求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

大人の艶っぽさと抜群のエロス‼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今度の出勤が決まりました♡

    7日 15時から0時 

    8日 10時から0時

    9日 10時から0時

    10日 10時から0時
    までです^ ^

    お時間合うかたのお誘いをお待ちしております♪

    はるか


  • 2023
    09/29[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    はるかです
    今度出勤した時はよろしくお願いします♪
    明日も暑くなりそうですから水分補給をしっかり摂って下さいね(^^)
    おやすみなさい💤
  • 2023
    09/15[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    ヨシヨシ( ´。ω)ノ"(っ <。)
    お疲れ様です。
    この間は素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧皆様と出逢いがあってとても素敵な想い出を作る事が出来ました。

    また今度も素敵な方との出逢いを求めて逢いに行きたいと思います。

    忘れないで待っていて下さいね*\(^o^)/*

    おやすみなさい♥️

    はるか
  • 2023
    09/11[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    お疲れ様です(^.^)
    こんにちは(╹◡╹)♡
    今月の次の出勤は未だ未定です。
    出勤が決まるまで待っていて下さいね^ ^





  • 2023
    09/11[Mon]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼(^_−)−☆
    御自宅のお兄様今日会えて良かった^ ^

    今度も来ますからお誘い下さいね*\(^o^)/*

    お休みなさい ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

    はるか
  • 2023
    09/11[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼(((o(*゚▽゚*)o)))
    moonlightお誘い下さいました若い若いお兄様今日の一時を一緒に過ごして頂きありがとう御座いました(^^)v

    また直ぐに山口県に来ますね(o・・o)/~
    それまでお仕事頑張っていて下さいね💪

    会える♥️日を楽しみにしています。

    はるか





  • 2023
    09/10[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよう御座います=(^.^)=
    出勤しました^o^
    今日の受付は10時から0時です。
    一日延期しました
    (╹◡╹)♡

    今日も宜しくお願い致します。

    はるか
  • 2023
    09/10[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼^o^
    401室の貴方様素敵なお時間を取ってくれて
    ありがとう御座います^o^

    スタイルが良くて背が高くて足が長くて
    カッコ良かったから最初はドキドキ💓したけど、話し易くて優しいお兄様で良かったです(^^)

    また遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

    はるか









  • 2023
    09/09[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼です。
    ニッコク16室御一緒に過ごさせて頂いた
    貴方様素敵なお時間をありがとう御座います^o^
    楽しい気持ちの良いプレイでしたね╰(*´︶`*)╯♡
    今度も又会いたいな(ㆆᴗㆆ)♡
    お時間ある時はお誘い下さいね。
    お待ちしております♪

  • 2023
    09/09[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    お礼(^^)
    63室のお部屋にお誘いして頂いた若いお兄様今日のお昼は楽しく過ごさせてくださいましてありがとう御座います^o^

    今度も又会える日を楽しみにしてます💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    まだ暑いですね(汗)体調にお気を付けてお仕事頑張って下さいね♪



57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ