求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:45

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

次回9月14日出勤!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    久々にやってみよー。

    久々にやってみよーかなぁ??
    ね!
    と言うわけで。。。




    [お題]from:豆腐オンリー??さん
    お題ありがとうございます♪


    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    多分一般的にはお豆腐オンリーかおねぎとかがお気持ち入ってるかな?ってのが本来かな?

    でも家だとあれこれいれたくなりますよね!?

    でもそうなるとつい水炊きとか
    寄せ鍋なりがちかなぁ。


    でも水炊きって湯豆腐とおなじで
    出し昆布をいれて水から沸かして
    そこに具材を入れるものが


    水炊き


    と思ってたけど
    福岡のは違うすごいですね。


    去年初めて本場で食べました。

    骨付き鳥をことこと鶏白湯に
    具材を入れるって言うもので

    まずはスープをすくってくれて
    お塩をいれてお味。

    そこからスタート

    シメは雑炊かちゃんぽん


    これまた雑炊かうどんではないの?とびっくりけど

    ちゃんぽんおいしかった??

    食いしん坊のお話になっちゃった


    話が脱線しちゃったけど

    まだ湯豆腐には早いですね。



    早く涼しくならないかなぁ!




    みこ


  • 2024
    08/29[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    天然精力の促進

    さてさて
    あなたは健康的に悶々と
    しますか?

    精力、性欲は健康のバロメーターかなと。

    元気出ないと悶々しないでしょ?

    バイ◯グラにたよるのは早い
    けどちょっとだけ心配

    そんなあなたにおすすめの


    天然バ◯アグラ


    それはね


    ジャスミンティ

    これは中国では王様が食後に
    必ずなんで性欲促進させたという
    お話があって

    まぁ中国漢方の国だしあながち
    間違えでもないのかな?

    速攻聞くわけではないと思うけど身体に悪いものではないので

    試して見てもいいかもですね。


    ね!


    悶々して??



    みこ


  • 2024
    08/28[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    君のためじゃない。

    Helloみこです。


    こんばんわ??

    セメセメするのが大好きで
    感じてくれてるのが興奮

    そんな私もやっぱり
    新人の時は何もできず
    受け身でした。

    あるとか来てくれた紳士様が
    私をベッドに横にして

    そっとフェザータッチでセメセメ

    本当に最初で最後かな?くらい
    ソフトにソフトに。

    でもそれがすごく気持ちよくて
    あれこれソフトにされて
    何も考えれない感じになった時


    紳士様が

    君のためにしたんじゃないよ

    気持ちいい?
    あなたが気持ちいいことは
    相手も気持ちいい事だから
    さっき俺がしたみたいにして

    そんなふうに言葉だけでなく
    体験させてくれて教えて
    もらったんです。

    だから感覚はそれぞれですが
    もっと強くしてとかそれぞれ
    かなと思うのですが

    私自身は本当にソフトすぎるくらいソフトが感じるから

    その時教えてくださった紳士様の
    教えをベースに今の私が
    あるんです??


    でもなんかだから本当にあの紳士様すごく教えるのうまかったなぁ。先生だわ。

    そんな私のやらしい責めを
    体感しにきてくださいね。




    ちゃお


    ( ????? )?みこ


  • 2024
    08/27[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    すれ違い

    台風に怯えてます。

    どーもみこです。

    実家の父から電話があり


    なに?って聞くと

    ナンバーズが。。。


    ん?ナンバーズ?

    そうナンバーズがあるだろ?


    え?うん。  

    あれが部屋の棚◯◯の奥に
    あるんだよ!


    うん。で?


    この時点で私は父はナンバーズ
    宝くじを買ってたんだなと
    もしかして当たったのかな?


    と話を聞いてたら
    あれがいるからナンバーズが
    それを家に取りに行って 
    届けて欲しい
     
    とのこと   


    届け先は病院


    うん。探してみるけど
    病院に届けるの?


    そう、事務に出すから!
    とってきて。


    んんん???

    まって

     ナンバーズじゃないじゃん


    それマイナンバーよね?

    あぶな〜

    コントみたいに話しすれ違ってたけど数々に10分くらい会話成り立ってた


    勘違いとは。。。


    危ないナンバーズ探すとこだった。


     そんなすれ違いもありつつ

    ちょっと面白かったです。




    次回10日から宇部へ

    14日から山口店へ

    会いにきてきて??


  • 2024
    08/27[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    私のあそこの。

    私個人的に無料オプションを
    もうけてます。

    逆夜這いが興奮して好き
    でもなにより逆夜這いで喜んで
    もらえるのが嬉しいからすき。

    他の方もしてるかもだけど
    私だけのやり方でしてるから
    他の人とはまた違うエロスを
    感じてもらえるかなと思います。

    詳しく書くとネタバレなので
    体感しにきて欲しいです。

    そして私がオモチャをNGにしてるのは本当は色々できる自分でありたい。

    でもね。私のアソコは弱くて
    敏感だからこれまで何度か
    トライしても痛くてダメなんです。


    ソフトにさわさわされる方が気持ちいいからオモチャは無理でした。ごめんね。


    そんな私ですが
    もしご希望ならあなたへおもちゃを使うのは可能です。
    持ち込みのみですけど!



    破廉恥ですけど優しい痴女です。



    ( ????? )?みこ


  • 2024
    08/26[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    秋めいて

    Helloみこです。

    少しだけ秋らしくなったなぁと
    ふと感じたのは

    夜の虫の声

    鈴虫かな?なにかな?
    なんか秋らしい音

    音の記憶
    例えば夏の蝉の声を聞くと
    子供の頃の夏休みの
    ラジオ体操の帰り道を
    思い出したり

    風鈴の音は祖母の縁側を
    思い出したり


    あれ?夏の音ばかりだね。


    曲もこれ聞くとあの頃を
    思い出すなんてありますよね。



    夏といえば?
    あなたな何?

    一般的には昭和はTUBEさんかな?

    秋めいてきて欲しい私でした。




    ちゃお



    ( ????? )?みこ


  • 2024
    08/23[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    やらしい人

    こんばんわ??
    暑さに負けないでね。
    水分しっかり
    発散もしっかり!!

    エッチな発散なら美心とどう?
    とは言え次回の出勤まですこし
    まがあるのですが。

    さてさて私のお話ですが。

    プロフ見たら責める女性って
    S的で強いイメージなのかもなぁ。


    これまでもいつもパネルの写真
    もモザイクで

    お会いしてくださった紳士様が
    会うまでは強いイメージ
    キツイ人なイメージ
    派手なイメージって言われることが多くてそれね

    私の悩みでした。

    いえ、今も悩み。

    実際の感想は派手でもなく
    きつそうでもなく

    優しい人とはよく言われる。

    私自身もきつくないし派手でもなく本当に普通かなと。

    優しさは沢山かなぁ!笑

    そんな私ですし

    Sではなくて 
    ご奉仕てセメセメするのが好き
    だから安心して会いに来て

    ご奉仕の快楽を味わって見て
    くださいね。



    ???????( ????? )?みこ

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    やらかしてる。

    やることが渋滞してて
    あれこれ考えつつこなしてたら

    お買い物の荷物キッチンで
    落として


    キムチをぶちまけてしまった。



    (・Д・)一瞬フリーズ


    キムチ食べるタイミングも
    なかなか難しいから買ってきて
    小分け冷凍するつもりだったのに



    片付ける手間と
    無駄した反省。

    その後ナムルを使ってたら
    ごま少しと思ったら
    一袋ドバー(。´Д⊂)


    だめね。今日の私は。


    そんな日もあるある。


    怪我なくすごしてるだけ
    優秀と言うことにしとこう!


    次回です!逢いに来てね。



    みこ


  • 2024
    08/20[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    おはよみこ

    昨日は無事に帰宅
    お盆の影響のこってて
    道が所々こんでた?


    さてさて次回の予定も決まりました。


    宇部店4日間
    そして

    山口店4日間にしました。

    前回10日間がさみしかったから
    沢山会いにきてくれて寂しくない
    日々なら気合い入れて10日にしたかったけど?

    9月は4日づつです。


    先行予約はオキニトークか
    お店に直接お電話してね。


    みこ


  • 2024
    08/19[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    8月もありがと

    今回は10日間の山口県

    宇部に5日
    山口に5日
    どちらも充実した日々でした。


    山口の仲良しさんが
    宇部まで会いに来てくださったり

    初めましてさんなのに2夜連続
    お誘いくださったり

    ロングロングなお誘いだったり

    久々の再会の仲良しさんだったり


    楽しかったです?(???*)??

    お盆休み中だったからかな?

    寂しい感じの日もありましたが

    会いたい!そう思ってもらえる
    うちはまた来るので

    会いに来てくださいね。


    今回も本当にありがとうございました。



    またくるからね!
    また会いに来てくださいね。


    ではでは

    みこ


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ