求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]11:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?
    今月は出勤しないけど
    少し先にはなりますが
    来月9月22〜26日で出勤します?


    事前告知なので
    しっかり予定空けて
    遊んでください??


    ちなみにお店のオプションにない
    アナル舐めも個人オプションとしてあるから
    アナル舐め童貞奪ってほしいとか
    アナル舐めしてほしいドMなお兄様
    遊んだ時プレイ前に伝えてね??


    個人オプションなので
    金額も私なりに決めてますが
    一般的な金額やと思うから
    ぜひお試しください??


    オキニトークじゃ聞けないことも
    遊んでくれたらお伝えできるかもなので
    たくさんの予約お待ちしております????



  • 2023
    07/21[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼
    夏休み中の70分様



    まさかの夏休み!
    充実してそうでよかった?



    いいお相手が見つかること願って?
    逃げられないようにね??






    出張でしばらく山口にいる85分様



    お仕事おわって遊んでくれてありがとう??
    アナル舐めまでつけてくれて
    ついたくさんいじわるしちゃった??



    あと1年くらい山口にいるみたいで
    また会えるといいなあ?



    帰省する時
    運転気を付けてね??



    しゅうか

  • 2023
    07/20[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼
    愛知から出張で来てた70分様



    お兄様早いっ!(笑)



    でも終わったあとのシャワーでも
    たってたね?



    お兄様の電車の時間調べて
    結構時間かかること知って
    2人してやばいねって笑って??



    無事乗れたかな?
    気をつけて帰ってね?



    しゅうか

  • 2023
    07/20[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼
    地元の70分様



    まさかホテルまで歩いてきたなんて…!
    お家ちかいとそうなるんだね…!



    お部屋入ってずっと私の後ろついてくるか
    ひっつくかで
    はじめてのホテルやったから
    どこにおふろがあるか
    分からないとかだったけど
    なんとか見つけれました?笑



    遊びすぎないようにね〜っ



    しゅうか

  • 2023
    07/20[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    お礼
    出張で来られてた85分様



    北九州から来られてたみたいで
    私北九州の方行ったことないから
    どのくらいの距離なの!?とか
    聞いちゃった?



    すごく紳士的で
    マメなんだなあって好印象すぎて
    話してても楽しかったなあ?



    桃鉄ワールド出たら
    絶対ダウンロードしてやりますっ



    大阪戻ったら桃鉄またしようかな



    お仕事頑張ってねっ



    しゅうか

  • 2023
    07/19[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    夏といえば
    今年って花火大会開催されてるよね?
    地元の方でも大阪の方でもしてるけど
    こっちはどうなんだろ?



    浴衣きて花火大会行くの
    夏らしくて好きだな??



    浴衣着るなら何色かなあ??



    しゅうか

  • 2023
    07/19[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    明日最終日
    早いことに
    明日で最終日??



    遊んでくれたお兄様
    また山口きてねって言ってくれてて
    なかなか来る時ないかもなのに優しい?



    またお仕事でも旅行でも
    山口来ようかなあ??



    明日の14:00〜2:00を逃すと
    遊べなくなるから
    早めに遊んでね?



    今日残りもまだまだ待ってるっ



    しゅうか

  • 2023
    07/19[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    ちらっ
    オキニトークでお兄様と話してた
    下着の色



    そこのお兄様みてる!?



    この色でしたっ???



    何色って言うのが正しいのかわからない?
    水色みたいな緑みたいな色?



    ここのブランドの下着ばっかり買ってるから
    おうちにいっぱいあるよん?



    しゅうか

  • 2023
    07/19[Wed]
    15:15

    グッドボタン 0
    お礼
    生活リズム崩れてる70分様



    ちゃんと生活リズム直して!!!(笑)



    朝まで呑むのは元気すぎ…?
    さすがです?



    しかもお兄様
    服脱いだときからずっと元気?
    若さゆえなの…か…な??



    お仕事転職してから
    充実してるみたいで
    一緒にお仕事頑張ろうねってなった?



    ちゃんと寝て!
    また仕事頑張ろうね?



    しゅうか

  • 2023
    07/18[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼
    お仕事終わり70分様



    最初バタバタしてごめんね?



    お兄様思ったよりいくのはやい!(笑)



    2人して笑っちゃったね?



    もしかしたらお兄様のリハビリ(?)が
    効果あったのかも??



    おいしいごはん食べて
    明日はゆっくりしてね?



    しゅうか

89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ