求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/10/21[Mon]13:17

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    破廉恥な予定

    やらしいお時間のお知らせ


    ちょっと日記に書いてた
    家庭の事情で山口に行きにくい
    感じになってますが


    色々調整中ですが今度から
    これまでみたいに7-10日で
    行くのは厳しいのですが

    3泊とかで行けるように考えてます
    めちゃくちゃ限られたお時間だけど

    会いにきてもらえるなら

    11月の前半で一応考えてますが

    待ってみて下さいね。


  • 2024
    10/18[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    どこにいるの?何してるの?

    もう、秋の虫の声が聞こえる
    あーそんな季節ですよね!
    なんて思ってたら


    ん?なんか近い。

    そう何故か玄関の中で鳴いてた。

    でも多分鈴虫ではないみたい。

    だれ?あなた?結構トーンが高

    にしてもお家の中にいたとは 


    そっと外に誘導しました。


    あなたならウェルカムなのにね。
        


    ( ????? )?みこ


  • 2024
    10/17[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    エコにいく。

    どーもエコ、あ!いえ
    ミコです。

    最近バタバタしてて
    せっかく買ってきた食材を
    うまく使いこなせてない。

    でも無駄が嫌いな貧乏性

    バケットをかったのに
    なかなか食べれなくて
    冷凍庫したいけどできなくて


    どうする?

    ラスクにしました。

    こうしておけば食べるかなぁ。
    大好きなコスパ最強のラスクが
    あるんだけど

    なかなか買いに行けてない。


    山口の美味しいパン屋さん巡りも
    保留だし。


    でもね。
    今これまでのように長い期間は
    行けないかもだけど
    スタッフさんに相談して
    少し短い間でも行けるように出来たら
    そんなふうに思ってます。


    来ていただけると嬉しい
    来ていただける目処が立てば
    なおさら行けるんだけどね。

    もう少しプランニングするから
    待ってて


  • 2024
    10/16[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    今のご時世それは。。。

    Helloこんにちわ


    ( ????? )?美心です。


    スーパーで売れ残りの松茸をみて
    高価なものなかなか手が出ない
    それでも売れ残りのこの子は

    半額。

    それでも4500円高いなぁ

    昔OL時代に上司が秋になると
    実家で取れる松茸をみんなに
    くれてたなぁ。


    そんな時俺のより大きいとか
    俺のよりは小さいけどなんて

    今ならハラスメントな発言されて
    渡された松茸


    美味しかったなーw


    いや、今ならツッコミどころ
    満載ですが

    当時は若いしオロオロしてましたよ

    人間歳を重ねると強く逞しくなるんで
    すね。



    さて只今実家のことでいっぱい
    いっぱいですがこうして書くことが
    すこし発散


    少しの間山口めどが立ちませんが
    まってて??


    みたよください。

    メッセージもください。

    お返事遅れますが
    かえしてます?

    宇部店の日記もみてくださいませ?
    両方フォローもらえたら幸せ

    みこ


  • 2024
    10/14[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    夜長

    秋の夜長とはいいますが

    色んなこと考えたらね
    ちょっとセンチメンタルになる
    私。


    早く山口も行けるようになりたいけど
    まだはっきりしなくて。


    それでも忘れないでーの気持ちを込めて日記も書いてます?


    オキニトークと返してますので
    のんびりと待っててくださいね。


    夜な夜な読書でもしようかなぁ?!





    あなたは?



    みこ


  • 2024
    10/11[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    与え合うもの。

    お疲れ様ーー。

    あーん?本当なら山口紳士様と
    お戯れ期間だったのになぁ

    地元でアタフタと探してます。

    大人になると色んなことがあって

    熟女世代にはもっと色々あって
    本当脳内パニック。

    こうして欲しい
    ああしてほしい
    欲張るより

    与えて欲しいなら
    まずは自分が与えなきゃダメかなと
    私は思うのですが。


    色んなことがあって
    周りの人を見てたら

    不満や愚痴。
    でもわかるけど与えてもらう事
    ばかり考えてたら与えて貰えないよ?

    まずは自分が与えなきゃ。

    そんなことを思ったりして
    色々考えてたり。


    私があなたに与えれることは
    あなたの望むエロス。
    そしてあなたから与えてもらって
    嬉しいのは 喜んでもらえたことが
    わかれば励みになります。

    口コミやその時の態度や言葉
    そんなので楽しんで喜んでもらえたら
    私はまたがんばろって思うのです。


    次回までまっててね。




    みこ


  • 2024
    10/09[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    お休みの訳。

    おはようございます。

    一昨日から山口に向かって
    1日出勤して昨日が2日目。

    朝から湯船に浸かったりして
    出勤意欲満々だったんですが


    ちょっと実家の親の体調的な事で
    病院から呼び出されて

    帰ることになってしまったんです。


    謝罪日記など書く余裕もなくて
    どうしたの?って思われたかな?


    ごめんなさい。


    7月も急に帰ったことが
    あったけど今回は1日で帰ることに



    私に会うことを考えてくださった
    紳士様方本当にごめんなさい。


    また会いにきて下さいね。






    みこ


  • 2024
    10/08[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    逆夜這いとは!
    逆夜這いについての
    固定文ですのでいつも読んでくださってる
    紳士様はスルーして下さいね。

    みこの個人無料オプションで
    逆夜這いをしてます。
    最近逆夜這いをしてる女の子さんが
    増えてて でもね。この逆夜這い
    ルールや講習があるわけではないので
    是非是非私の逆夜這いを試して
    もらいたいです!!
    他で体感したことある方にも
    他とはちがうね!って喜んで
    もらえてるので是非是非?

    こちらのオプションは
    ご指名の方が無料で楽しんでもらえる
    みこの大好きなプレイです。
    お店に必ず逆夜這いでと
    リクエストしてください。
    その時に何分コースかを
    お店に必ず伝えて下さい。
    私が着いたらスタートを押しますので。
    精算忘れ防止の為にテーブルに
    コース分のお支払いを
    用意して置いて下さい。
    ご自宅の場合は玄関先など
    わかりやすいところがベストです!!
    ご予約時にお店から金額は
    伝えてもらいます。
    そのままプレイして後で一緒に
    確認しておさめますね。
    玄関、ホテルのドアが開くようにして
    おいてください。
    (デイトス、ムー、ソルなどコテージタイプは私がピンポンしたらフロントに電話して解除してもらいお布団で待ってて)
    自動のとこは私がフロントで解除してもらうので大丈夫です。
    あなたはシャワーを浴びて
    お尻もあそこもしっかりキレキレしててね!
    お布団に裸で入り目元に軽く
    タオルをかけて置いて貰えたら嬉しいです。
    お部屋は薄暗くしててね。
    私は到着しましたらそっとお部屋へ
    忍び込んでシャワーを済ませて
    やらしくお布団に入り逆夜這いの
    スタートです。
    ご自宅の方は勝手に
    お風呂を使わせて
    貰うことになります。ご理解くださいね♪
    必ず忘れずにお店に逆夜這いで!
    何分コースと
    リクエストをしてくださいね。
    流れでアナル舐めもするので
    私が洗ってあげれないので
    沢山楽しんでもらえるように
    ご自身でしっかり洗ってて下さいね
    シャワーを済ませてからお部屋番号を
    お電話頂くか、お電話頂いてから
    シャワーの場合は何分後に入室
    して欲しいと伝えてもらえたら
    鉢合わせすることなくスムーズです。
    楽しんでもらいたい!
    お値段以上でおかえり頂きたい
    そんな気持ちと私が大好きな
    プレイなので無料にしてます。
    遠慮なくリクエスト下さいね。
    逆夜這いのとき
  • 2024
    10/08[Tue]
    10:36

    グッドボタン 1
    もーにん??みこ
    おHello
    今朝はめちゃくちゃ目覚め
    悪くて
    昨日中々寝付けなくて

    ふと目が覚めたら
    ちょっとしたLINEがきてて
    今夜お電話します

    とのこと

    私的にみなさん夜なら
    仕事も終わってゆっくりかなと
    配慮の夜にお電話します。


    だったんだろうけど
    深夜2時まで仕事ですとは
    言えないから

    午前でお願いしたいですと
    返信したら
    朝8時過ぎにかかってきた。


    昨日寝たの5時ごろなのになぁ。


    ぼんやりと話を聞いて
    はい、はい

    わかりましたと

    わかったんだか怪しいけど
    電話に起こされた今日
    でした。



    ちなみに引っ越し検討してるから

    不動産屋さんね。



    さて今はお風呂につかって
    ます。そろそろ
    上がってメイク?


    本日も12:00-2:00

    お誘いくださいね。





    みこ

  • 2024
    10/08[Tue]
    02:29

    グッドボタン 0
    今日のおしまい

    今日(正確には日付変わる前ね)

    おしまいです。

    初日いつも寂しいスタートです?

    明日は沢山の紳士様と
    やらしすぎるひと時をご一緒
    できたら嬉しいです?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ