求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:35

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    むむむ?

    おはようございます??

    ちふゆですimg






    毎日味噌汁を飲んでいるちふゆは
    茅乃舎の出汁が気になり始めましたimg

    いつもは味の素のほんだしシリーズを
    使っています?


    出汁、結構大事では??
    でも茅乃舎のお店って
    小倉か広島しかないんだimg

    オンラインか…!
    ちょっと探してみようimg




    初めてのクリーニング屋さん、
    毛玉取ってくれなかった…img

    お店変えようかなぁimg

    毛玉取りってなんだか上手く出来なくて
    またすぐに出来ちゃうし苦手なのですimg

    むむむimg







    それでは良い一日をimg

    ちふゆ
  • 2023
    11/21[Tue]
    15:06

    グッドボタン 0
    ウォッシュハウス??

    こんにちは??

    ちふゆですimg








    ウォッシュハウスでは
    靴が洗えるそうなんですよっimg


    っていうのを
    お家で靴を洗っている最中に
    思い出しまたした?

    乾燥には別途お金が必要みたいですが
    干すだけなら全然持ち帰っちゃう???♀?
    便利ですよね??
    年明けくらいに行ってみよう〜img



    今日はワンちゃんトリミングday?
    ビューティフルになっておいでimg







    それでは良い一日を?

    ちぃ
  • 2023
    11/20[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    動画撮っておけば良かった、、?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    普段からコードレスの軽量掃除機を
    使っているのですが、
    回転ブラシが回らなくなってしまったので
    お手入れを??

    原因はやっぱり長い髪の毛だよね。

    説明書に書いてある通りに
    やってみたんだけど全くダメimg

    これは、と思って
    ネジを外してお手入れ〜??
    やっぱり変なところに
    髪の毛巻きついてた…?


    そしてね、ここから問題が。
    綺麗にして元に戻そうとしたら
    モーター?の部分が
    うまくハマらなくなっちゃって、

    2時間弱格闘してたんだけど
    もういいや!って諦めて←
    無理矢理ねじ込んだら
    電源入れると物凄い音がするようになっちゃってimg


    ギュィィインン!!!
    って音がするの?

    うるさい?

    でも今のところ
    回転復活したし吸えてるし
    まあいいかぁ〜
    とうるさく掃除してますimg






    それでは良い一日をimg

    ちぃ
  • 2023
    11/19[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    今週の映画?(49)

    こんばんは?

    ちふゆですimg



    さてさて
    やって参りましたimg


    【今週の映画?】の
    お時間です?



    ??


    今週の映画?(49)は


    「君の名前で僕を呼んで」



    ????

    1983年夏、北イタリアの避暑地。
    17歳のエリオ(ティモシー・シャラメ)は、アメリカからやって来た24歳の大学院生オリヴァーと出会う。彼は大学教授の父の助手で、夏の間をエリオたち家族と暮らす。

    はじめは自信に満ちたオリヴァーの態度に反発を感じるエリオだったが、まるで不思議な磁石があるように、ふたりは引きつけあったり反発したり、いつしか近づいていく。やがて激しく恋に落ちるふたり。しかし夏の終わりとともにオリヴァーが去る日が近づく・・・。

    ????



    ティモシー
    来日してます〜!!!imgimg



    エリオ役のティモシー・シャラメが
    「チャーリーとチョコレート工場」の前日譚である
    『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプロモーションで
    来てるんです〜!!!img



    な!の!で!

    ティモシーの作品の中からオススメを?



    これは同性愛を扱った作品ですが
    異性同性などに関わらず、
    2人の心の映し方が
    とても美しくて淡くて切なくて。


    ちょっとえっちな部分もありますが
    大好物なのでヨシッ?


    イタリアの田舎風景も良きなのです。
    イタリア、今度はこんな地方の方へ行きたい…img




    あとバッハの「カプリッチョ」
    ここでカプリッチョ…最高です…
    誰ですか音楽担当img

    このカプリッチョのタイトルが
    「最愛の兄の旅立ちに寄せて」


    やばくないですか?!
    オリヴァーが旅立つことに合わせて
    エリオに弾かせるんですよ?!

    誰ですか考えた人img



    素晴らしい作品なので
    ぜひ観てみてくださいねimg




    img
    最近、ティモシーが出演した
    サタデーナイトライブのコントの中で

    イスラエルとハマスの紛争を
    “ジョーク”のように扱ったことに対して。

    私は間違っていると思うし、

    当日まで台本は渡されなかったのか
    なぜ企画が通ったのか
    ティモシーは本当はどう思っているのか

    疑問がたくさんです。


    何を信じるか
    何を選択するのか

    この場合、推しが誤った行動をした時に
    推しの映画をオススメするのかしないのか。


    今後のティモシーの発言を要チェックですが
    とりあえず、
    私はオススメする選択をしました。

    この選択をどう捉えるかは
    読んでくださっている人次第なので
    私にはどうにも出来ません。

    ただ素晴らしい映画をオススメしたいだけなのです。



    文章、上手くまとまらないので
    終わりますimg






    それではまた来週img

    ちふゆ


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【過去に紹介した作品】
    1.アバウトタイム
    2.バーレスク
    3.チョコレートドーナツ
    4.ジョン・ウィック
    5.タクシー運転手
    6.ホリデイ
    7.トップガンマーヴェリック
    8.阪急電車
    9.ジョーカー
    10.ザ・ホワイトタイガー
    11.インセプション
    12.鍵泥棒のメソッド
    13.俺物語!!
    14.レインマン
    15.PLAN75
    16. 湯を沸かすほどの熱い愛
    17.ジャングル・ジョージ
    18.ワンス・アポン・ア・タイム
    19.ラストエンペラー
    20.ザ・ホエール
    21.鑑定士と顔のない依頼人
    22.curve
    23.ララランド
    24.ミッドナイトスワン
    25.ブレット・トレイン
    26.グランド・ブダペスト・ホテル
    27.シカゴ
    28.バグダッド・カフェ
    29.博士と彼女のセオリー
    30.生きる(黒澤明)
    31.84年生まれ、キム・ジヨン
    32. 娚(おとこ)の一生
    33.ストーリーオブマイライフ わたしの若草物語
    34.シン・ゴジラ
    35.ボヘミアン・ラプソディ
    36.ひろしま
    37.インディー・ジョーンズ 運命のダイヤル
    38. THE FIRST SLAM DUNK
    39.レミゼラブル
    40.エクストリーム・ジョブ
    41.下妻物語
    42.壬生義士伝
    43.我々の父親
    44.きのう何食べた
    45.ジョーブラックをよろしく
    46.アルマゲドン
    47.ジョジョ・ラビット
    48.ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    49.君の名前で僕を呼んで
    50.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2023
    11/19[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    ナイスモデル!??

    こんにちは??

    ちふゆですimg








    この間お出かけした時に
    外国の方から英語で
    「ワンちゃんの写真を撮っても良いですか?」
    と聞かれたので

    YES!と答えたのですが
    ここはOK!のほうが良かったのかなぁimg


    英語分からん〜img

    英語の勉強再開しようかな。。
    文法ばかり気になってるけど
    やっぱり喋れることを重視したほうが
    良いよねimg



    ワンちゃんは外国の方に
    「nice model!」
    とか言われて満更でもなさそうimg


    モデルになったウチの子でした??








    それではみなさん
    良い日曜日をimg

    ちふゆ
  • 2023
    11/18[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    将来が楽しみ?

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    最近、面白かったこと。

    親戚の家族が
    父親の実家に帰省する時に
    3歳の娘が
    「パパは来なくていいよ」
    って言ったエピソードですねimg

    お父さんを実家に帰らせてあげて?

    ここの娘さん、
    いつもお父さんに辛辣で笑っちゃうのimg

    将来が楽しみ?




    焼き芋を大量にもらったので
    冷凍冷凍〜?
    柚子もいただいちゃったので
    明日は柚子湯にしたいと思いますimg






    それでは今日も良い一日をimg

    ちふゆ
  • 2023
    11/17[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    進撃??????

    こんにちは??

    ちふゆですimg








    「進撃の巨人」を
    観始めています???????????

    ちふゆの知識は
    巨人と戦うってことと
    リヴァイさんが掃除好きってことくらい?


    学生の頃にね、
    友達に漫画をオススメされて
    確かに面白い!
    と思ったんだけど

    アニメ化もされていない時だったから
    そのまま触れずに生きてきたの。


    今観たら
    すんごいおもしろい!!img


    絵が綺麗過ぎない??
    wit studioなのねimg
    finalはMAPPAなのか〜!


    そして始まってすぐに
    藤原啓治さんが出てきたから
    泣いちゃった…?
    藤原さん大好きすぎて、泣いちゃうのよ。

    90話あるんだねimg
    がんばって観るぞー!





    それでは良い一日をimg

    ちぃ
  • 2023
    11/16[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    ???

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    エビマヨ作ったのですが
    なんだか思っていた味と違って
    ちょっとショックだったちふゆです?

    白ごはん.comを参考にしたのですが
    もっとこう“中華”!
    って感じにしたかった…笑

    違うレシピで再挑戦しよimg



    最近得た知識は
    「生姜?のでこぼこした所の皮は
    どうやって剥くのか問題」

    小さじスプーンでこそげば
    綺麗に取れるし、
    皮の良い風味が残るので
    全体も小さじスプーンで皮を取ると
    とても良い!って
    キューピーの人が言ってた!?笑


    あとごぼうも
    包丁でガシガシやるのではなく
    スポンジでゴシゴシするくらいが
    丁度いいらしい?

    日々勉強なり〜img






    今日から生理週間のため
    お休みをいただいております???♀?

    それでは良い一日をimg

    ちふゆ
  • 2023
    11/15[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    どんぐり、どばー!

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    この間お出かけしていたら
    橋のところに
    柿が置いてありましたありましたimg

    なんだかほっこりしちゃった??



    そういえば
    熊大好きさん達(愛護団体など)が
    どんぐりが生育しない山に
    大量に撒いているそうですねimg

    今年の熊目撃事件は
    本当に大変なことですが、
    どんぐりを撒くことは違う〜?
    ただの環境破壊?

    熊は大好きなので
    極力人里に降りてこないように
    祈るのみです??
    知恵も知識もないので。
    あとは鈴付けるとかするしかない。

    共存、がんばろうよimg







    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしておりますimg

    ちふゆ
  • 2023
    11/14[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    アナログ?

    こんにちは??

    ちふゆですimg








    来年のスケジュール帳と
    お年玉袋を買って来ましたimg

    ちふゆはアナログなので
    メモもスケジュールも紙です??
    可視化が大切なんですよ?



    最近、ワンちゃんの食欲が止まりません!

    あんだけ拒否してたから
    食べてくれるのは嬉しいのですが、
    今度は太ってしまわないかと心配で?笑

    でもあのキュルキュルしたお目目で
    見つめられると
    あげちゃうんですよね…img


    この間、
    「もうおしまいだよ」と
    言ったら
    ドッグフードが入っている扉を鼻でクンって開けて、アピールしてきた時が
    1番やばかったなぁ←笑

    img







    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしておりますimg

    ちふゆ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★