求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

次回8/5~事前予約イベント受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    06:06

    グッドボタン 0
    いつでも無料オプション?

    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です


    ここからは
    わたくしの特殊プレイや得意技など
    改めてご紹介させて頂きますので
    しっかりと着いてきてちょうだい!!





    風俗つかまつる変態痴女!
    光桜由花子(みおうゆかこ)の
    専用オプション&特殊プレイ各種

    _人人人人人人人人人_

    > 告知RUSH突入ッ! <
     ̄YYYYYYYYY ̄

    ※まじでくそ長い告知になりますので
    心してご覧になってちょうだい♪








    ★光桜由花子★
    〜専用変態オプション〜

    コースお時間関係なく!
    いついかなる時も無料!




    ?サロン由花子の剃毛プレイ(90分以上限定)
    陰毛を剃り続けてこの道6年!
    わたくしの手にかかればホテルのポンコツ剃刀でも「早い!安い!ウマイ!」
    牛丼並のクオリティをアナタに♪






    ?坊主・ハゲ限定!頭皮舐め
    頭皮が薄いボクちゃん!もう大丈夫です!
    フサフサの奴らには体験デキない貴重なプレイがここに誕生!
    コンプレックスを武器にしてベッドでも輝いてちょうだい♪





    ?おくち電マ
    ボクちゃんより伝承した電マのようなフェラ技よ♪ 最近は頼まれなくても高確率で繰り出してしまう定番の技でございますw(詳しくはわたくしの得意技?おくち電マの解説日記を読んでね!)





    ?天昇圧迫水銃拳〜十指〜壱式・弐式
    痴女の秘奥義!この技を喰らったボクちゃんからは「10代のま●こ」という異名を授かったほどの究極の手コキ技ここに爆誕!!現在この足コキバージョンも開発中で御座います♪
    (詳しくはわたくしの得意技?天昇圧迫水銃拳〜十指〜壱式・弐式の解説日記を読んでね!)




    ?無限ゲップ
    わたくしゲップを繰り出すのが得意なの☆
    どんな時も!無限に出せますので、ゲップフェチくんはぜひ食らいにいらっしゃい♪(詳しくはわたくしの得意技?無限ゲップの解説日記を読んでね!)





    ?パンスト亀頭責め(90分以上限定)
    『漢の潮吹き』を目指しての鍛練プレイでありますっ!ガーゼもご用意ておりますので磨きの違いを体感してごらんなさい♪




    というわけで!

    いつでも無料オプション6つ!


    を紹介させて頂きましたが



    次回は


    通常有料
    90分or120分以上de無料!
    ロングコースがお得オプション


    を紹介させて頂きますので
    引き続きお付き合いどうぞよろしくね◎








    \\ 亀頭を擦って健康祈願!//





  • 2023
    06/19[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    御礼☆6/18 デイトス
    6月18日に
    デイトスでお会いした
    ★ボクちゃん★

    昨日はありがとうございました♪






    サロン由花子の剃毛プレイ
    前立腺
    金蹴り(手加減ver)
    顔面騎乗にご挑戦♪
    どうもありがとう!!!


    剃毛にお時間がかかって
    その後の前立腺では
    けつあながトロトロになるまで
    ゆっくり時間をかけてイジれず
    申し訳なかったわね;;




    怖いもの知らずな金蹴りリクエストも!笑
    ナイスファイトだったわね★☆
    (やはり竿より玉の方が喰らっちゃうわねw)


    ボクちゃんがイッた後の
    赤面具合がなんとも可愛らしく♪
    乳首をちちくってしまったけれど
    めちゃめちゃ敏感だったわねw





    股お会いデキる日を
    楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!!







    ナゼか山口で大人気!
    ★サロン由花子の剃毛プレイ★


    こちら90分以上のコースでのみ
    無料で対応しておりますが

    ペニバンやお浣腸や例の棒など
    他の90分以上で対応可能プレイと
    併用なさる場合は…

    全部プレイデキるお時間があるか
    わかりません!!爆
    (けつあなのジャングル具合によりますw)



    今回のボクちゃんも
    結構せかせかになってしまったので

    剃毛+他の90分以上のプレイ
    をご希望の場合は
    120分以上でヤラレにいらっしゃる方が
    塩梅かもしれません…!!!




    まぁ実際のタイムスケジュールは
    ご一緒に相談して決めて参りましょう!

    ご参考までに♪











  • 2023
    06/19[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    御礼☆6/17 某所
    6月17日に某所でお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました♪






    前立腺
    こだわりのフェチプレイにご挑戦★
    どうもありがとう!!!
    (詳細は伏せますww)


    お会いの前日にも
    お店を通してのご挨拶を頂き
    重ねて御礼申し上げるわ◎





    環境設定からシーンの相談まで!笑
    なかなかに傾いたプレイでしたね♪

    実はわたくしのご贔屓さんの多くは
    ボクちゃんのように
    こだわりと事前準備とユーモアが溢れる
    クリエイティブ嗜好な子が多いので

    ボクちゃんはわたくしにとって
    とても相性の良い子だと感じています◎





    年に数回の風俗利用
    という貴重な機会を
    わたくしにキメて下さり
    本当に嬉しかったです!!!

    そしてまさかの
    わたくしの本拠地を御存知どころか
    度々お世話になっていたなんて…!w

    ありがたいご縁に恵まれたと
    思っているわよ〜★☆(^з^)-☆



    お飲み物もご馳走さまでした◎

    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!!








    詳しく書くと
    確実に身バレするであろう…w
    傾いたフェチくんのご登場でした♪
    (だが、それがいい!w)


    前例のないプレイでしたので
    わたくしもより白熱し◎

    プレイの向上のために
    意見を出したりアイデアを伝えたり!
    まさに二人三脚で取り組んだプレイで
    とっても面白かったです☆


    このように
    ボクちゃんならではのプレイも
    ご要望があればデキる限り対応しますので

    『こんな要望…いいのかな…』
    なーんて躊躇せずに
    提案するだけしてみてちょうだい♪

    共に励んでまいりましょ☆















  • 2023
    06/19[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    御礼☆6/17 VIPs
    6月17日に
    VIPsでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました♪






    おくち電マ
    パンスト亀頭責め
    サロン由花子の剃毛プレイ
    (アナル舐めビフォーアフター☆)
    お水持ち込み割deジェット聖水
    天昇圧迫水銃拳〜十指〜壱式・弐式
    天昇圧迫蠕蛇脚にご挑戦★
    どうもありがとう!!!

    ↑こんなにたくさんの特殊プレイ!
    と箇条書きにするとそう思っちゃいますが(笑)

    お時間のほとんどを
    剃毛プレイになってしまって
    ごめんなさいね;;




    お礼遅れてしまいましたが
    あれから2日…!
    ボクちゃんの陰毛は
    チクチクと生えてらっしゃるかしら?w




    亀頭が敏感な
    ボクちゃんのおかげで(笑)

    裏筋に特化した擦りかたを
    編み出せたことが
    わたくしにとっての大収穫でした☆





    股スリスリ♪
    ヤラセてちょうだいね◎

    再びお会いデキる日を
    楽しみにしています★
    ありがとうございました!!!







    山口でまさかの人気オプション!笑
    ★サロン由花子の剃毛プレイ★


    今回お会いしたお部屋では
    マットが御座いまして…!!!!

    マットに寝そべって頂いての
    剃毛プレイになりました♪
    (とってもレアな経験をしましたw)


    剃毛は基本
    お風呂場でヤラセて頂きますが
    お体が硬いボクちゃんには
    ちょっとばかしご辛抱頂くかもしれません


    今回のように
    マットがお使い頂けるお部屋なら
    ボクちゃんも楽になると思うので
    オススメしておくわね★☆

















  • 2023
    06/17[Sat]
    05:52

    グッドボタン 0
    6/16御礼☆ハイライト

    本日も
    ご予約&ご閲覧
    誠にありがとう
    ございました☆★






    本日のハイライトは

    ★山口デビュー戦!攻守交代de相互電マ♪
    お耳責めに全身ビクつきボクちゃん◎
    SとMで態度が豹変すぎィ〜!ww


    ★天昇圧迫水銃拳とは何ぞ!?
    確かめにヤラレたボクちゃん登場♪
    けつあな舐めに大ハマり◎

    ★山口初の逆夜這い!!
    変態痴女の特殊プレイオンパレード♪
    剃毛プレイでけつあな舐めビフォーアフター!



    お会いしたボクちゃん
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪







    本日の特殊プレイは
    お顔舐め★ア*ル舐め★逆夜這い★相互電マ★
    洗体ご奉仕★聖水★前立腺★
    サロン由花子の剃毛プレイ★
    パンスト&ガーゼ亀頭責め★

    な1日で御座いました???

    (基本プレイは当たり前なので記載しませんw)




    初日から特殊プレイの
    オンパレード!


    記念すべき山口デビュー★☆
    1日目からなかなかの傾奇者(変態w)に
    出会うことがデキ♪
    とってもイイ思い出になりました◎





    告知の日記も
    プロフィールも
    特殊オプション一覧表も

    よーくお読み頂いてから
    会いにいらしてくれて
    どうもありがとう!!!

    これからも光桜由花子(みおうゆかこ)を
    どうぞよろしくね☆








    \\明日はどんなプレイになるか楽しみよ♪//
    そんな変態痴女
    【光桜由花子(みおうゆかこ)】は


    本日6月17日は
    15時〜翌1時で出勤します☆

    1番枠からご案内可能◎

    (たぶんw)





    本日もご閲覧どうもありがとう!
    それでは!おやすみなさい★








    \\ ご予約お待ちしているわね?//





  • 2023
    06/17[Sat]
    05:00

    グッドボタン 0
    御礼☆6/16 ムウ
    ムウでお会いした
    ★ボクちゃん★

    深夜はありがとうございました♪







    逆夜這いプレイ
    お聖水(浴びw)、前立腺
    サロン由花子の剃毛プレイ
    パンスト亀頭責めにご挑戦★
    どうもありがとう!!!


    バラエティ豊富に
    わたくしの特殊プレイに果敢にご挑戦下さり
    山口に来て良かった♪と思ってます!





    前立腺ではまさかの横向きが…!笑
    めちゃくちゃ感度良かったわね★☆★
    次はあの体勢のまま
    もっと長時間イジって差し上げたいわ♪


    剃毛後のケツ毛のチクチクが心配ですが(笑)
    人生初のツルツルア*ルを
    レロレロされたご経験も
    お慶び頂けてなによりよ◎




    お聖水用のお水のご持参も
    本当にどうもありがとう!!

    股お会いデキる日を
    楽しみにしています◎
    ありがとうございました!!!
    (おちんぽの調子も応援していますよ♪笑)










    通常聖水(2000円)または
    ジェット聖水(3000円)を
    ご希望のボクちゃんの中で

    水500mlのペットボトルを
    2本ご持参頂けたら
    1000円割引させて頂きます!





    今回のボクちゃんのように
    わたくしの特殊プレイを
    何個かご希望される場合に向けて

    お得な《変態メドレーセット》のような
    オプション詰め合わせセット価格を
    設定してみようかな?
    と検討中です★


    どんなセットがよろしいか
    ご意見あればTwitterまで◎

    変態プレイは
    みなさんで作ってイクものですので
    アドバイス求む!!!
















  • 2023
    06/17[Sat]
    04:16

    グッドボタン 0
    御礼☆6/16 エスポ
    エスポでお会いした
    ★ボクちゃん★

    夜はありがとうございました♪






    洗体ご奉仕
    天昇圧迫水銃拳〜十指〜壱式・弐式
    パンスト亀頭責めにご挑戦☆
    どうもありがとう!!!


    ボンデージ着用を
    すっかり忘れてしまって
    本当にごめんなさい!(ToT)




    せめて御礼画像では
    ボンデージ姿でお届けしました(ToT)
    (せめてものお詫びに…!)



    ボクちゃんの手は
    とってもすべすべで
    洗体してくれたのも気持ち良かったわ♪
    股お願いしちゃいたいくらいよ☆


    天昇圧迫水銃拳も
    実際にお受けしてみて
    名前の由来に
    ご理解いただけたのではないかしら?w


    『けつあな確定!』のくだりや
    お話のひとつひとつ
    面白くてナイスなコミュ力を
    お持ちだと思いました◎





    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!!








    90分以上で無料でお楽しみ頂ける
    パンスト亀頭責め!!!

    山口でも初お披露目でしたが
    ボクちゃんはガーゼよりパンスト派でした♪





    摩擦レベルが1〜5まであるので
    かわいい亀頭ちゃんに合わせて
    最適そうな摩擦レベルで
    すりすり♪ヤらせて貰うわよ☆★☆
















  • 2023
    06/16[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    御礼☆6/16 ムー
    ムーでお会いした
    ★ボクちゃん★

    お昼過ぎはありがとうございました◎






    おくち電マ&相互電マ
    全身舐め、お耳責めにご挑戦
    どうもありがとう!!!


    まさかのお耳責めでのご反応!w
    とってもかわいこちゃんに変貌なさっていて
    責めがいが御座いましたわ♪

    アナル舐めNGは残念だったけれど(笑)
    背中舐めのおねだりは嬉しかったわよ◎
    (股たっぷり♪ヤって差し上げるわね☆)



    そしてなんといっても
    Sな時のボクちゃんの顔つきが…!!
    イイ感じの《オス》になられていて
    素敵だったのだけれど…

    言葉責めがいまひとつ
    ってところでしたので
    もう少し頑張ってちょうだい♪w
    (何様www)





    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました◎









    電マでキメたデビュー戦☆

    山口で初めてお会いしたボクちゃんは
    SにもMにもなれるという
    万能クンでしたので
    攻守交代しつつ♪
    電マでぶるぶるお遊びしました◎



    わたくしの自前アイテム
    《業界最高級電マ》は充電の限り!
    無料でお使いいただけますので
    ご興味あるボクちゃんはぜひ☆








    \\ スグご案内可能! ? //











  • 2023
    06/16[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    17時20分〜ご案内可能★



    わたくしの愛するぼうやたち★
    ごきげんよう♪





    みおうゆかこ
    光桜由花子の
    変態おちんぽぶらり旅★
    〜山口☆初上陸の乱〜


    本日より堂々のスタート!!

    ただいまのお時間
    17時20分を目安に
    ご案内可能です◎






    時間外出勤リクエストも受付中!
    お気軽にお問い合わせカモンッ☆


    早出→希望日の前日まで
    残業→希望日の受付時間終了まで に
    必ずお店かわたくしに
    ご連絡をお願いします!



    お会いデキない可哀想なボクちゃんは
    日記&Twitterのご閲覧
    よろしく頼んだわよ☆★☆






    今日の検温

    味覚・嗅覚
    異常なしです◎







    本日から2週間!
    お世話になります&お世話しますww

    粋な変態ボクちゃんからのお誘い
    お待ちしているわね♪







    わたくしの
    専用プレイ&オプションは
    \\ 下記サムネ日記を見てね!//










    変態痴女★光桜由花子の
    Twitter(@brr_yk)では

    日記の更新情報やご案内状況、
    ご予約のボクちゃんへの
    お会いの前のご挨拶&到着予定お時間などを
    ちくいち更新しているわ♪

    DMも解放していますので
    プレイのご要望やご質問など
    ジャンジャンバリバリ

    お気軽にお問い合わせお願いよ☆







    それでは!
    本日からどうぞよろしく♪












  • 2023
    06/16[Fri]
    04:58

    グッドボタン 0
    ぶらり♪編集後記☆

    山口に集いし諸君!!

    改めましてごきげんよう◎





    みおうゆかこ
    光桜由花子

    です☆★☆




    先日お伺いした他の地域にて
    わたくしのことを
    「花子さん」と呼ぶ子がいらっしゃり
    地味にツボりつつも苛勃ちが…w


    「人様の名前を間違えるなんて失礼すぎィ!」
    と思ったけれど
    ふりがなを振らないわたくしにも
    過失があるわよね…


    ってことで
    みおうゆかこ です!!

    「はなこ」で指名したら
    違う子が来てしまいますので
    どうかお間違いなく☆ww






    【光桜由花子とは何者か?】

    東京のとある変態&マニアフェチ店で
    いかがわしいことをしています(笑)







    活動の幅は東京だけに留まらず
    現在は《変態おちんぽぶらり旅》と称し

    変態プレイで日本を元気に!
    〜目指せ全国制覇!&変態征服!〜


    というテーマをお股にかけ◎
    変態プレイの楽しさを世に広めるべく!!

    古今東西
    ペニス求めて奮闘中よ☆★☆






    とても人には言えないような(笑)
    言ってもドン引きかネタにされがちな(笑)
    変わったプレイが大好きです


    性癖が特殊すぎて
    肩身の狭い思いをしている変態ボクちゃんに

    ありのままになって欲しくて
    希望を捨てないで貰いたくて
    一緒に変な思い出を作りたくて

    この業界にいるようなものです




    というのも
    わたくし自身《チン毛フェチ》でして
    悲しいかな、誰にも理解されないんですよ!w





    ですので
    理解されなかったりバ カにされたり
    解消の機会に恵まれない性癖のツラさも
    十分理解しているつもりです



    ちなみにチン毛については

    パイパン→舐めやすくてGOOD!
    ボーボー→お顔埋めたい★擦ってほしい★
    ってなります♪
    (その話も後の編集後記でしたいわねw)



    チン毛はあってもなくても
    両方楽しめるので
    わざと伸ばそうとしたり
    頑張って剃ろうとしなくてもイイわよ◎笑







    編集後記らしく(笑)
    もっとつらつら
    書きたいことがあるけれど

    今回は自己紹介で勘弁してあげるわ♪





    出勤に先駆けて
    怒涛の告知RUSHをお送りしましたが
    いっぱいあってごめんなさいね〜?

    書く側も大変だけど
    読む側のボクちゃんも大変よね?







    痴女の気まぐれで
    突如始まった新コーナー
    《ぶらり♪編集後記☆》

    今後もありのままに(笑)
    お届けしてイキまーす!!

    次回の更新をお楽しみに☆









    \\ もうすぐ会えるよ〜♪//














    ???????

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ