求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/18[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    、、、、なんと?

    おはようございます??
    出勤しました?

    本日の出勤が終わってからしばらく
    おやすみ頂くので休み前最後の
    出勤となります???
    なのでよければお誘い待ってます???

    みるくのえちえちヌルヌルマッサージ
    うけにきて????

  • 2023
    04/18[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    ?? 昨日のUSAのお兄さん

    お誘いありがとうございました??

    凄く聞き上手で相手の話を引き出すのが
    上手くて共通の話題がたまたまあって
    ずっとそれに関して話してたけど
    すごく楽しかったです??
    次会った時また色々報告するね??

    でも意外とシャイな1面も見れて
    嬉しかったよ???

  • 2023
    04/18[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    ??昨日の長野のお兄さん

    お誘いありがとうございました??
    いっぱい待たせてしまってごめんね?
    待っててくれてありがとう?

    知らなかった長野の事とかお話し
    できてすごく楽しかったです?
    長時間の移動でお疲れだったから
    少しでもみるく癒せれてたらいいなぁ?

    今日気をつけて帰ってね??
    また会えるの願ってます?

  • 2023
    04/17[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    ヌルヌル、、、?

    こんにちは??みるくです?

    出勤しました???
    ???????
    やっと天気いい??嬉しい?
    天気いいだけでテンションあがりません?
    みるくだけかな?、、

    今日からお仕事の方頑張ってください??
    お仕事終わりとかみるくに
    癒されによかったらきてね??

  • 2023
    04/17[Mon]
    02:29

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    こんばんは?みるく退勤しました?

    今日もお誘いありがとうございました?

    お兄さんに会う度にスタイルを
    褒めていただけるの凄く嬉しいです??
    脚フェチの方に特にオススメらしいです?
    なおかつエロい、、、??らしい

    一緒にオイルでヌルヌルびちゃびちゃに
    なりましょ???、、、

    明日も14時からお待ちしております?
    残りわずかの日数なので是非!
    お急ぎください?

  • 2023
    04/16[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    ?? 実はSなお兄さん///

    お誘いありがとうございました?
    素敵な時間をありがとう??

    みるくちゃん可愛いと思って
    会いたかった!とか
    山口にはこんな可愛い子おらんよ?
    っていっぱい褒めてくれて嬉しかった?
    でもびっくりするくらいエロい?
    らしい、、、、///
    そんなにエロいかな??、、、?

    途中から実はSだった事が判明した
    お兄さん?
    お兄さんも触り方エロかったよ?///

  • 2023
    04/16[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    なんと、、、、!

    こんにちは??

    今日はまだ少しねむねむ、、( ???? )?

    みるくの出勤日数も残りわずかと
    なってきてしまいました、、、、?
    日に日にお誘いたくさん増えて嬉しいです

    まだ初めの方なら少し空いてるかも
    しれないのでぜひ!お誘い待ってます?
    もう埋まってたらごめんね、、、

  • 2023
    04/16[Sun]
    06:01

    グッドボタン 0
    たいきん!

    本日もありがとうございました?

    お誘い嬉しかったです??
    もっともっとお兄さんを癒せれるように
    色々と磨いていくね??

    明日も14時から出勤なので
    お待ちしております?

  • 2023
    04/15[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    待ってるね??

    みるく出勤しました?

    お休みの方も多いと思うので、
    平日タイミング合わなかったなぁ、、
    って方もお待ちしております??

    すぐ埋まっちゃうので早い者勝ち
    ですよ〜??

    ぜひご奉仕させてください?
    たくさん癒します??

    久しぶりに着物着たいなぁ?

  • 2023
    04/15[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    みるくの手ですぐイッちゃうお兄さん続出中?
    みるくお兄さんのあそこを手で
    すぐ触わりたくなっちゃうの、、、///

    だからいっぱい触らせて?
    いっぱいいじらせて??
    びんびんのかちかちにすぐしちゃったら
    ごめんね?///??

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 本日のおすすめセラピスト