求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:05

中部

人妻デリヘル

[山口市]

GOLDEN(ゴールデン)

☆彡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3970-3865

WEB予約

男割
期間限定★全コース2,000円引+10分サービス60分 14000円→70分12000円

90分 19000円→100分17000円

120分 25000円→130分23000円


こちらフリーの価格になります。
ご指名料、交通費は別途かかりますのでご注意ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/15[Sat]
    05:14

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした???(。???。)???
    本日最後

    ニュータナカのお兄様

    ご指名頂きありがとうございました
    img

    お酒もあったけど普段から遅漏さんで2人で少し苦戦したけどフィニッシュを迎えられて良かったimg

    明日からお休みだからお時間にも余裕あるみたいでしっかり休んでゆっくり出来ますねimg

    せっかくのお休みだから楽しんで過ごせると良いですねimg


    ニュータナカのお兄様

    お誘いありがとうございました
    img

    飲み会楽しんだみたいで良いなぁimg

    お兄様もお休みに朝起こされないようにお泊まりでimg

    普段余りお遊びしないって言ってたからレアだねimg

    またたまにはどうですかimg

    山口の事も色々教えて貰ったから一つ賢くなりましたw

    何買おうか迷うけど。。

    吟味してみるね
    img

    お時間遅いのでちゃんと寝て下さいねimg


    本日

    お会い出来たお兄様


    imgありがとうございましたimg

    imgimg

    かよこ

  • 2023
    04/14[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    こんばんは(∩・∞・∩)
    今日は

    一日中シトシトしてるね~
    imgimg

    一週間で

    溜まった疲れと性欲

    この週末に

    発散しに来てね
    img

    imgな事沢山img

    お誘い待ってるねimgimg

    かよこ
    ???????

  • 2023
    04/14[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    おはようございます(∩´∀`)∩
    出勤しておりますimg

    今日は生憎な雨imgですが。。

    もう春だけどやっぱり暗くなって来るとまだ冷えますね
    img

    皆様も体調に気をつけて下さいimg

    一応。。

    img華金img

    週末近くなったら嬉しくなりますよねimg

    お休み前にお出掛けするお兄様もいるかなimg

    良かったらお誘い下さいね

    お待ちしてます
    img

    かよこ

  • 2023
    04/14[Fri]
    06:46

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした゚+。(o・ω-人)・.。
    本日最後

    ルートインのお兄様

    ご指名頂きありがとうございました
    img

    遅いお時間でしたが遅くまでお仕事も接待もご苦労様ぁimg

    結構酔っていたから半分眠気との戦いだったねimg

    遅漏さんだったけどカチカチお◯ん◯んで立派でしたimg

    お願いされたから私がアラームかけてあげてw

    ちゃんと起きれるかな~
    img

    今日も移動してお勤めに励んで来て下さいねimg

    またお会い出来たら目覚ましかけてあげないとimg

    出張の時はお待ちしてますimg


    では

    今日も


    imgありがとうございましたimg

    そろそろ休みます~img

    おやすみなさい

    かよこ

  • 2023
    04/14[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    残り。。
    2時間位img

    imgラスト枠img

    いつもと違う非日常を。。

    責めるのも責められるのもimg

    お兄様のしたい事願望を

    楽しみにキテネ
    img

    あんな事もこんな事も

    見たり触ったり

    お兄様達と沢山の事したいな
    img

    リクエストしてねimg

    待ってまぁすimg

    かよこ


  • 2023
    04/13[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    こんばんは(?° ? °?)
    まだまだ

    出勤してるよ~
    img

    imgな事大好きお兄様集まれぇimg

    ムラムラしてるお兄様方

    imgimgimg

    良かったらお遊びして下さいねimg

    お誘い待ってますimg

    かよこ


  • 2023
    04/13[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    おはようございます( *???*)?
    出勤してますよ~img

    色々片付けてたらもう夕方になってたぁ。。早いimg

    お兄様達もそろそろお仕事終わりますかimg

    お仕事帰り寄り道して行ってねimg

    本日も

    お誘い待ってます
    img

    かよこ



  • 2023
    04/13[Thu]
    04:56

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした(●艸>зU*)
    本日最後

    グランドのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました
    img

    寝る前に~

    ちょっと呼んじゃいました
    img

    お酒も入ってほぼ徹夜で眠い所遅くまでお付き合いしてくれて嬉しかったですimg

    酔ってても気持ち良かったっていっぱい褒めてくれて

    元気でしょ~
    imgって何か可愛かったですねimg

    今日からまたお仕事だから駄々こねてたけど。。

    切り替えて

    程々に

    頑張りましょうね
    img

    また来て下さいimg


    今日も

    ありがとうございました
    img

    おやすみなさいimg

    かよこ

  • 2023
    04/13[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    待機(?・?・?)ノ
    ラストまで

    残り数時間となりました
    img

    まだお時間有りますよ~img

    受け付け4時迄

    今日は

    まだ終わらない
    img

    夜更かしお兄様

    お遊びしに来て下さいね
    img

    お誘い楽しみに待ってますimg

    かよこ

  • 2023
    04/12[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    こんばんはヽ(〃^・^〃)ノ
    お兄様達はお家でゆっくりしてるかなimg

    大人のお時間はまだまだこれからなので。。

    1日の疲れを癒しに来てね
    img

    一緒に

    imgimg

    タイム過ごしまimg

    imgコール待ってまぁすimg

    かよこ

10件がHit 1 / 1 ページ