求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]07:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ハリーポッター85分様



    はじめて宇部の方行った!
    呼んでくれてありがとう?



    お部屋入ったらハリーポッターついてて
    つい観ちゃうね?



    ゆったりまったり
    2人して観ててあまりみたことなかったけど
    これから全部観ようかな??



    またおすすめあれば教えてくださいっ??



    しゅうか

  • 2023
    07/16[Sun]
    20:03

    グッドボタン 2
    もしかするともしかして
    この写真みたいなベビードールは
    お好き???



    今新しく増やすか悩んでて
    持ってない色とかありだなって?



    えっちえちなやつもありだな??笑



    しゅうか

  • 2023
    07/16[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼
    実は??な100分様



    すっごいがっついてて
    おま〇こ吸い取られるかと思った?



    なかなかの長期戦
    はじめて私の手が限界迎えた?
    さすがです(笑)



    風俗系のいろんなお話もして
    お兄様の知らない世界の話に
    驚いてたね?



    ぜひ機会があればいろんなとこ
    行ってみて体験してほしいなあ??



    転職活動も頑張ってね??



    しゅうか

  • 2023
    07/16[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼
    飲みゴルフ飲みってハードだった85分様



    いっぱいお酒飲んだ後に
    遊んでくれてありがとうねっ?



    かわいいかわいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったなあ??



    2人だけの時間…楽しかったね??



    また大阪でも山口でも全国どこでも!
    会えるといいねっ?



    今日パチンコ行くって言ってたけど
    結果はいかに…!?



    しゅうか

  • 2023
    07/16[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    お礼
    実は風俗はじめてのニコイチ100分様



    ローション使った手こきにも
    舐める触るってことにも感動されてて
    ハマりそうって(笑)



    ハマりすぎてお金が…ってならないでねっ!



    舐めあいっこした瞬間に
    すぐいっちゃったね?
    気持ちよかった?



    お兄様おすすめのお城の話も
    興味湧いたから
    わたしもお城巡りしようかな??



    しゅうか

  • 2023
    07/16[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤だよっ
    このあと14:00〜2:00まで出勤ですっ?



    三連休真ん中の日
    どんなお兄様に出会えるかなあ??



    えちえちたいむ一緒に過ごそうね??



    しゅうか

  • 2023
    07/15[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼
    島根からお越しの70分様



    これでもかってくらい感じまくるお兄様
    ついいじわるで焦らしちゃった?



    それでも我慢できてなかったけど(笑)



    お口の中にたっくさん白いのが出て
    お兄様のタマタマも空っぽになったね??



    お兄様に教えていただいて知った
    ランキング
    まさかの1位になっててびっくり??



    アクセスなんかな?
    わかんないけどありがたいことだねっ



    ぜひ20日までチェックしててください??♀?笑



    楽しい時間をありがとうね?



    しゅうか

  • 2023
    07/15[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    お礼
    お仕事終わりの70分様



    ホテルの混み具合えぐかったね?
    お兄様の予定が特になくてよかった??



    おれ最近Mかもしれんって思ったって
    報告してくれてたから
    Mかどうか判断してしまった…(笑)



    私の中ではお兄様は軽くMです!!!(笑)



    お仕事終わりにわざわざありがとう??
    今日話したことは秘密だよっ



    しゅうか

  • 2023
    07/15[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼
    実は隠れMかも…?な130分様



    私の見た目と話してる内容が
    ギャップだったのか
    見た目じゃわからんねって話になったね?



    見た目じゃわからないくらい
    私小悪魔的悪い顔してたみたいで
    いっぱいいじわるしちゃった?笑



    もしかしてお兄様隠れMかも…?(笑)
    次回楽しみにしとこっと?



    最後お見送りしてくれたの嬉しかったけど
    ほんまに全裸はやめて(笑)
    お部屋の外だと捕まるかもだから!(笑)



    またいっぱいお話もして
    今回できなかったいろんなプレイしようねっ



    しゅうか

  • 2023
    07/15[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼
    一緒に晩酌した85分様



    まさかまさかの広島からのお兄様!
    つい広島のお話もしちゃった?



    危うくお話だけで終わりそうな勢い…(笑)
    危なかった(笑)



    舐めあいっこ楽しかったね?
    腰がお互いに動いてたなあ?



    そのあと一緒に晩酌して
    お兄様の朝飲むはずのドリンクもいただいて
    充実した時間だった!


    また広島でも大阪でも山口でもどこでも!
    会えるといいな??



    しゅうか

89件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ