求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/14[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ、、

    こんばんは!

    雨が強くなってきたねimg

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様ですimg


    この時間まで呼んでくれたお兄さん方も
    ありがとうございましたimg


    1週間の疲れを取りに
    ひまりとお遊びしませんか???img

    夜中3時までお誘い待ってるねimg



    ひまり
  • 2023
    04/14[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    初日万歳?


    おはようございます!
    ひまり今日から13時出勤ですimg



    昨日は初日ってこともあり
    沢山お誘いありがとうございましたimg
    皆さん指名でのお誘いだったので
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg



    今日はだんだん雨模様、、、らしい。。。
    雨でも山口のお兄さんは
    優しいからいっぱいお誘いしてね??img


    今日もエチエチな時間が
    過ごせますようにimg


    ひまり



  • 2023
    04/14[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    【お礼】


    ご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg


    まさかまさかまさかまさかの
    お兄さんがひまりを選んだ理由が
    面白くってimgimg
    初めてですこんなの言われたの!


    お兄さんに今までで1番上手いフ○ラ
    って褒めて貰えて嬉しすぎだよimg
    いっぱい感じてたもんね〜img
    大量放出された欲望も全部受け止めましたimg

    お兄さんの人生相談がシビアすぎたけど
    いい方向に解決出来るといいね!
    人生何とかなるもんよ!!笑
    結果気になるけどまた教えてねんimg


    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    この後も!!!

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様ですimg



    今日はどんな1日でしたかー??
    ひまりに教えてくれると嬉しいなあimg


    お仕事の疲れを癒しに
    ひまりに会いに来てくれる紳士様は
    どーーーこだimg
    まだまだ3時まで待ってるねimg


    ひまりもお兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいなあ、、img


    ひまり
  • 2023
    04/13[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    到着しました????


    山口到着して今落ち着きましたimg



    今日から19日までの1週間
    またひまりを可愛がってくださいimg


    前回、前々回と来た時に
    また呼ぶねーーーって言ってくれたお兄様!
    是非!お誘い待ってるねimg

    呼ぶ呼ぶ詐欺は嫌いですimgimg


    お兄様からの
    ラブコール待ってるねimg
    3時まで受け付けてますimg


    2人だけのイイコトしようねーーんimg



    ひまり


  • 2023
    04/12[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    明日から出勤!


    こんにちはimg


    明日からまた山口県でお世話になりますimg


    前回からそんなに日が経ってないから
    覚えてくれてるお兄さんも多いのかな??


    初めましてのお兄さん
    会ったことあるお兄さん
    みーーんなからのお誘い
    いっぱい待ってるねimg


    明日は15時〜出勤で
    金曜日からは13時からの出勤なので
    また出勤時間チェックしてくれると
    嬉しいですimg



    ひまりと、気持ちイイコトしようね?img


    事前のご予約飛んで喜ぶので
    ラブコールお待ちしてますimg


    明日からよろぴくでーーーすimg

    ひまり
  • 2023
    04/01[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    【お礼】

    スタートの鯖山のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg


    お部屋入ってから
    ずーっと陽気な変態なお兄さんで
    最初から最後まで面白かったですimg


    おしりフェチのお兄さんに
    ひまりのお尻いっぱい褒められて
    嬉しかったよーんimg
    おしりは良く褒められるから
    自慢のパーツでもあるよっimg

    ぺろぺろ舐めてたら素直に
    元気になるムスコも可愛かったねimg
    いっぱい感じてくれて良かったですimg


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました!



    ひまり
  • 2023
    04/01[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日です?

    昨日は本指名様が2人も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい日でしたimg


    今日は一旦山口での生活が
    最後となりますimg
    次いつ来るかはまだ未定なので
    今日ラストチャンスだと思って
    会いに来てくださいimg

    ひまりの体力が限界、、!!!!
    ってぐらい沢山のお兄さんから
    ラブコールされると完全燃焼で
    山口生活を終えることできるので
    ひまりを!求めてくださいimg

    土曜でお休みのお兄さんも
    多いと思うのでいっぱい癒されに
    おいで〜〜〜〜〜!!img


    13時から夜中3時まで
    よろしくお願いしますimg



    ひまり
  • 2023
    03/31[Fri]
    23:56

    グッドボタン 1
    【お礼 本指名様】


    防府のお兄さん
    日曜日ぶりにありがとうございましたimg


    本当は木曜日って聞いてたから
    昨日お誘いなくて時間合わなかったかーー
    ってしょんぼりしてたけど
    まさかまさかの今日呼んでくれると思わなかったimgimg
    嬉しかったよん!ありがとうね!


    コスプレも!こういう水着
    初めてでなんか面白いねimg
    身体のラインはっきりでるから
    めちゃくちゃえちえちコスだimg

    気持ちいい!!!
    って思えて快楽得てたらそれだけで
    ひまりは満足だよimg
    だからあんまり落ち込まないでね!
    気にしてないからimg

    気の持ちようもあるから
    あんまり深く考えすぎないようにね!


    言ってた大阪の某名所行けるといいねimg
    また感想教えてね〜!!


    短期間で2回も会えて嬉しかったです!
    また山口来た時は是非チェックしてね!
    また会おうねーんimg


    ひまり
  • 2023
    03/31[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    【お礼 本指名様】


    約1週間前に呼んでくれたお兄さん
    今日もまた誘ってくれてありがとうimg


    相変わらず人懐っこい猫ちゃんで
    癒されましたimg


    今日は前回よりもムスコが
    ギンギンになってた気がするimg
    いっぱい感じてくれるのは嬉しいなあimg

    今日もいっぱい放出したねえ!
    ひまりの身体がお兄さんの、、ねimg


    また山口に来た時覚えてて
    呼んでくれると嬉しいなあ!!


    この期間中に2回も呼んでくれて
    ありがとうねimg


    ひまり

97件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ