求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:31

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

受付終了

16:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    ぐらぐら〜
    こんにちは😊あおいです!


    親友の子供ちゃんついに下の歯抜けそうなんですよ✨✨
    永久歯だー!!!!!
    この年齢になると生まれてくるのは親知らずしかないですけどね🦷💦

    あおいは2本親知らず抜いてます!
    あとの2本は影響ないらしくてそのまんまだよ👍


    で、お兄さん達は抜けた歯どうしてました?

    海外では歯の妖精さんが居るから抜けた歯はマクラの下に入れるみたいです!(海外ドラマの知識)
    我が家はおばあちゃんが上の歯が抜けた時は床下に
    下の歯が抜けた時は屋根の上に投げてくれてました!


    これ家庭で違うのかな?それとも地域差があるのかな???
    もしあおいのとこと違う習慣があるよってお兄さん居たら教えてください🌸



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はつまみの日だよ✨✨✨
    事前予約ありがとうございます…!
    場所にもよりますが18時半〜21時まで空いております🥰

    妻美喰いで80分〜だと合言葉使えるお得な日なので是非ぜひお気に入りの子に会いに行きましょ❣️
    推し活✨🩷✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    ありがとう😊
    こんにちは😊あおいです!


    突然ですが、デンマーク語でありがとうってなんて言うか知ってますか???(突然)


    たまたま調べてたら見つけてこれは日記のネタにせねば!!となったんだ( ◐ω◐ )✨

    読み方ちょっと卑猥やん(/// ^///)💕💕って思ったあおいです😚
    ちゃんと音声発音も聞いたけど!思ってたまんまの発音で1人キャッキャしてしまって友達にすぐ報告しましたwww


    優しい友達で良かったよ…
    いきなり卑猥な事言い出しても許してくれる…🙏感謝……🙏🙏


    色んな国のありがとうを調べてみたらそんな言語あるの!?ってなりました🌸
    ハワイ語とかあるの知らなかったよ……
    英語だけだと思ってたのでびっくりしましたっ

    お兄さんはハワイ語があるの知ってましたか??
    特に海外に行く予定もないしお家大好きなあおいなので今後もなかなか外出はしなさそうです🤣🤣


    お盆休みとか皆どこか行くのかな?
    連休長い方も居ると思うし楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あおいは仕事頑張りますっ💪✨
    サービス業は仕事頑張り時ですからね!



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時受付しております!

    明日つまみの日だし今日じゃなくて明日にしようかなってお兄さんも多いかな??
    もし土曜日都合つかない方はお仕事終わりにでも構って下さい( ꜆ '-' )꜆❤️❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    上からみるか下からみるか
    こんにちは😊あおいです!


    27日は宇部の花火大会ですね(*^^*)
    行かれる方居るかな???

    あおいは接客業に就いてからもう何十年と行っておりません( ̄^ ̄)
    パートナーが居る方とかはその日お休みにしちゃうのでぼっちなあおいは駆り出されておりましたwww


    人混み苦手だし全然行かなくても構わないから良いんだけどね(≧∇≦)b✨
    でも、屋台のご飯食べたい…!!!
    焼きとうもろこし食べたい!!!


    このお仕事始めてからお会いした時に花火大会の動画見せて下さるお兄さんも居て花火大会行った気にさせてくれてありがたいものです🩷🩷

    優しさに感謝(ㅅ´꒳` )❣️


    今年もあおいはお仕事なので行かれるお兄さんは熱中症に気をつけて水分補給しっかりですよ(*´ω`*)✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から22時受付になります!

    湿度の高い暑い日嫌ですねぇ😫
    一緒にシャワー浴びて汗流そ✨
    涼しい部屋でエッチなこともしちゃいましょ❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/23[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    炭酸とのコラボ
    こんにちは😊あおいです!!


    今年初の素麺をこの間食べましたΨ( 'ч' ☆)
    やはり美味しい…暑いと素麺ぐらいでちょうどいいんだよね🥰


    本当は椎茸甘く煮たヤツ作りたかったんだけど手間(´^p^`)💦
    実家にいる時は当たり前に出てきてたけどあれは作るのめんどくさい(´ε`;)
    今日は適当でいいや!って日に素麺したいのに手間かかるじゃん…って椎茸は諦めました…
    錦糸卵は作ったので良しとします( ˇωˇ )


    友達が涼しく食べたいなら麺つゆを炭酸で割ったらどうか?って言ってたんだけど
    実践する勇気はなかったです🤣🤣


    どなたか勇気あるお兄さん居たらやってみて下さいな🌸
    多分お酒とか割る強炭酸とかで作ったらいいと思う!!
    あおいは普段お酒飲まないので炭酸常備してなくてしなかったけど
    お酒飲まれるお兄さんのお家には強炭酸あるかも…!!!

    是非チャレンジしてみてね✨
    あおいは責任取れないけど感想お待ちしております❤️❤️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から22時まで受付してます✨
    梅雨明け後もあおいとベタベタしませんか??💕

    ではでは(*>∀<)ノ))今週もよろしくお願いしますっ!
    またねー👋
  • 2024
    07/21[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    ※共食いではないですよ?
    こんにちは😊あおいです!


    この間初めて吉野家に行きました!!
    県内少なくない??
    圧倒的にすき家の方が多くてすき家に行っちゃうんでなかなか行く機会がなくてですね(´・ω・`)

    吉野家豚丼があって小躍りしてしまった🌸
    牛より豚の方が好きなのです!
    昔すき家に豚丼あった時はそれ一択だったよ✨✨

    もちろん牛丼も美味しいけどね(≧∇≦)b
    今すき家でやってるにんにく芽牛丼食べたい(*´﹃`*)💕
    やってるうちに食べなきゃ!


    松屋も好きだよ(*´ω`*)❣️
    牛丼だけじゃなくていろんなメニューあるし気軽に食べに行ける!

    テイクアウトするとゴミ出ちゃうのでぼっちで全然食べて帰ります(≧∇≦*)


    最近は自炊頑張ってますけどね🔥
    しかしながら夏場の調理はしんでしまうね…😇😇


    この間はアジの南蛮漬け作った✨
    気が向いたのでちゃんと捌くところからしたよ!
    しばらく捌きたくないです…←


    暑くなってきたし素麺とか冷たいうどんが重宝しそうです(*´⚰︎`*)💕
    お兄さんは夏はこれ食べる!っていうのあったら教えて下さい🌸
    素麺とうどんだけじゃ飽きちゃうので🥺



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から22時まで受付しております!

    なんだか朝からムラムラしてる気が…🩷
    乳首たくさん責めてほしいな😍
    あおいもたくさん弄りたい!✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/20[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    念願…!!
    こんにちは😊あおいです!


    やっと念願のクリスピークリームドーナツデビューしました✨✨✨✨

    出張に行ってた友達があおいが食べたい(*´﹃`*)って言ってたの覚えててくれて買ってきてくれました( *´꒳`*)🩷🩷
    優しいかよ…!!


    YouTubeでめっちゃ予習していたのでちゃんと温めて食べました!

    え…?????溶けるんだけど……????
    これは本当にドーナツですか???ってなった…🥺🩷


    動画で見てた感想まんま(≧∇≦)b
    余裕で2つ食べれちゃう🥰

    都会にはたくさん美味しいものがあるんだな(*´⚰︎`*)💕
    親友もその子からクリスピークリームドーナツもらって感動してました😊

    ミスドも美味しいけどこれは別格というか違う食べ物だったよ!
    食べたことないお兄さん居たら是非温めて食べてみて✨
    この辺にはないんだけど💧



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付しております(*^^*)
    リンカーンの日ですっ🥰
    お得に遊べるので合言葉忘れないように☆。.:*・゜


    もうすぐ梅雨明けしそうですね✨
    本格的に暑くなる前にあおいとベタベタしーましょ🩷
    汗だくでエッチなことするのも良いけどね(*´ω`*)💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    NEWカラー✨
    こんにちは😊あおいです!


    美容院行ってきたよ(^q^*≡*^p^)
    必要最低限の会話だけしてきました。偉い、頑張った…!!←?


    前回はピンクを入れたので今回は赤⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
    まぁ出勤してる頃には画像みたいな色じゃなくなってると思うけどね💦

    全体ブリーチしてみたいなぁと思って美容師さんに相談したんだけど…
    髪質的にちぎれる可能性あるって……(´・ω・`)


    なので…!
    イヤリングカラーではなく次回インナーカラーしてくるよ!
    まだ髪色決まってないけどゆっくり探す🥰


    あおいに似合いそうなやつあったらお知らせ下さい🩷🩷


    あ。髪少し切りました!
    10センチぐらいだけどね( ̄▽ ̄;)
    短くするとハネるので…鎖骨辺りが限界です💦
    すでにハネてるんだけど、くせっ毛なんだなぁと見守って下さいm(_ _)m笑



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日から復帰❤( '-' ❤ )
    17時から23時まで受付しております(≧∇≦)
    休暇開けでムラムラしてるので同じくムラムラしてるお兄さん良かったら構って下さい♡♡♡


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/16[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    出勤日決まりました🌸
    こんばんは😊あおいです!


    次の出勤日決まったのでお店にもお知らせさせて頂きました⸜(*´꒳`*)⸝✨

    次回は
    7/19〜
    です(((o(*゚▽゚*)o)))


    タイミング合うお兄さん居たら構って下さい🩷🩷
    たーくさんイチャイチャしましょうね!


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    07/11[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    おやすみ入りますm(*_ _)m
    こんにちは😊あおいです!

    今日からしばらく休暇に入りますm(*_ _)m
    予定では17日から出勤予定だけど
    遅くても19日には戻ってこれます(*´ω`*)

    こればかりは体調というか…いつ始まっていつ終わるのか断言出来ないのがなぁ😢

    この日から出れそう!!ってわかり次第
    日記とお店にお知らせしますね💕︎

    休暇明けムラムラMAXだと思うので
    たーくさん構ってほしいし
    たーくさんイジワルしちゃいますね(≧∇≦)🩷🩷




    休暇前に構ってくれたお兄さんありがとうございました💕
    温泉好きなお兄さんの話聞かせてもらったり
    全国ツアー後の休み申請されたり
    頼んだご飯届かなくて空腹と戦ったお兄さんや
    お仕事早く終わって呼んでくれたりと

    あいにくの雨の中構ってもらえて嬉しかったです❤️
    優しい!ありがとうですっ✨✨

    ではでは(*>∀<)ノ))次の出勤までまたねー👋
  • 2024
    07/10[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    魚うまいっ…!
    こんにちは😊あおいです!


    ふるさと納税のうなぎ食べました❣️
    親がしてたやつをおすそ分けしてもらったんだけど
    めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)💕

    今年もやるだろうから美味しかったと報告せねば…!(下心あり)


    うなぎ好きなんですけど好き嫌い分かれるよね!
    あの小骨が苦手って人もおるみたい( ˙꒳​˙ )

    あおいは
    うなぎ好き!
    サーモン好き!
    いくら好き!
    なのでいつも回転寿司とか行くとそこら辺食べますΨ( 'ч' ☆)✨


    鯖も好き!
    しめ鯖とか味噌煮とか美味しい♥️
    ご飯も進むしね✨✨

    最近はもっぱら買って食べちゃうけど味噌煮作ってたりしてたなぁ〜
    一人暮らしだと量多くなるし出来たものを買った方が安くつくので最近は作ってないけど🤣
    和食はまだ作れそうな部類!


    自分で書いといてサバの味噌煮食べたくなった……
    飯テロ自分でして自爆してしまったwww



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております(*^^*)

    明日からお休み入ります🌸
    次の出勤は17日を予定してます✨
    確定したらサイト更新と日記で報告させて頂きますね!


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ