求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:15

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼
    帰省帰りの70分様



    お家つくまでの空いた時間にありがとう??



    途中電話来てたね?
    無事連絡取れたかな?



    あまりにも早くて2回もっ!
    アニメ見たりアダルト見たり
    ホテルならではだなって思った?



    おいしいごはんお互いに食べようね?



    しゅうか

  • 2023
    07/18[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    お礼
    きてる下着が…の70分様



    私が変わってるのか
    お兄様の周りが変わってるのか
    謎なまま…?笑



    ほんまにふんどし履いてるのは
    つっこまずにいられなかった??



    はじめてふんどし履いてる方見た?



    ぜひTもおすすめなので
    機会があったらはいてね??



    アナル舐めいっぱい感じてくれてよかった!
    マットはできないけど
    アナル舐めいっぱい
    またできるといいなあ?



    しゅうか

  • 2023
    07/18[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼
    おっぱいだいすきな70分様


    帰省から戻ってすぐありがとう?



    おっぱいだいすきで
    いっぱい舐めてたね?



    福岡のおすすめされたとこ
    行ってみたいなあ?



    ぜひ大阪にも遊びに来てね?



    しゅうか

  • 2023
    07/18[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼
    東京から出張できた100分様



    まさか方言であんなに話すとは?
    わたしの関西弁と地元の言葉が混ざった
    よく分からないイントネーション
    そんなに不思議だったのかな?



    お兄様に教えてもらったから
    いつか飛行機乗って
    旅行とか行こうかな??



    出張でのお仕事頑張ってねっ



    しゅうか

  • 2023
    07/18[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ニコイチ85分様



    ホテルいっぱいだったみたいで
    違うホテルにして遊んでくれて
    ありがとう?



    2回も!元気すぎ!(笑)



    梅酒ロック…
    梅が苦手やけど挑戦しようかな…
    むりかな…?



    お仕事連勤がんばってね!



    しゅうか

  • 2023
    07/18[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    しゅっ
    このあと14:00〜2:00まで出勤です?



    今日含めてあと3日!



    スタートからご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます?
    まだまだお待ちしてます??



    しゅうか

  • 2023
    07/17[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    お礼
    コース変更までしてくれた85分様



    70分の予定がもう1つ上のコースで!って
    変更してくれて嬉しかった?



    お兄様早い(笑)
    でも途中焦らしたりして耐えてたね?



    共通(になるのかな?)の趣味もあって
    最後は2人して癒されてたね?



    連休最終日ゆっくり過ごしてね〜っ



    しゅうか

  • 2023
    07/17[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    お礼
    不思議なお友達がいる85分様



    ラストギリギリありがとう??



    お兄様の相談きいてたら
    2回目忘れてたね??



    ほんまに私もわからない
    どういう意図で連絡してるの?ってなる
    (笑)



    帰りに言った連絡はしたのかな?
    結果知りたい??



    しゅうか

  • 2023
    07/17[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ??童貞卒業70分様



    夜遅い時間にありがとう??



    私の写メ日記ちゃんと見てくれて
    お店にないオプションって何??って
    気になって聞いてくれてよかった!



    はじめてのアナル舐め
    どうだったかな?
    アナル舐め童貞奪っちゃった??



    これを機にハマってくれるといいなあ?



    私の推しの話も聞いてくれてありがとうっ



    しゅうか

  • 2023
    07/17[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    お礼
    恥ずかしがり屋の70分様



    遊んでくれてありがとうねっ



    プレイ中にマッサージしよか?って言われて
    ついつっこんじゃった??



    こっそりお遊び
    貴重だねっ



    お風呂堪能したかな?
    また山口きたら呼ぶって言ってくれて
    すごく嬉しかったなあ??



    しゅうか

89件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ