求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤


    過ごしやすい気温でルンルン 🎶


    14:00~02:00で出勤してるので


    お誘い待ってますね☀️



    ご予約のお兄さん今から向かうから待っててね💕︎






  • 2024
    09/27[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    初日お礼


    120分初めましてのお兄さん


    最初からずっと可愛い❕タイプだ❕って

    褒められすぎって思うくらい褒めてもらって

    ルンルンだったよ😚🩷

    帰る時もポケットに入れて持ち帰りたいって🤭

    今度会う時は本気で口説くらしいので

    会えるの楽しみに待ってるね🫢´-





    120分リピーターのお兄さん


    もう1ヶ月以上経ったかなって

    前回来た日を確認するくらい待ってたんだって🙈💕︎

    少しの変化にもすぐ気がついてくれて嬉しかった💖

    今回は普段しない試みしてみたけど

    どうだったかな❓

    気持ちよかったら嬉しいけど…🥹💓

    また1ヶ月お仕事頑張ってね📢 ̖́-‬


  • 2024
    09/27[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    初日お礼



    120分リピーターのお兄さん





    今回もちょうどお休みで1番 ✨️

    前回いつもより会えなかったから

    すごく楽しみにしてくれてて嬉しかったよ🩷

    すぐに再沸騰するはずだから

    しばらく放置しておかなきゃだよ😨

    会わない1ヶ月の間に色々とあったみたいだけど

    大丈夫だよ‼️なんとかなる‼️






    120分リピーターのお兄さん




    Yくん写メ日記より睡眠優先してタイプなので

    これだけ……

    会えて嬉しかったよ、今回もありがとう💞💞







    90分初めましてのお兄さん





    沢山お話してくれるお兄さんですぐに緊張とれた☺️

    あの小さい水着は小さすぎて恥ずかしかったし

    着方これであってるのかなってドキドキしてた😵

    見つめないでって言われてたけど見つめちゃった😝💫

    共通の話題もあって楽しすぎたね

    お誘いありがとう💕︎





  • 2024
    08/29[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    初日お礼



    90分リピートのお兄さん




    ハンターハンターの指の可愛かった😍

    ヌルヌルお風呂滑りそうになるけどすごく楽しいよね😊

    体調大丈夫?ってずっと心配してくれるところも優しい🥲

    温かい紅茶喉潤う❕差し入れありがとう❕

    わざわざ私の為にお土産までありがとう😭💓

    今回もたくさん甘やかしてもらっちゃった👉🏻👈🏻






    90分初めましてのお兄さん




    あれもこれも食べなってお煎餅‪‬とかくれるの

    嬉しすぎたよ!そういうお菓子好きなの😘

    モニターと向かいのテレビでそれぞれ違うの観てたのはびっくりした笑笑

    乳首舐めたら気持ちいいって感じてたね💞

    90分あっという間だったけど

    楽しい時間を過ごせたね💕︎





    120分リピートのお兄さん




    今回もずっと待っててくれてやっと会えたね

    今月はダメかと思ったよって言ってくれて

    これだけで出勤したかいがあるよね🫣🩷

    前の約束で旅行の話を楽しみにしてるねって

    伝えてたら写真まで見せながら話してくれて

    楽しかったんだろうなって幸せな気分になった🥰

    お土産もありがとうね❕






    90分リピートのお兄さん




    私は悲しんでたよ…… 全部知ってるんだもんね ……😢

    次は許さないんだからね😤😤💕︎

    私だけ会いたかったみたいで悲しかった😭

    約束したから次はちゃんと待っててね❕

    分からない程度にいつもより少しだけ強気に攻めた😊

    お土産もフィナンシェも美味しかったよ😋







  • 2024
    08/27[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    やっと


    こんばんは🌙*゚




    体調不良で少しお休み頂いてましたが


    熱が下がったので明日から出勤します☺️


    病院での検査もちゃんとしてるのでご安心を😌💝





    今月の出勤が短くなっちゃったけど

    待っててくれるお兄さんいるから出勤するよ🩷🥹

    ずっと待っててくれてありがとうね😊💞





    14:00~02:00で出勤するので

    みなさんからのお誘い待ってますね✨🫡





    ふうか






  • 2024
    08/23[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    出勤



    こんばんば🌙*゚




    明日から30日までの7日間出勤します ❕




    明日の出勤ですが

    エアコンの下でお昼寝してたら喉痛めちゃって

    病院行ってから出勤になるので時間が未定になってます😖՞⸝⸝

    夕方頃には出勤開始できるように早起き頑張るね🥺



    明日の予約してくれようとしてたお兄さんごめんね💦




    最終日時間変更あるので決まり次第日記かきますね✍



    今月もリピーターのお兄さん、初めましてのお兄さんに

    会えることを楽しみにしてるね😚



    明日からよろしくお願いします💝






    ふうか






  • 2024
    07/28[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    最終日


    こんにちは、ふうかです✨️





    ついに最終日です❕❕


    今日は時間が~18:00になるので気をつけてね💦





    今日一番のお兄さん予約ありがとう😊


    到着まで待っててね💕︎




  • 2024
    06/24[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼

    90分コース・リピートありがとうございました🫶




    扉あけたら半年ぶりくらいに会ったから

    嬉しくてすごくビックリしちゃった😳❗️

    海外の話したら一人で行こうかなって言ってたけど

    本当にオススメしたい ! 

    若いうちに経験するのが大切だと思ったの🥺💓

    リゾート地は絶対彼女作ってからだよ笑笑

    ジムもお仕事も頑張ってね🫡✨️

    (今回もお姉さんを感じられたでしょ…😮)









    90分コース・リピートありがとうございました🫶




    夜に県外から帰ってきたばっかりなのに

    待機になってるからお誘いしてくれた🥰

    待機で暇だったらもう来なくなっちゃうって

    思ったみたいで愛されてて嬉しい💝🥺

    毎回差し入れまでありがとうね😊

    ゼリー美味しくいただきました💗

    また来月会えるの楽しみにしてるね❣️










    90分コースありがとうございました🫶




    県外住みだけどたまたまゴルフに来たみたいで

    そのあとにお誘いしてくれた🤲

    会ってからコースアップしてくれてありがとう🥺💗

    意外と西も住みやすいよね✨️

    いいところ沢山あるから楽しんでね❕

    聞き忘れてたけどすごくいい匂いだったの

    香水だったのかな〜❔🤔







    今回の出勤もリピーターさんに

    支えられて無事完走できました🏃🏻‍♀️

    ( 今回は体調崩してないよ… )

    初めましてのお兄さんとも出会えて嬉しかったよ💝






    また来月も出勤すると思うので

    楽しみに出勤チェックしておいてね ☑️

    浮気はやだよ😵😣笑笑




    今月もありがとうございました🙏
  • 2024
    06/24[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0



    90分・リピートありがとうございました🫶




    先月会ってからまたお誘いしてくれて嬉しい🩷

    しかも県外からわざわざ会うためだけに

    徳山来てくれて本当に嬉しすぎたよ😳💗

    お土産までもらってルンルン気分なの🎶

    また来月会いに来てくれるって言ってたから

    楽しみに待ってるね💕︎😚








    60分コース・リピートありがとうございました🫶





    温泉行ってたの羨ましすぎたよ ♨️

    ここら辺にあるかわからないけど

    言ってたタイプのお風呂あったら入ってみてね❕

    基本夜だけどお昼とかでも癒されるよ💓🤭

    今回もお誘いしてくれてありがとうね😊💕








    120分コース・リピートありがとうございました🫶




    今回も2回来てくれて嬉しすぎたよ💗

    初日に旅行するって聞いてたから

    計画とかまだまだ先なのかなって思ってたら

    まさかの2回目会ったらもう予約してた爆笑

    これだけ準備してくれてたら

    きっと楽しみにしてくれるはずだよ☺️💕





  • 2024
    06/24[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    お礼


    90分コース・リピートありがとうございました🫶




    今回も楽しみに1ヶ月待っててくれたの嬉しい🥰

    1日しか予定あいそうにないって聞いて

    ちょうどいい日に来れてよかった😨

    次の日も朝早いのにありがとうね😭🩷

    今回もフィナンシェ頂いちゃった💗💗







    120分コース・リピートありがとうございました🫶




    写メ日記より睡眠優先タイプなので、これだけ!

    いつもありがとうね❣️

    すごくすごく楽しかったよ💕︎😊


     



    90分コース・リピートありがとうございました🫶




    今回お休みの日に被らなかったけど

    絶対来てくれるって信じてたよ🫣💗

    お風呂でのアイスは格別の美味しさだったね🤤⸝⸝⸝♡

    ローションの温かいの初めてだったけど気持ちいいね🤭

    プルプルのオムライスもドレスドオムライスも

    作れるとかっこいいよね✨



23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ