求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:10

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    旧ショコラから遊んでくれたOお兄さん?

    5月4日(木曜)
    15時40分からデイトスで
    遊んでくれたOお兄さんへ??



    まさか旧ショコラでやってた時に
    指名してくれたお兄さんが
    見つけてくれて、また指名してくれる
    とは思わなかったよ〜?


    すッッッごく嬉しかったし、
    一ヶ月前に話した内容とか覚えてくれてて
    嬉しかったimg





    制服のコスプレは
    もうコスプレじゃなかったねimg
    高校卒業して1ヶ月しかたってないから
    まだ全然JK名乗れちゃうかも?







    でも本当にショコラでやってた時に
    来てくれたお兄さんが
    ほんと指名してくれるなんて
    思ってもなかったからほんとに嬉しいー!





    また8月も来るから良かったら
    来てねimg




  • 2023
    05/04[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    金曜日もイチャイチャしようね??

    5月3日(水曜日)
    VIPsで120分+60分遊んでくれた
    Kお兄さんへ??







    マンゴーのジュースと
    ブルーベリーのケーキは
    とっても美味しかったです?
    ケーキは凍ってて始め食べれなかったねimg





    色んな聞いた事のない
    話とか、色んな子のお話は
    聞いててドキドキしてすごく
    楽しかったよ!





    私の身の上話?
    聞いてくれてありがとう?"


    「仕方ないなぁ、協力してあげる!」
    って言われた瞬間はもう、神か!?って
    思ったよimg






    美味しいご飯に優しく色んな事を
    教えてくれてすごく為になった??
    さっそく次からアドバイス生かしてるよ!





    まだそこまで上達してないけど、
    明日も180分
    沢山お話しして、楽しくお食事して、
    色んなこと教えてねっimg






    はるな??

  • 2023
    05/04[Thu]
    20:00

    グッドボタン 1
    山口グランドホテルのIお兄さん?

    5月3日(水曜日)
    22時に60分+30分で
    遊んでくれた
    Iお兄さんへimg



    攻めるのうますぎて
    びっくりしちゃいました??





    バイクで山口まで楽しそうで
    良いですね?
    私も一度は誰かの
    バイクの後ろ乗ってみたいなぁimg





    沢山遊んでくれて、可愛いって
    褒めてくれてありがとうimg






    はるな

  • 2023
    05/04[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(木) 12:00 - 4:00
    05/05(金) 12:00 - 4:00
    05/06(土) 12:00 - 4:00
    05/07(日) -
    05/08(月) -
    05/09(火) -
    05/10(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023
    05/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 1
    自宅のs様?

    5月3日
    20時くらいから
    100分+30分延長してくれた
    S様へimg






    扉を開けるとわんちゃんが
    出迎えてくれて驚きました!?
    すっごく人懐っこくて、
    大人しくて可愛すぎてすごく癒されたよimg





    お目目は早く治るといいですね…??
    構ってくれないと不貞腐れて寝ちゃう所が
    キュンっと来ましましたimg




    S様とお話すると、
    自分の知らない社会の事を知れて
    少し賢くなった気分を味わえましたimg




    デザートのキウイは私は甘くて
    美味しかったです?

    思い出すだけで、幸せな気分になるし、
    お腹すいてきちゃったimg



    腰のマッサージはどうでしたか?
    一生懸命頑張ってやったから、
    ちょっとでも気持ちよくなってくれてたら
    いいけど…?




    また沢山イチャイチャしながら
    お話しようね??





    はるなimg

  • 2023
    05/04[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    VIPsのiお兄さん?

    5月3日の
    14時から60分
    遊んでくれたiお兄さんへimg




    お礼が遅くなって
    ごめんなさい…img





    はるなを指名してくれてありがとう?

    暗い空間であんなに密着してたから
    すごく緊張しちゃったよ!??


    まだまだ未熟だけど、色々教えてくれて
    ありがと〜??

    勉強にもなったしすごく気持ちよかったimg
    一石二鳥だあ??















  • 2023
    05/04[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    素敵なスタートダッシュありがとう?

    はるなですimg



    5月3日(水曜日)
    12時すぎから遊んでくれた
    Hお兄さんとても楽しい時間を
    くれてありがとうございますimg






    2日前くらいからオキニトークで
    連絡をくれて、山口県で1番初めに
    予約取ってくれて
    すっっごく嬉しかったですimg






    私の写メ日記を見てグミが好きな事
    を把握してくれて、3つも!!!
    美味しく頂きました!!img





    とっても優しい手つきで
    彼女にしたいだなんて、照れちゃいます?"



    最後帰るのが辛すぎました…??






    また沢山イチャイチャしようね?

  • 2023
    05/02[Tue]
    18:53

    グッドボタン 1
    いっちゃいます/////

    こんばんは!
    はるなですimg




    今から山口県向かいます?







    12時から予約入れてくれたお兄さん
    ありがとう!!img
    明日沢山イチャイチャしようね〜!!







    素敵なGWにしようねimg





    はるな!

  • 2023
    05/01[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    いっぱい、

    恥ずかしいけど、、、、
    お兄さん達に私の頑張見てほしいから、
    載っけちゃうね?



    普段は学校で子供っぽい
    下着つけてるんだけど、、?
    お兄さん達にもうすぐ会えるから
    昨日めっちゃ可愛くてえちえちな下着
    買っちゃったimg


    可愛い下着付けた写真を
    乗っけようか迷ったけど、
    実際に見て目の前で
    褒められたいから、

    その時の
    お楽しみにしちゃう???


    そして、
    ついに明日山口に向かいます!???



    現役大学生だからGWの限定
    なんだけど…img



    実はまた長期の休みに入ったら
    定期的に来たいなーって思ってるから仲良しさん沢山作りたい?



    今のうちに知っておくと、
    私頑張り屋さんだから次きた時に
    雰囲気が変わってたり、
    プレイのレベルが上がってたりとか
    感じれて楽しませれる
    自信大あり??


    GWは私と沢山イチャイチャしようねimg


    はるな

  • 2023
    05/01[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    いっぱい、

    唐突なんだけど、
    私の2番目お気に入りの
    下着ですimg


    1番のお気に入りの下着は
    ないしょーーーimg


    お楽しみにしちゃう???


    お兄さん達に喜んでもらえるように、
    めっちゃ可愛くてえちえちな下着奮発して
    買っちゃった??img



    そして、、、、



    ついに明日山口に向かいます???


    現役大学生だからGWの限定
    なんだけど…


    実はまた長期の休みに入ったら
    定期的に来たいなーって思ってるから仲良しさん沢山作りたい?


    今のうちに知っておくと、
    私頑張り屋さんだから次きた時に雰囲気が変わってたり、プレイのレベルが
    上がってたりとか
    感じれて楽しませれる
    自信大あり??


    GWは私と沢山イチャイチャしようねimg




    はるな

174件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★