求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/27[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    急遽!枠空きました??
    当日キャンセルが出たので
    枠が空きました?(??????? ?? ???????)?
    今がチャンスですよ〜\(?∀?)/
    本日最終出勤日なので
    迷ってる方はぜひ♪



    3時までお問い合わせお待ちしております?
    プロフィールを読んでから
    ご指名いただけると喜びますっ(*^^*)
  • 2023
    04/27[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    ????? ????
    ?ビジネスホテルのお兄様?



    遠方からお越しいただき
    ありがとうございました?(o ???)?



    おっぱいが綺麗で柔らかいと
    気に入っていただけて嬉しい?
    自分的にはもっと形良くなりたいです(笑)
    パイズリが予想以上に
    気持ちよかったそうで(uωu*)
    途中の攻め合いも
    楽しませていただきました(*´▽`*)



    話し上手で聞き上手な
    お兄様との時間はあっという間でした♪
    お仕事頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • 2023
    04/27[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    ぽかぽか日和?
    昼間は暑いレベルに
    気温が上がってきましたね♪
    もう冬物は仕舞いました?? (? ?ω? )? ??
    しかし夜は寒いので
    皆様もご自愛ください( ????????? )
    そのうち四季がなくなって
    夏と冬だけになるって言われてるけど
    現実味を帯びてきたね(笑)



    春コスメ買いにいきたいo(^-^o)(o^-^)o
    自分で買うのはプチプラが多いのですが
    たまにはデパコスにしてみようかな☆
    ちなみにブランドは
    キャンメイク、マジョマジョ、
    CHANEL、NARSが好きです( ????? )



    本日も3時までお問い合わせ
    お待ちしております?? ??? ?? ??? ??
    お兄様を癒して私も癒されよう?(笑)
  • 2023
    04/27[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    こんにちは?(??∀??)?今月の出勤最終日?
    15時から出勤します???
    本日最終日ですよ???(?????)



    ここのところ髪色がずっと同じなので、
    次カラーしてもらうときは
    違う系統の色に変えようと
    思っています\(?∀?)/
    長さもばっさり切ってイメチェンするか
    迷っています??´?? ? ??`??
    前髪はこの前切ったばっかりだけど、
    久々に伸ばそうかな?
    派手髪もやってみたい!
    私の場合3回以上のブリーチは
    毛の保証ができないと
    担当美容師さんに言われました(笑)



    アニメキャラと同じ髪色にする
    アニ髪というものが流行っているそうで、
    そちらも気になっています☆
    アニ髪にされたことがある方は
    ぜひ見せてください( ?? ? ?? )
    本日も3時までお問い合わせ
    お待ちしております?
  • 2023
    04/27[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    ????? ????
    ?VIP'sのお兄様?



    お仕事お疲れ様ですo(^o^)o
    お兄様もお肌綺麗ですよ*??*??
    容姿褒められて照れました(*?∀`*)
    体型も外国人っぽいとは
    初めて言われたかもヽ(*`?∀?´)?
    おっぱい気に入ってもらえてよかった?
    次はパイズリもしましょう♪



    お兄様のエロの雑学
    ためになりました(?uωu)♪
    昼間に性欲を発散することを
    意識して過ごします(笑)



    連休中リフレッシュしてくださいね☆
    遅くまでありがとうございました!
  • 2023
    04/26[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ????? ????
    ?ビジネスホテルのお兄様?



    お仕事お疲れ様です♪
    浴室のお掃除までありがとう??(?^∀^?)??
    どこでも綺麗好きのお兄様
    素晴らしいです((o( ̄ー ̄)o))



    クンニ気持ち良かったよ?
    いつかお兄様が連続でイくところ
    見てみたい(⊃∀`* )♪
    オ●ニーの頻度にはびっくりしましたね!
    私なんて足元にも及んでなかった(笑)



    アニメ好き同士でも好みのジャンルが
    違うと新たな発見があって良いですな(????)?
    布教していただいた作品、
    見たら感想書きますね☆
  • 2023
    04/26[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    ????? ????
    ?(昨日の)ビジネスホテルのお兄様?



    ハードスケジュールお疲れ様です!
    かなり酔っ払ってましたね(笑)
    私が着いた時に起きられるように
    工夫してたのさすがです(*’ω’???☆



    勃つか心配してたけど
    素股でばっちりイけましたね?
    性欲の大勝利(??∀?)?



    早起きだというのに朝方まで
    あのテンションでいられるのはすごい(笑)
    元気を分けてくれて
    ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    ?нёllо??? ???????
    15時から出勤します!



    際どい写真を撮っていると
    ムラムラしてきますね∩ω`*?
    写メ日記の写真はだいたい
    タイマー機能を使って撮っています?
    リングライトを使うと盛れるらしいので、
    収納場所さえ確保できれば買います♪
    調べたら値段が想像してたより
    遥かに安くてびっくりした( ? )



    昔の自撮りを見ると、
    少しずつではありますが
    撮影の技術は磨かれているな〜と
    実感しました(*?∀?*)
    顔アップなんか無表情でしたので(笑)



    それでは本日3時までお誘い
    お待ちしております(?u?u)
  • 2023
    04/26[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    ????? ????
    ?ビジネスホテルのお兄様?



    出張お疲れ様です(*ゝω?*)



    くすぐったがりで反応がおもしろかった(∩∀`*)
    攻めてるときの感じてる姿に興奮しました?
    フィニッシュは素股で(〃ω〃)
    イったあとも気遣ってくれて
    ありがとうございました?+.(*?ωヾ*)♪+?



    生まれも育ちも大都会ですごい!
    品のあるお兄様にはお似合いですね☆



    また山口に来られた際にはぜひ
    お呼びくださいヾ(´∀`ヾ)
  • 2023
    04/25[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    フェチ?
    今使ってるヘアオイルが
    とても良い香りでお気に入りです?
    お風呂上がりのドライヤーが
    ちょっとした癒しの時間?????????
    乾燥しがちな時期は
    しっとりタイプのものにしているので、
    付けすぎないよう注意しています?? ? ? ? ??


    ヘアオイルもですが
    シャンプーとトリートメントにも
    こだわりがありまして、
    美容室でお勧めされたものを
    購入して使っています♪
    季節やそのときの髪の状態によって
    合うものが変わってくるので、
    担当美容師さんに毎度相談しています( ? ? ? ?)
    お陰様でバシバシになることがなくなりました☆
    男性のヘアケア事情も気になるので
    よかったら教えてください((o(○´ω`○)o))
    最近、トリートメント専門店が
    気になっています(?? ? ??)



    本日3時まで受付しておりますo(´?????`)o?
    ムラムラ中の私のお相手お願いします?

10件がHit 1 / 1 ページ