求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]18:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/24[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    Nくんへ?

    こんばんは!ゆらですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    ゆらのマイクロビキニ姿はいかがでしたか?img
    初めて着たので似合っていたら嬉しいですimg

    オイルマッサージもまだまだ不慣れなゆらですが、満足いただけていたら嬉しいですimg
    少しでも疲れが取れるよう頑張りました!

    雑談しながらマッサージができてとても楽しかったですimg

    それでは、ゆらでしたっimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    4/23Iさんへ?

    こんばんは!ゆらですimg

    130分のコースは初めてだったのでドキドキでしたが、優しいお兄様で安心しましたimg

    まさか130分の間に3回もイッちゃうなんてimg

    そんな経験、今までなかったのでとっても新鮮でしたimg

    マッサージも少しでも満足して頂けていたら嬉しいですimg

    それではゆらでしたっimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤してますー!

    皆さまこんにちは!
    ゆらですimg

    今日も出勤してます!

    ラストまでがんばるよーimg

    写真の服は着てないけど、ゆらにしては珍しいワンピース着てる写真を見つけて載せちゃいましたimg

    それでは、お待ちしてますimg

    ゆらでしたっimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    4/23Hさんへ?

    こんばんは!
    夜分遅くに失礼致しますimg
    ゆらですimg

    昨日はゴルフのコンペでとてもお疲れとのことでしたねimg

    次の日に身体の疲れが少しでも取れるよう、がんばりましたimg

    身体が軽くなった気がすると言っていただけて嬉しかったですimg

    色々と気持ち良くなっていただけて、ゆらも満足ですimg


    またゴルフに行くと聞いていましたが、身体が楽な状態で楽しめたでしょうか?
    そうなっていてくれたら、ゆらはとっても嬉しいですimg

    ではでは、ゆらでしたimg


  • 2023
    04/23[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    4/22Yさんへ?

    こんばんは!
    夜分遅くに失礼致しますimg
    ゆらですimg

    昨日はありがとうございました!


    Yさんのかわいい姿がたくさん見れて、ゆらはとっても楽しかったですimg

    女の子みたいに喘いでいて、思わずきゅんとしちゃいましたimg

    マッサージにも満足していただけたようで、とても嬉しかったですimg

    また機会があればお会いできたら嬉しいですねimg

    それでは、ゆらでしたっ!


  • 2023
    04/23[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    うさぎと言えば?

    皆さまこんばんは!
    ゆらですimg

    皆さま、うさぎと言って思いつくのはなんですか?

    ゆらは前にバニーガールのコスプレをしたことを思い出したので、日記にアップしちゃいましたimg

    今よりもちょっとむちむちしてますねimg
    ちょっと恥ずかしいです…。

    ではでは、ゆらでしたっimg


  • 2023
    04/23[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    出勤してるよー!

    皆さまこんにちは!
    ゆらですimg

    出勤したよーっていう日記がアップできてなかったことに今気づきましたimg

    今日もラストまで出勤してるから、ぜひゆらに会ってねimg

    待ってますimg

    ゆらよりimg


  • 2023
    04/23[Sun]
    02:59

    グッドボタン 0
    退勤しました?

    皆さまこんばんは。夜分遅くに失礼致しますimg
    ゆらですimg

    今日もお仕事がんばりましたー!!!

    色んな経験ができてすごく勉強になったし、楽しい1日でしたimg

    お礼日記は起きたら書くので待っててねimg

    今日はもうおやすみなさい〜img

    ゆらでしたっimg


  • 2023
    04/22[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    4/21M様へ?

    こんにちは!ゆらですimg
    昨日はありがとうございましたimg

    若い子が来てびっくり!と仰っていたので、ゆらもびっくりしちゃいましたimg


    でもゆらの裸とソフトタッチで興奮していただけて嬉しかったです!

    今度はぜひマッサージもたくさん堪能していただきたいですimg

    次も会えるの楽しみにしてますねimg

    ゆらよりimg


  • 2023
    04/22[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤中??

    皆さまこんにちはimg
    ゆらですimg

    本日も元気に出勤してます!
    出勤の日記が遅れちゃってごめんなさいimg

    今日も色んなお兄様方と会えますようにimg

    ゆらでした!


10件がHit 1 / 1 ページ

  • 本日のおすすめセラピスト