求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]12:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼
    年内にはいないかも!?な70分様



    終始緊張してたね?



    緊張してたつかなあってなってて
    なのにプレイしてたらすぐ反応してて?
    ほんまに緊張してる?ってなった(笑)



    まさか同じウォーターサーバー
    契約してるなんて…!
    共通点あって嬉しかったなあ??



    ゲームよわよわな私やけど
    お話できてよかった!



    この夏無事乗り切ってね?



    しゅうか

  • 2023
    07/14[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    それ空っぽにしていい?
    2時までまだまだ時間あるよーっ!



    お兄様のタマタマ
    空っぽにしていいですか??



    時間内連射なのか
    ギリギリまで耐えて1回で出すのか
    空っぽにするお手伝いさせてください?



    お誘い待ってるね?



    しゅうか

  • 2023
    07/14[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼
    おっぱいだいすきな70分様



    お仕事おわりすっきり癒されたかな?
    手で触ってるとやばすぎ!気持ちよすぎ!
    ってたくさん反応してくれて
    声我慢できてなかったね??



    しゅうかのきっついおま〇こも
    堪能した???
    入れたら気持ちいいんだろうなって
    ちぎられそうって言ってたの嬉しかった?



    妄想の中でたくさんいれて堪能してね



    20日までだよっ!
    間違えないでねっ!忘れないでねっ!



    しゅうか

  • 2023
    07/14[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼
    どきどきのスタート枠70分様



    わたしの不手際でバタバタしたけど
    お兄様の気持ちよさそうな姿見れて
    嬉しかったなあ?



    おすすめの旅行先とか
    観光スポット教えてくれて
    ほんまに友達と絶対行くって決めた!



    わたしの地元の方にもぜひ
    また行ける時に行ってね??



    しゅうか

  • 2023
    07/14[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    夏っぽいこと
    普段インドアのしゅうかさん



    今年はプールに行きたいなって思って
    水着買ったの?



    こういうのって露出少なめだから
    男の人からしたら足りない?
    フリルついてるのかわいーって即決??



    着る機会あるかわからないけど
    ビキニ?着てみたい?



    夏らしいことしたいなあ?



    しゅうか

  • 2023
    07/14[Fri]
    12:45

    グッドボタン 1
    14:00〜
    このあと14:00から出勤だよ〜っ??



    さっそく遊んでくださるお兄様いるみたい!
    2:00まで待ってるよん??



    お店のオプションにはないけど
    できるやつもあるから
    遊んでくださるお兄様は確認してね?



    しゅうか

  • 2023
    07/13[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    人生初??
    実は人生初の山口県?



    来てみたかったから思い切っちゃった?



    明日の14:00〜2:00まで受け付けてます?
    どんなお兄様に出会えるかなあ??



    いっぱい山口のいいとこ教えてください?



    しゅうか

  • 2023
    07/12[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    いっぱい出してねっ
    しゅうかちゃんってどんな子!?って
    思ってるお兄様いると思うけど
    めっちゃ普通です!!!!笑



    かわいいものがだいすきで
    美味しいご飯がだいすきで
    辛いとか怖いとか痛いとかは苦手です??



    優しいお兄様がだいすきだから
    お口の中でもお腹の上でも手の中でも
    出せるとこにいっぱい出して欲しいなあ?



    しゅうか

  • 2023
    07/10[Mon]
    20:32

    グッドボタン 1
    はじめての…
    14日からたくさんのお兄様たちに会えるの
    今からすっごく楽しみ??



    おしりが感じちゃうお兄様も
    乳首が感じちゃうお兄様も
    ちゅーして感じちゃうお兄様も
    おち〇ち〇のサイズなんて関係なく
    いーっぱい愛します?



    ご予約・ご指名・お問い合わせ
    全てお待ちしてます??




    ちなみに最近女の子のアイドル大好きだから
    オタク的なお話もできたらいいな?笑



    しゅうか

89件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ