求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    18時〜出勤します
    今日は夜出勤します😊
    夜もう寒いから誰か一緒に
    過ごしてくれたら嬉しいです🥺

    お誘いお待ちしてます❤️

    椿まい💐
  • 2023
    10/02[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちわ☀️

    先程出勤致しました😊
    急に夜はだいぶ涼しくなりましたね🍂
    季節の変わり目なので体調崩しやすい
    ですね💦
    しっかり体調管理を気をつけたいと
    思います✨

    元気なお兄様方からのお誘い
    お待ちしてます☺️💜

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/29[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    出勤しました
    皆様おはようございます☀️

    先程出勤しました!
    今日はどんなお兄様方に会えるのか…🥺
    楽しみです⭐️

    昨日のアイカムのお兄様🌸
    お礼日記遅くなりすみません😣
    ちゃんと体型維持を気にされて
    いて凄いなぁと思いました😮
    私も気にしないと💦💦
    またお時間ある時はお誘いお待ちしてます。
    ありがとうございました💐



    今日は17時までです、タイミングが
    合えばお誘いお待ちしてます💛☺️

    今日も1日頑張ります🙋

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/28[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    日国リピ様
    タイミングが合わずなかなか
    お会い出来ずにすみませんでした💦😣

    忙しいのに会う時間ちょっと遅くなって
    しまってごめんなさい🙏

    初めて会った時の会話の中での話を
    覚えててくれて、ちゃんと正解を
    導きだしてくれて嬉しかった~😹💕

    本当にちゃんとまた呼ぶっていう約束
    守ってくれてありがとう🥺

    またタイミングが合うときに
    見つけてもらえたら嬉しいです🌈

    まだまだ暑いけど今から仕事程よく
    頑張ってねっ😉
    お誘いありがとうございました✨☺️

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/25[Mon]
    10:44

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は日中に出勤してます☺️🍁

    17時上がりになりますが、
    お時間合う方いたらいいなぁ🥺

    お誘いお待ちしてます✨

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/24[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    本日夜出勤します
    こんにちわ☀️

    昨日友人からお土産で通りもん頂きました🥺
    私通りもん大好きなんですけど、
    若いときは何個も食べれていたのに
    もう最近2.3個食べると胸焼けが…😹

    でも甘いものは今でもやっぱり
    大好きです☺️

    今日は19時~1時まで出勤してます😊
    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます⭐️

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/21[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    待機戻りました
    リピ様お久しぶりでした😊

    お忙しい中お誘い頂いて
    ありがとうございました💛

    いつもためになる話を聞けて
    勉強になります📖

    お仕事少し落ち着いたとのことで、
    またお時間がある時はお誘い下さい😊

    17時上がりなので16時までの受付と
    なりますがタイミング合う方いましたら
    お誘いお待ちしてます!

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/21[Thu]
    08:28

    グッドボタン 0
    おはようございます
    今日は何だか曇ってますね☁️


    11時から17時まで出勤です。

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🧸

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/20[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちわ☀️
    今日もまだまだ暑いですね💦

    お休みの日は広島にランチに行ってきました🚗
    お昼からお決まりの大好きなレモンサワー🍋

    広島レモンサワーって書いてあったけど
    どこに広島レモンの要素があったのかは
    謎なままでした😅

    自分へのご褒美も大事ですよね🥺

    飲むといつもの3倍くらいお喋りに
    なってしまうのですが、やはり!
    レモンサワー🍋は毎日の栄養ドリンク
    みたいなものになってます😂

    まだまだ暑いからまた美味しい🍋

    今週も楽しくお仕事できますように✨

    お誘いお待ちしてます🍋

    💐椿まい💐
  • 2023
    09/18[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    19時から出勤します
    こんにちわ☀️
    皆様はどんな三連休をお過ごし
    でしたか?

    私は大好きなカフェを堪能して
    きました☺️
    秋限定のものを…🍠
    美味しいもの、甘いものを
    食べてる時最高に幸せを感じます😊

    この幸せな時間を過ごせることに
    感謝して、晴れでも雨でも地道に
    頑張りたいなと思います😌

    今日は19時から1時までの出勤です。
    明日から仕事…って方も多いかも
    しれないですが、お時間合うお兄様方
    いましたらお誘いお待ちしてますね✨

    💐椿まい💐

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ