求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    今日もよろしくね
    雨だからしっとりとミキとえちえちなことしよ❤️


    今日は17時までの受付になります🙏

    19時からどうしてもずらせない予定があるので

    よろしくお願いします😊



    14日(月)のお礼💌

    ❤️‍🔥下松 自宅 150分ご新規様へ✨️

    前から気にしてくれてたの嬉しかったよー☺️

    色々とビックリさせられることばかりでした🤭

    お土産も沢山ありがとうございました😉

    セクシー女優に似てるなんて(/// ^///)𓈒𓏸♡

    また是非機会があれば呼んでください😊


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先程のお礼💌

    ❤️‍🔥アイカム 70分 ご新規様へ✨️

    お仕事お休みで会いに来てくれてありがとう

    ございました😊

    楽しかったと言って貰えて嬉しかったよ😉

    まだまだ暑い日が続くと思いますが💦

    熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    今日もマイイベント
    やりまーーーーーす🍀

    お盆だけど、遊びたいなぁーなんて方🫶

    ホテル代が少し割高だと思うので

    お客様最優先で🤭

    70分〜1000円引き‼️

    120〜2000円引き🉐

    致します🫶

    合言葉は『写メ日記見たよ』です😘

    ミキと楽しんで、エロエロな時間を

    過ごしてくれる方だぁい募集❤️

    そして、今日の下着は…なんと‼️

    パネル写真の下着でーす😉

    スルッと🫶紐をほどいてみる?🫣


    🍀ショートヘア好き❤️

    🍀おっぱいフェチ❤️

    🍀お尻好きさん❤️

    🍀疲れを癒して欲しい方❤️

    🍀その他の方も是非❤️

    沢山のお誘い待ってます🫶
  • 2023
    08/11[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    お時間合う方是非
    今日は20時までの受付になります🥺

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれる方♡

    お誘い待ってまーす🥰

    疲れも吹っ飛ばせるミキにお任せあれ🤭

    マイイベントもやってまーす🫶



    先程のお礼💌


    ❤️‍🔥ウォーターゲート 100分のリピーター様へ🍀

    やっと会えましたね🫶

    渡したいもの渡せたので良かったです☺️

    今日はいつもと違う事色々しましたね🤭

    楽しかったです☺️いつも飲み物の差し入れも

    ありがとうございます🙏また会える日まで♡




    相沢 みき🍀
  • 2023
    08/11[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    合言葉は写メ日記読んだよ
    です☺️🫶

    台風も去り、今日は暑いですが💦

    ミキと濃厚な時間を過ごしませんか?😉


    今日もマイイベント🎪やります😊

    私がお伺いした際に

    『写メ日記見たよ🫶』が合言葉です🤭

    ご新規様もリピーター様も1000円OFF🫶

    (120分以上は2000円OFF🫶)


    7日(月)のお礼💌

    ❤️‍🔥ダブルツリー 60分ご新規様へ✨️

    最初とても緊張してたけど、本当に私には

    気を使わなくて大丈夫だよー☺️

    沢山お話もできたし、楽しい時間を過ごせて

    楽しかったので、また疲れたら呼んでね💕︎


    ❤️‍🔥日国 70分リピーター様🍀

    久しぶりにお会いできて良かったです😊

    ちゃんと日記も読んでくれてて📖☡✍

    嬉しかったよ♥️

    シュークリームや、飲み物の差し入れも

    ありがとうございます😊

    また時間が合えば会いに来てね😉
    相沢みき
  • 2023
    08/07[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    マイイベ中今日遊んで下さい
    台風の影響かな?

    風が強くなってきましたね🌀

    でも、今日は風にも負けず元気に出勤してます❤️



    4日(金)はスタートから3名の素敵なご縁🫶

    ありがとうございました🥰


    お礼書きます🍀⬇️


    ❤️‍🔥ダブルツリー 90分のご新規様💪

    また会えるの楽しみにしてます😊

    気にしてくれててやっと会えましたね💕︎

    また、時間が合えば是非お待ちしてます🎶




    ❤️‍🔥岩国セシル 120分のご新規様☺️

    美の秘訣を聞いちゃったから試してみるね🫶

    またおっぱいで遊んでくれると嬉しいな♥️

    また、癒しが欲しくなったら是非✨

    テニス🎾✨で熱中症気をつけてファイト💪




    ❤️‍🔥日国 70分のご新規様😆

    エッチなことも沢山したけど😊

    お話もお互い弾んであっという間でしたね🥲

    またアレで勝ったら遊びに来てね✌️

    お互い熱中症に気をつけて🍀またあえる日まで🫶

    ୨୧💙💜┈︎┈︎┄┄┄┄୨୧┈︎─────💙💜୨୧

    なんか、今日の服独特だけど🤣

    おっぱい好きさんや、癒されたい方🫶

    今日はマイイベで、ご新規様、リピーター様

    1000円❤️割引致します🥰

    私がお伺いした時に

    『今日の写メ日記見たよ👀』が合言葉です🫶
    相沢みき🍀
  • 2023
    07/31[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    今日も元気に
    一緒に楽しい夜を過ごしてくれる方🌙

    大募集中🫶


    相沢みき
  • 2023
    07/30[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    素敵なご縁
    お待ちしてます❤️

    夜のスポーツ🥰

    ミキと一緒に楽しみませんか?

    23時までお待ちしてます😘
    相沢みき🍀
  • 2023
    07/30[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    日曜日だけど出ちゃう
    暑さMAXですねー💦

    皆様、本当に熱中症に気をつけましょう☺️

    私は今から知り合いのリフォームのお手伝いに行ってきます(*`・ω・)ゞ

    20:30からの出勤になります🥺

    今日も素敵なご縁がありますように🍀

    ムチムチツルスベ肌がだぁーい好きなコアな方❤️

    お仕事にお疲れで癒しを求めている方🫶

    相沢みきにお任せ下さい😉
    一緒に楽しんでくれる方🫶

    お待ちしてます😘

    相沢みき
  • 2023
    07/28[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    こんばんは
    最近本当に暑すぎて、さらにセミの声が

    暑さを増してますねー💦

    皆様、熱中症にはくれぐれも

    お気をつけ下さいね💕︎

    パネル写真変わったの気づいてくれましたか?

    夏用に撮ってもらいましたΣp📷ω・´)

    さてさて、今日は、一緒に

    えっちな汗かいてくれる方🫶

    おっぱい好きさん❤️

    おしり🍑好きさん❤️

    ご新規様さんもリピート様も沢山お待ちしております🥰😘
  • 2023
    07/21[Fri]
    14:52

    グッドボタン 1
    癒されたい方来週の予定
    受付終了まで残りわずかとなりました😊

    最近、寝る時はノーパンノーブラで('、3_ヽ)_スヤァ

    朝起きて、宅配とか来た時が困るミキです🤣

    少し早いですが、来週の予定を書いておきます😊

    28日(金)17:00〜22:00

    30日(日)20:30〜23:00

    前から気になってるけど…

    なかなか平日難しいよって方😉

    初めての日曜日出勤になります🥺

    ご新規様✨️&リピーター様🍀

    ご予約頂けると飛び跳ねて喜びます❤️

    よろしくね🙏😘

144件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ