった!

    オシャレさんなんだろうなぁ??




  • 2023
    12/09[Sat]
    01:54

    グッドボタン 1
    ちょろい??


    85分のおにいさま!
    お誘いありがとうございました??

    いろんなお話できて
    とっても楽しかった(?? . ? . ??)

    思い立ったらすぐ行動!
    なところとっても好き〜?
    表に出にくいところも好き!笑

    今日は癒しの1日になりましたか?

    残りの連休もたくさん
    まったりできますように!

    ゆっくり寝てね?

    またお話聞きたいなぁ( ?_ ? _? )






  • 2023
    12/08[Fri]
    19:49

    グッドボタン 1
    もちろん??



    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪



    りくろーおじさんのチーズケーキ!

    フワフワで美味しくてあれは
    ペロリとホールでいけちゃいそ???


    大阪の定番のお土産なので
    大阪に来たらぜひ買って
    食べて見てください(?? . ? . ??)?



    逆に山口のおすすめも知りたいなぁ!

    ういろう?ふぐせんべい?
    ぜひぜひ教えてください(? ?. ? .??)



    みな





  • 2023
    12/08[Fri]
    13:16

    グッドボタン 1
    14日まで??



    やほー!みなです??
    お久しぶりです( ? *?? *)?



    今日から14日までいます!
    今年の出勤は今回で終わりです?
    お兄さんとのイチャ納め…早い…

    たくさんイチャイチャしてくれないと
    物足りなくて年越せないかも( ・? ・? )笑

    みなちゃんの今年最後のむらむら
    受け止めてください(? ?. ? .??)?テレ



    前回会えなかったお兄さんとも
    今回知ってくれたお兄さんとも

    たくさん楽しくてえっちな時間を
    一緒に過ごせるといいな(?? . ? . ??)?



    今回もよろしくお願いします??



    遊びに来てくれたお兄さんのこと
    世界一幸せにしちゃうぞ〜???




    読んでくれてありがとうございました!




    みな






  • 2023
    11/18[Sat]
    22:35

    グッドボタン 1
    あと少し(?? . ? . ??)?



    遊んでくれてありがとございました!


    また後で書くので
    ちょっと待っててね(?????????)



    今日もあとちょっとだ〜〜!

    最後までみなといっぱい
    イチャイチャしよ…///



    たくさんちゅーしてくれる?





  • 2023
    11/18[Sat]
    17:36

    グッドボタン 1
    ありがとう?



    お互いおしゃべりまんだったね笑
    あっという間にすぎちゃた…(. . `)

    いっぱい笑って楽しかったし
    楽しんでくれてよかったです?

    飛ばされに来てくれて
    ありがとうございました??笑




  • 2023
    11/18[Sat]
    01:42

    グッドボタン 1
    ありがとう?



    いっぱい気持ちよくてへとへとに
    なっちゃった……(?? . ? . ??)///

    会った瞬間から癒された〜〜って
    言ってくれて嬉しい(?????????)笑

    またお仕事頑張ってください!
    遅くまでありがとうございました?



  • 2023
    11/17[Fri]
    22:29

    グッドボタン 1
    ありがとう?


    お風呂でもベットでも一緒に
    ぽかぽかできて幸せだた(?? . ? . ??)?

    敏感さんでせめるのとっても
    楽しかったです(?????????)

    美味しいカレー食べておやすみ
    ゆっくり過ごしてね??

    お誘いありがとうございました!





259件がHit 8 / 26 ページ

前へ

次へ