求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/02[Sun]14:58

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    急に真面目?

    おはようございます??

    ちぃだよimg







    はい!
    ホッカイロを解禁したことを
    ここに報告しますimg
    桐灰さま、今年もお助けくださいimg


    今は腰だけ。
    本格的に寒くなれば首に巻く予定?





    【自由】
    ってなんでしょうね。

    この間お客さんが、
    若い頃、家庭を犠牲にしてまで働いたから
    今は自由だ

    とおっしゃってました。


    自分の責任で生きること

    かな。?

    自由ってなんでしょうねimg






    それでは良い一日を?

    ちふゆ
  • 2023
    10/19[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    意地は悪くないよ??

    こんにちは??

    ちふゆですimg








    夜中って無性に何か食べたくなるから
    アイスを食べたら
    芯から冷えて即お布団に逃げましたimg

    最近のお気に入りは
    エッセルスーパーカップル
    「マロンタルト」?



    ワンちゃんとお散歩中に
    よく出会うご家族がいるんですが、
    何度挨拶しても小学生の女の子だけ
    挨拶してくれないんです?

    人見知りの時期かな??
    ちふゆはめげませんよimg

    挨拶してくれるまで挨拶します。
    割と大きな声で。

    続報、お楽しみにimg







    それでは良い一日をimg

    ちぃ
  • 2023
    10/18[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    進まない整理?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    携帯の写真を整理していますimg

    今は必要ないけど
    この時は必要だったんだな、
    この時があるから今の私がいるのだな、

    なーんて考えながら
    黙々と選択しては消し、
    を繰り返してますimg


    アラームを止める時に
    スクショをしちゃっている数が多いこと?笑
    がんばって起きようとしたんだよね?


    ここに旅行に行ったの〇〇年?!
    とか
    ワンちゃんのパピー時代激カワ?
    とか
    全然進まないけどimg


    休み休み楽しくやっていきます???♀?





    それでは良い一日をimg

    ちぃ
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    H×H

    こんにちは??

    ちふゆですimg






    今日から生理休暇を
    いただいておりますimg



    この間、お客様に
    ハンター×ハンターをおすすめされて
    アニメを観ていますimg

    最近、Netflixにも上陸したんですよ??


    実はjjkでも
    ここはH×Hのオマージュでは?
    という所がいくつかあって。
    気にはなっていたんですimg

    先生の幼少期がキルアとかね。?


    ふふふ
    推しを見つけますよー!

    ちふゆが推すキャラは
    死◯確率少ないので安心??笑
    でも死◯んだ時の衝撃がヤバいんですが…img






    それでは良い一日をimg

    ちぃ
  • 2023
    10/16[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    ジャンル問わず?

    こんにちは??

    ちふゆですimg





    今週から生理週間ですimg


    最近、集中したいときに
    トーマス・ニューマンを聴いていますimg

    数々の映画音楽を作っている方で、
    「ジョー・ブラック」を観ていた時に
    この音楽好きだなって思って
    そこからずっと聴いてるimg

    クラシック音楽も集中できるから
    交響曲とか大好きです?


    映画もそうですが
    こういう気分になりたい時の“音楽”
    ってありますよねimg

    退勤のときは「Get Wild」とかね?


    みなさんのオススメの音楽を
    教えてください?

    ボカロ、アイドル、KPOP、CPOP

    クラシック、演歌、シャンソン
    V系…etc.

    ジャンル問わずなんでも聴きます??





    それでは良い一日をimg

    ちふゆ
  • 2023
    10/15[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    今週の映画?(45)

    こんばんは?

    ちふゆですimg



    さてさて
    やって参りました?


    【今週の映画?】の
    お時間です?



    ??


    今週の映画?(45)は


    「ジョー・ブラックをよろしく」



    ????

    死神と人間の女性が紡ぎ出すファンタスティックなラヴストーリー。

    富豪ビルのお迎えにやってきた死神は、事故死した青年の体を借りて、人間の生活を体験することに。やがて彼は、ビルの娘スーザンにひと目ぼれするが……。

    ????



    観てみたいと思っていた作品。

    ブラピです?
    アンソニー・ホプキンスも??


    ファンタジーですが
    私は全然大丈夫でした???♀?

    恋がしたくなります。

    ビルの言葉(名言)に何度も何度も
    心を打たれました…img


    【愛する人がいなければ人生を生きる意味などない。冒険をおかし恋に落ちることもなければ、それは生きてないのと同じだ。そういう恋を見つかる努力を何もしなければ、生きる意味はない】

    だとか

    【別れはつらいだろう。
    それでいい。生きた証だ】


    imgimgimg




    やっぱりタイミングってあるんです。
    あ、これは私のタイミングですが?

    観るべき時に観るのだなぁと。


    是非、観てみてね?





    それではまた来週img

    ちふゆ



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1.アバウトタイム
    2.バーレスク
    3.チョコレートドーナツ
    4.ジョン・ウィック
    5.タクシー運転手
    6.ホリデイ
    7.トップガンマーヴェリック
    8.阪急電車
    9.ジョーカー
    10.ザ・ホワイトタイガー
    11.インセプション
    12.鍵泥棒のメソッド
    13.俺物語!!
    14.レインマン
    15.PLAN75
    16. 湯を沸かすほどの熱い愛
    17.ジャングル・ジョージ
    18.ワンス・アポン・ア・タイム
    19.ラストエンペラー
    20.ザ・ホエール
    21.鑑定士と顔のない依頼人
    22.curve
    23.ララランド
    24.ミッドナイトスワン
    25.ブレット・トレイン
    26.グランド・ブダペスト・ホテル
    27.シカゴ
    28.バグダッド・カフェ
    29.博士と彼女のセオリー
    30.生きる(黒澤明)
    31.84年生まれ、キム・ジヨン
    32. 娚(おとこ)の一生
    33.ストーリーオブマイライフ わたしの若草物語
    34.シン・ゴジラ
    35.ボヘミアン・ラプソディ
    36.ひろしま
    37.インディー・ジョーンズ 運命のダイヤル
    38. THE FIRST SLAM DUNK
    39.レミゼラブル
    40.エクストリーム・ジョブ
    41.下妻物語
    42.壬生義士伝
    43.我々の父親
    44.きのう何食べた

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    岸辺露伴 ルーヴルへ行く

    こんにちは??

    ちふゆですimg






    生理予定日を勘違いしてて
    明日の出勤は取り止めにしました…img

    ごめんなさいimg



    ??


    「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」
    を観ましたimg

    相変わらずちふゆには
    重たくてずしんとくる作品だったので
    数回に分けて。


    やっぱり
    高橋一生と飯豊まりえちゃんの
    2人の掛け合いが好きだなぁ??

    飯豊まりえちゃんの衣装が
    毎回可愛いくて似合ってて素敵なのimg



    内容は
    わざわざルーヴルへ行かなくても??
    という感じだったのが
    少し残念かな…?

    ほとんど撮る場所は固定されてたし
    やっぱり日本の業界は
    お金がなさすぎるなぁimg


    1期と2期を観ている人なら
    観てみてね?



    写真はルーヴルへ行った時のものです??
    もう一度行きたいなぁ???





    それでは良い日曜日をimg

    ちぃ
  • 2023
    10/15[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    10/14Aさま?お礼日記

    国際ホテルで
    はじめましてのAさま?

    先ほどは素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    「ぎゅーしよ。酔っ払ってるの」
    と自己紹介いただき、
    第一印象は可愛い方だなぁ??でした??笑

    シャワー前から
    お◯んちんビンビンで
    お尻に擦り付けてくるなんて
    本当にエッチなんだからimg

    お布団では
    ちふゆはたくさん喘いじゃった??
    あんなに声を我慢したのは
    初めてだったかも…img

    クンニも手マンも
    後ろからの素股も、
    全部気持ち良かったですimg

    でもずーっと
    ちふゆが「ダメ、イヤ」と言っても
    「挿れたい」とおっしゃってて、
    とっても悲しかったなぁimg
    たぶん1時間くらいは
    押し問答してた?笑
    ダメなものはダメなんですっimg

    img


    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg

    ちふゆ
  • 2023
    10/15[Sun]
    09:48

    グッドボタン 0
    10/14Aさま?お礼日記

    国際ホテルで
    はじめましてのAさま?

    先ほどは素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    「ぎゅーしよ。酔っ払ってるの」
    と自己紹介いただき、
    第一印象は可愛い方だなぁ??でした??笑

    シャワー前から
    お◯んちんビンビンで
    お尻に擦り付けてくるなんて
    本当にエッチなんだからimg

    お布団では
    ちふゆはたくさん喘いじゃった??
    あんなに声を我慢したのは
    初めてだったかも…img

    クンニも手マンも
    後ろからの素股も、
    全部気持ち良かったですimg

    でもずーっと
    ちふゆが「ダメ、イヤ」と言っても
    「挿れたい」とおっしゃってて、
    とっても悲しかったなぁimg
    たぶん1時間くらいは
    押し問答してた?笑
    ダメなものはダメなんですっimg

    img


    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg

    ちふゆ
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    10/14Yさま?お礼日記

    ルートインで
    はじめましてのYさま?

    先ほどは素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    はじめましての方は
    緊張しちゃうのですが、
    あたたかく迎えてくださり
    嬉しかったです?

    左乳首、たくさんペロペロしちゃいましたimg
    気持ち良さそうに腰が動いてて
    お◯んぽ汁出てましたね??
    ちふゆも左乳首好き!お揃い〜img
    乳首のバキュームやばかった??
    69もたくさん気持ち良かったぁimg

    残りの時間はベッドでまったりタイムimg
    お互いの地元の話や
    映画の話が楽しかったです??
    「マイインターン」も「ペイ・フォワード」も
    良いですよねimg

    ちふゆは日記に
    毎週おすすめの映画を紹介してるので
    是非覗いてみてくださいねimg


    今夜はゆっくりお休みなさい??

    また山口へいらしたら
    ちふゆのことを思い出してくださいねimg

    ちふゆ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★