求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:27

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    23:41

    グッドボタン 2
    こんばんは〜(^^)

    こんばんは〜img
    しおりです〜img


    今日はどんな日でした?


    私は髪の毛を切りました。
    思ってたより短くなっちゃったけど、短いの楽だから全然おっけいimg


    最近いいことはありました?
    私は、ありました!!
    出勤日を間違えて来ちゃったパートさんがファミマのジャーマンポテトの?グラタンくれたことimg
    たまたまかもしれないけど、何人かいる中で私にくれたことimg
    あとすごく美味しかった〜!!!!

    明日もいい日でありますように〜img
    またね〜img

    しおりimg

  • 2023
    08/17[Thu]
    23:44

    グッドボタン 1
    お礼日記♪

    7月16日 ご自宅 M様

    本当にありがとうございましたimg
    遅くなってしまって本当にごめんなさいimg

    なんて表現したらいいのか分からないんですけど、
    あぁ、なんか、いいですね、みたいな感じで褒めてくださったの嬉しかったです。
    なんか私の性格?明るさ?を評価してくださった感じがしてimg


    実は、いますごくM様とお話ししたい気分なんですよ〜
    これもちょっと、なんて表現したらいいか分からないんですけど、
    私たちちょっと似てるんじゃないかなって、お話しした時から勝手に思ってて…


    怪物くん意外と過激な感じの?が多いですね??
    親が近くにいる時なんとなく止めちゃうので、実はまだあまり見れていませんimg


    さっき見ながら編み物してたんですけど、3段前でミスしてることに気がついて、ほどいてやり直そうとしているところですimg

    私が時間がある時は、YouTube見ながら編み物してるって言ったら、YouTube見ながらは普通だけど〜って、編み物の部分にリアクションしてもらえたの嬉しかったですimg

    まだまだ暑いので、お仕事ご無理なさらず健康にお過ごしくださいimg
    ご都合よろしい時、またお会いできたら嬉しいですimg
    しおりimg

  • 2023
    08/15[Tue]
    23:20

    グッドボタン 1
    こんばんは(^.^)

    こんばんは〜img
    しおりです〜img

    いかがお過ごしでしょうかimg


    私はちょっとゴロゴロしてますimg



    私こういうの大好きなんですよ…


    紙パックの飲み物を飲み終わった後に畳んでつぶしたら、パックの状態じゃ見えなかったところに
    「たたんでくれてありがとう?」
    って書いてある、みたいなやつ…
    これ初めて見つけた時すごく感動したんです…img
    嬉しくて担任の先生に見せに行ったら、
    あんまり共感されなくてちょっと寂しかった記憶があります…

    こんなんもあるよ〜みたいなのあります…?
    あったらぜひ教えてくださいimg



    そして、次の出勤は24日ですimg
    ちょっと先、いや結構先ですねimg


    会えない間もいろんなことを考えてます。
    次会えた時もっと良い私でいたいじゃないですか?
    でも考えすぎちゃってわけわかんなくなっちゃうんですけどねimgimg

    では、おやすみなさいimg
    ちゃんと寝てね!

    しおりimg


  • 2023
    08/14[Mon]
    12:16

    グッドボタン 1
    こんにちは〜(^.^)

    こんにちはimg

    しおりですimg

    今日は17時までいますimg


    会えたらいいなぁって、いつも思ってますimg

    しおりimg

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:56

    グッドボタン 1
    お礼日記♪

    7月13日 VIP's H様

    本当にありがとうございましたimg
    遅くなってしまって本当にごめんなさいimg

    口コミ書いてくださってましたよね…img
    本当に嬉しいですありがとうございます!
    励みになりますimg

    ショートカットが似合うって言っていただけたの本当に嬉しいですimg
    実は髪の毛伸ばそうか悩んでたんですけど、次も短めにしちゃおうと思いますimg
    さっき美容院予約しちゃいました♪

    自分のことだから恥ずかしくてあまり書けないけど、たくさん褒めてもらえてて本当に嬉しいですimg
    嬉しくて割と毎日見返してますimg


    というか文章書くのとてもお上手じゃないですかimg
    私にもその能力分けて欲しいですimg
    これ見てもっとお話ししたくなりましたimg

    ひとつH様がおっしゃってたことで、ちょっと面白いなってその時感じたことがあるんですけど、ちょっとここでは恥ずかしくて言えないので、また今度お話しさせてくださいimg

    次もしお会いできたら、その時はもっと上手にできるように頑張りますのでimg

    しおりimg

  • 2023
    08/07[Mon]
    15:42

    グッドボタン 1
    お礼日記♪

    7月2日 リバーサイド Y様

    本当にありがとうございましたimg
    遅くなってしまって本当にごめんなさいimg


    お部屋に入った時、すごく優しそうな方で、なんていうか小児科の先生みたいな!
    でもお体ががっしりしてて、優しく包まれてる感じがとても心地よかったです。

    天使のおじさま
    私はおじさまみたいな方の優しさに本当に支えられて続けられてると思います。
    なんというか詳しく書けないけど、天使のおじさまが仰る通り、早く切り上げられるようにするべきなのだと思います。
    できるだけそうしようと思っています。

    でも悪魔のおじさまも好きですよimg
    私も一緒にそっちにいっても許される気がするから

    またいつか天使にも悪魔にも会えますように

    しおりimg

  • 2023
    08/07[Mon]
    15:22

    グッドボタン 1
    お礼日記♪

    7月2日 16日 ご自宅 K様

    本当にありがとうございましたimg
    遅くなってしまって本当にごめんなさいimg

    お家がなかなか見つけられなくて、到着が遅くなってしまってすごく申し訳なかったですimg

    車の中からK様の姿が見えた時、わたしこの人と今からえっちなことするんだってすごく不思議な感じだったよ
    見つけやすいように外に出てきてくれて、優しい方なんだなって思えてとっても安心だったimg

    あとね、アクアレーベルとかフィーノとか!めちゃくちゃ親近感!
    一緒にいるときなぜか恥ずかしくて言えなかったの笑
    次は私もアクアレーベルにしようかな
    お肌きれいになれるってことでしょん

    2回目も呼んでくれて本当に嬉しかったよ!
    本当にありがとうimg


    わたしK様の感じてるお顔見るの好きなのimg
    してる時こっそり見てるの知ってた?


    趣味も合いそうだし、本当はもっと会ってお話ししたい!
    また会える?img

    しおりimg

  • 2023
    08/07[Mon]
    14:25

    グッドボタン 1
    お礼日記♪

    7月2日 鯖山 Y様

    本当にありがとうございましたimg
    遅くなってしまって本当にごめんなさいimg


    これ言おうと思ってたのに、お部屋入ってすぐぎゅーってしたから忘れちゃってたんですけど、ドアの手前のところにヤモリが2匹いたんですよ、それだけなんですけど!笑
    伝えたい気持ちが残ってたから!ずっと覚えてましたimg

    お会いしてからお時間90分にしてもらえて嬉しかったですimg

    私が時間変更の電話する時、くっついてきたのわざとでしょ?
    わかってましたよ
    えっちな声出ちゃわないように、必死に耐えてたんですimg

    一緒に居て、お名前の漢字そのままの真っ直ぐでとても真面目な方なんだろうなと思ったよimg


    そういえば、オルトラーナ行きたくなっちゃいました
    近々久しぶりに行ってみようかなぁと思いますimg
    なんかお腹すいてきた!!

    しおりimg

  • 2023
    08/07[Mon]
    14:02

    グッドボタン 1
    こんにちは〜!

    こんにちはimg

    しおりです〜

    今日は17時までいますよimg

    もう本当に全然関係ないんですけど、誰かに知らせたいので書きます!

    昨日コンビニに行ったんですimg
    いつもコンビニに行ったら母に飲むヨーグルト的なやつを買うんです(果物が入ってるやつ♪母はこれが大好き?)

    コンビニ行ったらアイスのコーナー見ちゃうじゃないですか?
    そしたら対象商品2個でクリアファイルもらえる!やつがやってたんです(コンビニでよくあるやつ!)

    ちょっとかわいくて欲しくなったので、レジに持って行ったんです
    そしたら店員さんがもう1枚持って帰っていいよって言ってくれて!!
    ありがとうございますお優しい店員さん!


    お会計終わってコンビニから出ようと思ったんですけど、よく考えたら2個買ったうちの片方が対象じゃないやつで…
    店員さんに伝えたら、全然いいよ〜って言ってくださってimg


    私はこういう人間?存在?になりたいんですimg
    コンビニの店員さんとお客さんって一瞬しかお話ししないじゃないですか?
    でもこの瞬間私はすごく幸せで
    (人の優しさに触れた感じimg
    私はこういうのを他の人にも与えたいんです
    私と一緒にいる時は幸せであって欲しくて
    そのためなら割となんでもできちゃう気がするんですよ
    なんて言ったらいいかわかんないんですけど、でもそんな感じなんです

    ちなみに、なぜ私が対象じゃないジャイアントコーンを買ってしまったのか、これはまたいつかお話させてください

    しおりimg

  • 2023
    08/06[Sun]
    20:49

    グッドボタン 1
    全然関係ないんですけど、

    本当に関係ないんですけど

    さっき来る途中、ちょっとでも可愛くなれるように〜と思って
    車の中でアイシャドウ準備してたら割れちゃったんですimg
    いとこがくれたやつ…img


    でも今わたしすごくキラキラ輝いてるので、見てもらいたかったんですけど写真じゃ全然伝わらないような気がします…
    ただのデニムになっちゃいました…

    しおりimg

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ