求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼

    VIPのお兄さん??
    本日はありがとうございました!
    営業マンのお兄さん??お兄さんがつけてる
    香水の名前教えてくれてありがとう???
    香水が好みの香りすぎて本当にいい匂い過ぎた?
    お兄さんの毎日のルーティンも、
    教えてくれてありがとう??
    つかれたら無理しないでゆっくり休んでね?
    熱血お兄さん??またよかったら
    遊びに来て??ね?

  • 2023
    06/28[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    お兄さんの叶えたいこと

    お兄さんの叶えたいこと??
    一緒にかなえちゃおー
    いっぱいいっぱいギューして、
    イチャイチャしよう??
    寂しいからかまってくれるお兄さんを 待ってるよ〜??
    ひかるとデートしてくれるお兄さん??
    ラブコールお待ちしてます??

  • 2023
    06/28[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    お兄さんの睾丸

    ベッドに腰掛けたお兄さんに軽くイタズラ
    お兄さんのパンツに手を突っ込むと
    硬く勃起してる○○○○○がそそりたってたよー
    男性器特有の匂いが、私の鼻腔を刺激して
    発情した私は激しくなる〜
    そのまま手を添えてしっかりした弾力と肉質感でした!
    硬さを増した○○○○○をしごきながら右手で、睾丸を交互になめるようにしたりすると、お兄さんの身体がびくんびくん!
    エロく楽しく射精してくれるお兄さん??
    お誘いお待ちしてます??

  • 2023
    06/28[Wed]
    05:30

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅のお兄さん??
    本日はありがとうございました!
    暑いからって冷房ガンガンにしてくれてありがとう?? お仕事頑張ってきたあとの、
    一服やご褒美タイムって、美味しいよね?
    頑張っているお兄さん素敵??
    ゆっくり休んで明日からお仕事また
    頑張って下さい。

  • 2023
    06/28[Wed]
    04:32

    グッドボタン 0
    お礼

    リバーサイド60分のお兄さん
    本日はありがとうございました!
    お兄さんの感じてるときの表情良かったよ
    ドSに見えてドMな私なの見抜かれた〜
    肉尻で、脳内犯せてくれてありがとう???
    時間ないなかわざわざ来てくれてありがとう
    ??またセクシー先生として
    肉体授業してくれる日をたのしみにしてるね!

    リバーサイドのお兄さん?? 
    本日はありがとうございました!
    初のイメプレ!私が○○○○○で、お兄さんが、○○○○○○○って、いう設定好きです!お互いにあの話で盛り上がれたの
    楽しかったです!
    敏感で興奮してからのマッサージ気に入ってもらえて良かったです
    またお誘いお待ちしてます??

  • 2023
    06/28[Wed]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼 

    VIP180分のお兄さん??
    本日はありがとうございました!
    お兄さんの考え方何もかも素敵??
    実際に考えてることが叶う世界になったら、いいよね??
    毎日○○○○○○○風呂を○○○○○○って、夢??是非叶えちゃいましょう
    毎日○○○○○○○○○○○○○○○○○○に突っ込みありがとう??
    お兄さん面白すぎて最高??
    お兄さんが知ってる内証の話しもしてくれてありがとう??詳しすぎて博士みたい?
    お兄さんとの約束○○○○○○○と、
    ○○○○○絶対しようね??
    沢山の差し入れもサプライズもありがとう???
    またお誘いお待ちしてます??

  • 2023
    06/27[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    リバーのお兄さん

    スタートのリバーのお兄さん??
    本日はありがとうございました!
    お兄さんがしてくれた娘ちゃんのぶっ飛び
    ○○○○○○事件の話しめっちゃ受けたよ
    私もおんなじこといいそう?
    ぶっ飛び○○○○炸裂からの
    いいツッコミしてくれてありがとう??
    ローションサワサワガーゼどうだったかな?
    ゆっくりゆっくり焦らされるのが大好きなお兄さん??また焦らさせてね??
    またお誘いお待ちしてます??

  • 2023
    06/27[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    下から脱がせて覗いて好きにして

    下から徐々に、脱がせて覗いて
    好きにして??
    脱がされていたずらされたいなあ?
    もっとしてって、おねだりしてもいい?
    敏感すぎるぐらいに感じたいの。
    あそこもお兄さんの愛液まみれにして欲しいなあ? こんなに、欲しがってしまう
    スケベな身体をしつけてくれるお兄さん?? お誘いお待ちしてます??

  • 2023
    06/26[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    寂しいなあ

    さみしがりやな私をかまってくれるお兄さん??今から遊びましょう??
    色んな道具を持参して、身体をお兄さんにせめてもらうことで、濡れるようになってしまい、いつしかお兄さんの性奴に。
    なりたいなあ? 
    密室で、お兄さんと沢山の絶頂を迎えたいなあ?お誘いお待ちしてます??

    この続きは。密室で、??

  • 2023
    06/26[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ピエルのお兄さん??
    本日はありがとうございました!
    野球が大好きなお兄さん??
    試合観に行った話や好きな選手の話聞かせてくれてありがとうございました
    集めてる漫画一緒??
    ワンピース面白いよね?
    続編についても今度お話ししましょう
    またお誘いお待ちしてます??

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ