求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

山口方面も派遣可能

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6330-9996

割引チケット
3月からおまかせ割引対象となるキャストを日替りで最新情報へ掲載致します。記載の無い子がお伺いする事はありません。指名料がある子も同価格でご案内させて頂きます。
対象者を数名に絞らせて頂きますので、どの娘か悩んでしまったら考える事を放棄してお得に遊んじゃいましょう♪
最新情報 https://proudia-syuunan.com/sp/news.php

…他にも…
初めて指名する女の子と少しでも安く遊びたい!
「初姫クーポン」で全コース1,000円割引!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    12/25-25


    先日のお礼ですっ


    12/25-25時~

    お会いいただいたお兄様♡¨

    ミッドナイトにお誘いありがとう(o^^o)♡♪

    クールで落ち着いた雰囲気のお兄様で
    大人な魅力に溢れていてとても素敵でした✨

    初めての泡洗体にいっぱい感じてくれて
    「気持ちよかった」
    って言葉ももらえてすごい嬉しかったです(//ω//)💞

    ベッドではコスプレでのプレイにドキドキしちゃった(*/ω\)♡///
    それに、とっても気持ちよかったです////

    濃いひとときをありがとうございました(つω`*)💓





    またお会いできますように…♡· ゜ 


    うさみ
  • 2023
    12/28[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    12/25-19

    先日のお礼ですっ


    12/25-19時~

    約3年ぶりのお兄様♡¨

    TwitterのDMで『次回は必ず行く』って言葉くれて
    本当に来てくれてびっくり…😳⚡

    有言実行、素敵すぎます👏💓💓

    お忙しい中、お時間作ってくれて
    本当にありがとう😢✨

    再会できて嬉しかったです(人´`*)♡♪゛

    泡洗体後に泡打ちしたり
    とっても濃くて楽しいひとときを過ごせました((*´ω`*))感謝②ですっ💕






    またお会いできますように…♡· ゜ 


    うさみ
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    12/25-17


    先日のお礼ですっ


    12/25-17時~

    2年ぶりのお兄様♡¨

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですっ🌸🎵

    相変わらず背が高くパワフルボディで素敵でした(ノω`*)✨

    お笑いの話したり
    楽しいひとときを過ごせました(*^^*)🎶

    ほっかほっか亭のチキンバスケットが好きなお兄様の話聞いてたら私も食べたくなったので
    お時間余裕できた際に買いに行きたいと思います(≧ω≦*)★☆

    貴重なお時間ありがとうでした🙏💞





    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ

     
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    12/25-16

    先日のお礼ですっ


    12/25-16時~

    お若すぎるお兄様♡¨

    礼儀正しくピュアな印象で
    とっても素敵でした🌸🌸

    イきやすい為、
    泡洗体では我慢した分
    ベッドでは気持ちよくイけたかな(/ω\*)♡///

    お話も楽しくて
    あっという間のひとときでした(>ω<*)♡♪゛

    可愛くて癒されました♡///




    またお会いできますように…♡· ゜ 
     

    うさみ
  • 2023
    12/25[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    メリクリ☆


    こんにちは🌙

    特技は密着♡泡洗体ッ 

    うさみですっ♡¨/



    お兄様はクリスマスっぽいもの食べれましたか?⛄

    うさみはチキンを食べられたので満足です(o^^o)♡· ゜

    特にお気に入りはスパイシーチキン🍗

    刺激物、大好きです(ノω`//)🔥💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆* 
    本日も2時まで受付中~

    うさみでしか味わえない 
    唯一無二の泡洗体を体感してみたいお兄様、 
    まだ泡洗体を知らないお兄様も…♡///



    📞 (//ω//){ ご予約お待ちしております♡· ゜
     *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うさみ
  • 2023
    12/25[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    12/24-20

    昨日のお礼ですっ


    12/24-20時~

    礼儀正しく迎えてくれた素敵なお兄様♡¨

    馴染みやすいお人柄で
    話しやすくてすぐに和んじゃった☺️🎵· ゜ 

    イきやすい体質とのことで
    泡洗体ではイくのを必死に堪えて
    ベッドではすぐにイっちゃって可愛かったです( *´艸`)♡///

    ふと私が
    「ワ~カメ~ワ~カメ~~」
    って歌ったら
    「すごいよマサルさんやん」
    って言ってきたの
    予想外すぎてびっくりした…⚡💦笑!!!

    マサルさん好きとのことで
    マサルさんトークで盛り上がったね\(^^)/💞🎶

    すごい嬉しかったし楽しかったです(>ω<*)♡♪゛




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2023
    12/25[Mon]
    14:32

    グッドボタン 1
    12/24-15


    昨日のお礼ですっ


    12/24-15時~
    3年ぶりのお兄様♡゛

    久しぶりに呼んでくれてありがとう(人´ω`*)♡♪゛

    おしゃれしてて素敵だったよ(//ω//)♡゛

    久しぶりでも泡洗体フィニッシュできて
    ベッドでも2回戦決まって嬉しかったです(*n´ω`n*)💞

    話してみたら共通で観てるYouTubeチャンネルがあって嬉しかった⚡

    楽しくてあっという間だったぁ💦

    充実をありがとうでした(>ω<*)🎶💕




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2023
    12/24[Sun]
    23:31

    グッドボタン 1
    12/24-13

    13時~
    泡洗体を受けてみたくて
    お誘いしてくれたお兄様♡゛

    初めての泡洗体、
    敏感に感じつつも気持ちよくなって
    絶頂にまで至ってもらえて、
    感激でした( *´艸`)💞///

    爽やかすぎるお兄様に始めは緊張したけど
    気づけば会話も弾んで和んでて
    とても楽しかったです(o^^o)♪゛

    そして、
    背中であんなに感じるお兄様は珍しくて
    とっても可愛かった(//ω//)♡///w

    今後は性感帯は『背中』と、
    ぜひ胸を張って言ってほしい…⚡!笑

    今日は貴重なひとときを
    ありがとうございました(人´ω`*)✨



    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2023
    12/24[Sun]
    19:31

    グッドボタン 1
    メリイヴ☆

    こんばんは🌙

    特技は密着♡泡洗体ッ 

    うさみでI すっ♡¨/



    今年も残すところあと1週間という現実に
    驚愕しすぎてクリスマスどころではありません…⚡←

    この現実を懸命に受け入れつつ
    プレゼント持って
    お兄様のことお待ちしてますッ⛄❄️· ゜


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆* 
    本日も2時まで受付中~

    うさみでしか味わえない 
    唯一無二の泡洗体を体感してみたいお兄様、 
    まだ泡洗体を知らないお兄様も…♡///




    📞 (//ω//){ ご予約お待ちしております♡· ゜
     *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うさみ
     
  • 2023
    12/24[Sun]
    05:12

    グッドボタン 1
    12/23-22

    12/23-22時~

    攻められるのが大好きなお兄様♡//

    泡洗体が気になって呼んでくれて
    どうもありがとう🙏✨

    初めての泡洗体に
    ほわ~ん♡ってなって、
    「これは集中したくなる」
    って言葉くれたほどに
    感じてもらえて嬉しかったし、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて幸せでした(*n´ω`n*)♡゛

    お兄様は話しやすくて
    ついつい喋りまくっちゃってごめんね💦

    でも話は聞く派だそうで
    広いお心でずっと聞いてくれて、
    感謝②でした(*人´`*)♡゛

    次はできればシラフで来てね☆
    フィニッシュまでがんばるp(`ω´*)q💞

    楽しいひとときをどうもありがとう🌸🌸




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ